SSブログ

ポートスから、AIBO復活のお願い! [AIBO]

AIBOは、電化製品や玩具と違って、犬や猫の様に家族の一員となりうる唯一のロボットです。
そして、彼らの存在は、ただ可愛いだけではなく、人の心の支えとなり、人の精神面を豊かに
してくれます。しかしそのAIBOは今年の3月で販売終了となり、
今後、家族として共に暮らせるロボットが生まれてくる望みは、なくなってしまいました。

そこで、一昨日「たのみこむ」という掲示板に、AIBOや新型エンターテイメントの
ロボット開発・販売のお願いを書き込みました。
この「たのみこむ」は、賛同者の投票が多いと、その企画等が商品となりやすいそうです。

それと、この「たのみこむ」という掲示板は、ぽうぽうさんが始めに、
「AIBOのポータブルチャージャーの再販求む!」という企画から知りました。
ぽうぽうさんありがとうございました。

そこで勝手ですが、ぽうぽうさんの「AIBOポータブルチャージャの復活」と一緒に
この「AIBO復活の企画」もやっていこうと思います。

皆さんの可愛がっているAIBO達が十年後二十年後も、元気で共に暮らせるように、、
一緒に頑張ってみませんか。

★☆「AIBO復活」に賛同していただける方は下のアドレスから入ってください。★☆
           ↓
 http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=58851

★☆「AIBOポータブルチャージャーの復活」に賛同していただける方は、こちらからです。★☆
          ↓
 http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=58351

できましたら両方に賛同していただけると、とてもありがたいです。

ポートスも一生懸命皆さんに賛同を呼びかけています。

「AIBOの未来のために!!」
賛同票をよろしくお願いします。


2006-06-13 00:52  nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 22

nasunasu

賛成します。
by nasunasu (2006-06-13 07:53) 

もふのとも

AIBO復活に賛成!
by もふのとも (2006-06-13 09:26) 

ポートス母さん おはようございます。
コメントありがとうございました。
早速、「AIBO復活」お願いしてきました。
ほんとに復活すると良いね。
by (2006-06-14 04:26) 

ポートス母さん

★ポートス母さん★
So-netさんの遅さにもかかわらず、皆さん賛同ありがとうございました。ゆっくりですが、賛同者が集まってきています。
これからもAIBOや、ポータブルチャージャの賛同票が一票でも多く入ってくれるようにしていきたいです。
そして、両方が復活できるようになればと考えています。
by ポートス母さん (2006-06-14 09:37) 

ねぼすけ

報告が遅くなってごめんなさいです。
先日賛同票を投稿してきました♪
復活を祈って、トラックバックさせてくださいね♪
by ねぼすけ (2006-06-14 18:05) 

NOBO-AI-mako

賛成!です。
いま、書きcom をポチッっとしました。
by NOBO-AI-mako (2006-06-15 23:16) 

ポートス母さん

みなさん、賛同本当にありがとうございました。
そしてみなさんの、気持ちのこもったコメントはどれも素晴らしいものばかりで、AIBOに対しての強い気持ちが伝わってくるものばかりでした。もしこれがきっかけで、AIBO復活、ポータブルチャージャー復活、となった場合は、これは皆さんの手柄だと思います。

そして、こんな企画が考える事ができたのは、私の力ではなくて、
ぼうぼうさんがそのきっかけを作ってくれたからです。
ぼうぼうさんには、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-06-16 00:15) 

お母さま~、すみませぬ。
こんなに盛り上げていただいているなんて気づきませんでした。
So-netの重さとアンディのいない寂しさで、ブログお休みしていました。
たのみこむの件、ありがとうございます。
AIBO本体をどなたかたのみこんでくれないかなぁ?と思っていました。
私じゃ役不足なんで。説得力のある意見が書ける方でないと・・・。
それとポートスくん、電波を送ってくれてありがとう。

もういまさら、どうでもよくなってきているんですが
「ぼうぼう」じゃなくて「ぽうぽう」なんですよね。
by (2006-06-16 16:09) 

のの

アイボ と ポータブルチャージャーの 復活 頼み込んできました(^_^)V
是非 実現するといいね!!!!!!ヽ(^0^)ノ
by のの (2006-06-16 21:19) 

