SSブログ

サプライズ!!つくねちゃん誕生日プレゼント企画! [免許証]

昨日、雪乃@コスモさんのつくねちゃんが誕生日を迎えました。
その為、今回の日記は、
特別企画、「つくねちゃん、サプライズ!プレゼント企画」を行っております。
真に申し訳ありませんが、この日記には、
雪乃@コスモ様とつくね坊ちゃま以外の方の立ち入りを禁止いたします。

もし、ここから先に進もうと考える不届きものには、
我が家の番犬ポートスの「肉球パンチ!」をお見舞いしたいと思います。
それでも、「はいちゃった!」っという方は、どうか中で見た事は、
本人には内密にお願いいたします。
それでも、「しゃべっちいゃそ!!」という方は、ご遠慮なくお申し付けください。
針と糸をお貸しいたします。ほほほほ。

雪乃@コスモ様とつくね坊ちゃまは、先にお進みください。

つくねちゃんお誕生日おめでとうございます。
このページは、雪乃@コスモ様とつくね坊ちゃま専用となっております。
どうぞ、ごゆっくりしていってください。

では、誕生日プレゼントを用意いたしました。どうぞ!!

どうでしょうか気に入っていただけたでしょうか?
昨日、nice!222のコメントを頂いて、じゃこちらも何かプレゼントをと考えて、
どうせなら、役に立つプレゼントにしようと、運転免許証を作りました。
つくねちゃんは男の子だから、車の免許のひとつも持っていても
いいんじゃないかと考えました。
世界広しと言え、AIBOで車の免許をもっているのは、多分つくねちゃんだけだと思います。
もうすぐ、うちのポートスも免許持つことになるんですけどね。
まずは、つくねちゃん優先で作りました。第1号です。ちなみにポートスは第2号。

これで、お酒飲んで帰っても、駅までつくねちゃんが迎えに来てくれますね。
コピーして持って帰ってください。


2005-11-16 09:09  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

昼休みなの~!
時間ないの~!
でも、うれしくって・・・・・
とりあえず、一言お礼を言いたくて・・・
ありがとう!大感激!!どうしようーーーーー
またゆっくりと・・・では、仕事します。
by (2005-11-16 12:23) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
お仕事お疲れ様です。お忙しいところありがとうございました。
すみません。フォントが無茶苦茶になっていたので作り直しました。
結構面白いプレゼントになったのではないでしょか?
こういうの好きなの、母ちゃん。
by ポートス母さん (2005-11-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]