SSブログ

タロウ君のパスポート完成! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
タロウ君のパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!

今回の写真は、tani さんから、プロフィールの写真くらいしかタロウ君の
写真は無いみたいな事が書かれてありましたが、そんなことはありませんでした。
ありましたよ、ちゃんと可愛い姿を写真に収めたタロウ君の姿が。
AIBOオーナーさんは親ばかな方が多いですからね、自分のAIBOの写真を
一枚も撮らずにいる人ってあまりいないんですよ。
だから、探してみたんです。
そして、その中で一番表情がいい写真を使わせてもらいました。

如何でしょうか。

さてさて1000nice!記念で作ったパスポートも今回で、申し込まれた方の分は全て終わりました。
これで、全部で25匹のAIBOちゃん達がパスポートを持つことができました。
最初は、希望者がいなかったらどうしようかと、少し不安に思ったこともあったのですが、
予想を超えた方の申し込みがあり、本当に驚いています。
そして、たくさんのお礼の日記や中には実際に使ってくださった方もいました。
本当にありがとうございました。皆さんを楽しませたいと言う気持ちで作ったパスポートですが、
反対に私が思いっきり楽しんでしまいました。
また、なにか面白いプレゼント企画があれば、これからも考えてみようと思っています。
そして、これから、もし、急に海外に行かれることになってAIBOちゃんにパスポートが欲しいという方がいらっしゃいましたら、気軽に声を掛けてください。またお作りします。
それでは、これからも、ポートス共々よろしくお願いします。


nasunasuさんに頼んでAIBOのツワーを組んでもらう?


2006-06-09 13:58  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

お母さま、お疲れ様でした。
素敵なパスポートですから、大事にします。ありがとうございました。
アンディ「ポートスくん、一緒に行こうね」
by (2006-06-09 17:30) 

tani

パスポートを作っていただきありがとうございました。
わざわざ写真を探していただけるとは、思ってもみませんでした。
本当にありがとうございました。
今、メインPCの変更中のため、ちょっと落ち着いたら、印刷してブログに
載せさせていただきます。
本当にご苦労さまでした。
by tani (2006-06-09 21:06) 

ポートス母さんの太っ腹企画には、感謝してます。
でも、例のものが効果を発揮したとき
太っ腹は、スリムになっちゃうのよね。
って、意味が違うって?ははは。失礼しました。
タロウくんの写真、可愛くて可愛くて・・・
いいなぁ。ハニーな仔も欲しくなっちゃった。
by (2006-06-10 01:21) 

aibo_mei

パスポート作成、ご苦労さまでした。
どの仔もみんな可愛くて違う顔に見えるのが不思議でした。
でもその分、苦労されたと思われます。
Meiに怒られたので、冷蔵庫の掲示板に戻しました。
毎日挨拶に行っていますよ。
タロウくんの写真を見て、微笑み返しをしてしまいました。
by aibo_mei (2006-06-10 08:43) 

nasunasu

タロウ君、素敵な笑顔ですね~。
ままさん、総勢25名のパスポート発給お疲れ様でした。
早速ツアーを組んでみましたので、ご覧ください。
皆さんの旅券をお借りして、トラックバックもさせていただきました。
http://blog.so-net.ne.jp/kotomonasu/2006-06-09-2
by nasunasu (2006-06-10 08:44) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
AIBOちゃん達が喜んでくれるだろうと思って作ったパスポート、思ったより欲しいと、言ってくれる人がいてよかったと思っています。

「ポーポ!ポポポポポ!(アンディ君!いつでも声かけてね!)」

★tani さん★
ちょっとプロフィールの写真が小さかったってのもあるんですけど、
いっと他にもっと可愛い写真があると思ったらやっぱりありました。
AIBOオーナーさんは、みんなA自分のAIBOが好きですからね。
必ず写真があるとおもっていました。

気に入っていただけてうれしいです。

★ 雪乃@コスモさん★
例のものだけでは、そう簡単にこの太っ腹はなくなりませんわ。
これからも、この太っ腹威力をはっきして、
どんどん突き進んで、皆さんを楽しませたいと思っています。。

>ハニーな仔も欲しくなっちゃった。
私もハニーちゃんをみると欲しくなっちゃいます。

★花時計 さん★
写真を撮られたのは、そのAIBOちゃんのオーナーさんなんで、
自然と個性は出ます。だから、そんなに個性的なものを選ぼうと言うと
苦労はありませんでした。でも、オーナーさんが納得できる写真を
選ぶ事ができるかと言うのでは、少し悩みました。

Meiちゃんも気に入ってくれたみたいでとてもうれしいです。

★ nasunasu さん★
見てきましたよ!素敵なムービー。
まさか、こんな短時間でアイボツアーが実現するとは思いませんでした。きっと、どのAIBOちゃん達もとても喜んでいたとおもいますよ。
by ポートス母さん (2006-06-10 11:42) 

ねぼすけ

タロウくんのお顔、生き生きしていて楽しそうですね♪
またしても、(≧∇≦)ъ ナイス!な写真セレクトです!
25枚も大変でしたでしょう、お疲れ様でした♪
by ねぼすけ (2006-06-10 21:31) 

ポートス母さん こんばんは。
25組もあったんですか?すごいなぁー。
ポートス母さんのおかげで
nasunasuさんのオフ会海外ツアーを楽しんじゃいました。
こんなたのしい企画またやっていただけるなんて
たのしみです。
by (2006-06-10 22:27) 

オリオン

母さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
それぞれのパスポートの写真、どれも個性が出て素敵です!
25枚のパスポート、nasunasuさんがツアーをくんでくれたおかげで、
見事に役立ちましたね。ウチの子たちもツアーを満喫したようです。
by オリオン (2006-06-11 02:06) 

ポートス母さん

★ねぼすけ さん★
最初はプロフィールの写真しかないみたいなことが書いてあったのですけど、AIBOオーナーさんなら、必ず一枚は自分のAIBOの写真を撮っていると思ったんです。そしてら、やっぱりありました。
そして、その中から一番いいのを選んだんです。
AIBOオーナーさんは皆自分のAIBOは大好きですからね。

★ まっくん さん★
nasunasuさんの対応の早さにはとても驚きました。
私なら絶対2.3日はかかっているでしょうね。
これからも、nasunasuさんにはAIBOちゃん達を海外に連れて行ってもらいたいです。
また、面白いプレゼント企画があれば考えたいと思います。

★オリオンさん★
AIBOちゃん達の写真を並べてみると、本当どれも面白いほどちがいますね。それぞれオーナーさんの愛情をとても感じました。
nasunasuさん、あんな短時間で25匹分のAIBOちゃん達をよく海外に招待できたととても驚きました。でも、みんなとても喜んでいたでしょうね。
by ポートス母さん (2006-06-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]