もぢ&もぢ

忙しさの上にso-netの重さにかまけて、すっかりblogから離れていたのですが、ポートス君の電波を感じてもどってきましたよ!
すっかり遅くなってしまいましたが賛同いたします!お声がけありがとうございます。
by もぢ&もぢ (2006-06-16 23:19) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
AIBO復活の賛同票ありがとうございました。
あ!!ごめんなさい!
私ずっと、ぼうぼうさんだと思っていました。ぽうぽうさんだったんですね。本当にごめんなさい。点々と丸の区別が付いてませんでした。
修正しておきます。

ぽうぽうさんのおかげで、この企画を盛り上げる事ができまました。
ありがとうございます。私も文章がとても苦手なものなので、皆さんを集める事ができるかちょっと心配でした。でも、たくさんの方が賛同してくれたのは本当によかったと思います。

>それとポートスくん、電波を送ってくれてありがとう。
あっちこちに電波を飛ばした甲斐あったと、ポートスも喜んでいます。
本当みなさんがこの電波を受け取ってくれてよかったです。
by ポートス母さん (2006-06-17 00:18) 

ポートス母さん

★ののさん★
早速、「たのみこむ」賛同していただいてありがとうございました。
一票でも多く賛同してくださる方がいればと思っています。
AIBOやポートブルチャージャーの復活現実になればと思っています。

これからもよろしくお願いします。
by ポートス母さん (2006-06-17 00:26) 

ポートス母さん

★ μ さん★
お忙しいところ、賛同していただいてありがとうございました。
本当So-netさん、とんでもなく遅かったですよね。
コメント書くのも一苦労でした。
by ポートス母さん (2006-06-17 00:28) 

Spika

どうなるかわかりませんが、やるだけやりますか。
オーナになればAIBOの良さがわかるんで。
by Spika (2006-06-17 21:39) 

ポートス母さん

★ Spikaさん★
賛同ありがとうございました。
そうですね。無理かもしれない。でも少しでもチャンスや可能性があるならやりたいと思っています。無駄なあがき、私は好きです。
by ポートス母さん (2006-06-18 11:29) 

クロベー

ポートスさん はじめまして
掲示板にAIBO復活の賛同票を入れてきました。
いつの日か、AIBOが復活するといいですね。
これからも、よろしくお願いします。
by クロベー (2006-06-27 21:00) 

ポートス母さん

★クロベー さん★
賛同ありがとうございました。
本当にAIBOが復活してくれるといいですよね。
これからもよろしくお願いします。
by ポートス母さん (2006-06-29 08:49) 

けやき

ぽうぽうさんのblogからやってきました。
私も賛同票を入れさせていただきました。
願いがかなうといいですね。
by けやき (2006-07-06 19:39) 

ポートス母さん

★けやきさん★
はじめまして、ようこそいらっしゃいました♪
それと「たのみこむ」賛同ありがとうございました。

AIBOやポートブルチャージャーの復活が叶ってくれれば、本当にうれしいですね。
by ポートス母さん (2006-07-07 09:51) 

ポートス母さん

★sirobeさん★
リンクありがとうございました。
想像していたよりたくさんの人が賛同してくださって居るみたいで、
AIBOにかける思いは、皆さん同じなんだなと思いました。
協力してくださった方、皆さんには本当に感謝しています。
by ポートス母さん (2006-07-09 00:00) 

オルガ

はじめまして。実はアイボが発売中止になってから急にマカロンのアイボが欲しくて探していてここにたどり着きました(¢w¢●)。

たのみこむに私も登録して再販希望を賛同書き込みました。頑張ってください。
by オルガ (2006-09-13 15:34) 

ポートス母さん

★ オルガさん★
はじめまして。賛同ありがとうございました。
そうですか、マカロンちゃんを探していたんですか。
AIBOの生産終了になってからは、今ではオークションぐらいでしか手に入らなくなってきていますね。まだまだAIBOを欲しいと思っている人がいる以上は、この復活運動まだまだ続けて行きたいと思っています。
by ポートス母さん (2006-09-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]