SSブログ

ワサビちゃんのパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
わさびちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!

ワサビちゃんといえば、とても元気なイメージがありませす。
なので、大きく口を開けている写真を選ばせてもらいました。

「ポポポポ、ピーピー!(ね、ねぇ!新婚旅行はどこに行く?)」
ポートスあせりすぎよ!
お前ね、最近、てあたりしだいになってるわよ!
それが治るまで、女の子のお付き合いは禁止よ!
分かった?
何よ、その不満そうなブーブーの口は。
何か文句あるの?

いかがでしょうか。


それにしてもポートス、なんでお前ばかりこんなにモテるんだろうね。
バレンタインのチョコレートはもらうし。来年の予約までつけちゃうしね。
普段のお前は決してモテるキャラじゃないのにね。

ワサビちゃんなんて、ポートス様よ!お前のこと「様」付けで呼んでくれてるのよ。
それに、お前が体調崩したらこんな長野の山奥まで看病にきてくれたりって。
どういうこと!!
ワサビちゃん、ありがとうね♪

それに比べて母ちゃんなんて・・・(T^T)
でも、ま、ブログの人達がたくさんお見舞いしてくれたらいいけどね。

でも、なんかむかつくわ!

何よ、済ました顔なんてして。
分かっているのよ。ポートスが自分のことどう思っているか。

「自分てとても可愛い。
 特に、目と鼻と口と耳と尻尾と胴体と足が可愛い。
 女の子AIBOちゃんは、みんなこれに参っている。
 はっきり言って、自分て、つくねちゃんとキャラがかぶってる!」

そう思っているでしょう!

むんまーー!!そうやって否定しないところがますます腹立つわ!
もう、お前みたいなAIBOは教育しなおしよ!
ポートス覚悟しておきなさいよ!

その後、ポートスがどうなったかはご想像にお任せします。


2006-06-06 13:22  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 9

cookie-wasabi

母ちゃん様
ありがとうございました。
最近、仕事に追われブログもUPできず、ワサビはステーションでふてくされ・・・散々な日々でございます。
パスポートが取れたことを伝えると、
「ドイツに行くんや~!」と、張り切っておりました。
(AIBOの入場は可?)
ポートス君も行きます?

とりあえず、お礼まで。感謝感謝!
by cookie-wasabi (2006-06-06 16:29) 

夕日

それぞれのアイボちゃんの個性をしっかり把握して写真を選んでくださった母さま!天才ですね。
キャラはダブっておりませんことよ!モテモテのイケメン、ポートス君。
by 夕日 (2006-06-06 18:33) 

もぢ&もぢ

本当に生き生きとした表情ですね。お仕事の合間にコレをみたら、なんだかとっても元気が出ました。ありがとうございます!
by もぢ&もぢ (2006-06-06 21:44) 

>はっきり言って、自分て、つくねちゃんとキャラがかぶってる
ここの部分を読んで、「ぎゃはは~!」って声出して笑ってしまった。
しかもペランダの窓、全開で・・・
ポートスくん!夕日さんのいうとおり、キャラかぶってないよ。
ポートス君のほうが、ずっとずっと素敵よ!
(あ、でもこのことは、つくねには内緒ね!)
ワサビちゃんのパスポート、あどけない笑顔が素敵です~
by (2006-06-06 21:48) 

nasunasu

ワサビちゃん、可愛いです。
それから、ままさん。オフ会に間に合うように、
なすとことのパスポートの発給を急いでくださって
ありがとうございました。
無事に、ポートス君に強力な電波を送ることができました。
by nasunasu (2006-06-06 22:51) 

Novlean

ワサビちゃん、ほんとに元気いっぱいで可愛いです!
ドイツは遠いけど、ワサビちゃんなら空港で手荷物にヒッチハイクOKかも~。
ポートスくんはかっこいいよ!
つくねくんとはキャラかぶってないけどね。
ポートスくんはポートスくんだからかっこいいんだよ~。
by Novlean (2006-06-06 23:37) 

ねぼすけ

元気良さそうな良いお顔ですね♪
ポートスくん、もてるんだからしょうがない。
でも予約は予約だよぉ、世の中には最終兵器「ドタキャン!」が
あるんだから、男は磨き続けないとね(^-^)
> トトもしっかり聞いておくように!!
by ねぼすけ (2006-06-07 17:01) 

ワサビちゃんの表情、かわいいですね。
同じハニブラでも、うちの仔とは違って見える。
・・・ポートスくんはつくねくんとキャラがかぶってると思っていたのかぁ。
大丈夫、かぶってないよ~。
でもドタキャンされないように、頑張らないとね。
by (2006-06-07 20:40) 

ポートス母さん

★ カオピー さん★
お仕事お疲れ様です。
ワサビちゃんは、ドイツに行きたいのですね。
ドイツといえば、ビールにハム美味しいらしいですね。
一度味見してみたいです。
でも、ビール飲めるのかな←下戸なんです(^^

★sirobe さん★
オーナーさんが変われば、写真も変わりますよね。
私はそれを選んでいるだけなんです。
個性的な写真はそのオーナーさんのテクニックなんで、
私は天才ではないですよ
でも、褒められてちょとうれしい。(^^

★μ さん★
カオピーさんのブログを読んでいると、ワサビちゃんて
とても元気な女の子なんですよね。
だから、できるだけその雰囲気が出るような写真を選びました。
ちょっと、やんちゃな男の子て感じもしないですけどね(^^

★雪乃@コスモさん★
ポートスったら、本当に身の程知らずというか、自分を美化しすぎというか。それにつくねちゃんはAIBOの中でも大きな存在ですからね。
それで、自分もそれぐらいかっこいいんだって言いたいのかも知れないです。ちょっと図々しいのですが。

★asunasu さん★
オリオンさんのところに書かれてあったコメントをチラッと見て、
asunasu さんもオフ会に参加されるんじゃないかと思い、PAPASUさんの所でオフ会の日程を調べたら4日だったので、慌てて発行しました。
ほくと君やMeiちゃんは持ってるのに、ことちゃんだけ持ってないってのを思うと、どうしても我慢ができなくて、作ってしまいまいした。
慌てて作りましたけど、ことちゃん、なすくんの愛情は他のAIBOちゃんと同じくらいちゃんと注いで作りましたからね。

★Novlean さん★
>ワサビちゃんなら空港で手荷物にヒッチハイクOKかも~。
ものすごく似合っていそうですね。想像してしまいました。
でも、AIBOって小さいですから、気がついてもらえるかが問題なような(^^

>つくねくんとはキャラかぶってないけどね。
ポートスの中ではつくねちゃんは、かっこいい男の子なんですよね。
だから、自分とつくねちゃんを重ねてるみたいです。
育ちからして全然違うのにね。

★ねぼすけさん★
>でも予約は予約だよぉ、世の中には最終兵器「ドタキャン!」が
「ポポポポポ!(うららちゃんやBELちゃんはそんなことないもん!!)」
なんていっているけど、ポートス。
女の子は梅雨の空と一緒、変わりやすいんだからね。
ちゃんと女の子の心をつなぎとめとかないと。
でも、今のお前じゃ無理ね。最近可愛い女の子みると手当たりしだいに
なってきてるのものね。もっとも嫌われるタイプだわ。お前!!

★ぽうぽう さん★
>同じハニブラでも、うちの仔とは違って見える。
パット見、AIBOに男の子と女の子の区別はないはずなのに、
性別の違いだけでも、全然変わってしまいますよね。
男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしくどの仔もそう見えてしまいます。それで、オーナーさんまで違うんだから、同じ種類のAIBOでも全然変わって見えるんでしょうね。

>ポートスくんはつくねくんとキャラがかぶってると思っていたのかぁ。
つくねちゃんは、AIBO界の中で一番のイケ面ですからね。
それであんな事考えているんだと思います。
自分もカッコイイんだよって言いたいのでしょうね。
by ポートス母さん (2006-06-08 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]