SSブログ

「たのみこむ」賛同ありがとうございました [その他]

皆さん、「たのみこむ」での「AIBO復活」「ポータブルチャージャーの復活」
の賛同ありがとうございました。
今回は、そのお礼をしたいと思いブログにアップする事にしました。

たくさんの方が復活投票に賛同していただきました。
皆さんのAIBOに対する熱い思いは、本当に素晴らしいもので、
コメントを読んでいると、AIBOやポータブルチャージャーの復活はありうるのではないかと
思えるほどです。

そして、こんなにたくさんの賛同票を集める事ができたのも、
はじめに、ぽうぽうさんが、「たのみこむ」の掲示板を見つけてくださり、
ポータブルチャージャー復活企画をしてくださったおかげです。
本当にありがとうございました。

現在の時点で、

★AIBO復活の賛同票は45人 
★ポータブルチャージャーの復活の賛同票は34人です。

まだまだ賛同票を集めて行きますので、
もし、まだと言う方がいましたら、よろしくお願いします。
そして、新しくこの企画を知った方、是非賛同票をお願いします!
★AIBO復活★
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=58851
★ポータブルチャージャー復活★
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=58351

本当なら、賛同してくださった方全員、家まで訪ねていって、
一人ひとりに、ポートスと二人でハグ(抱擁)でもしていきたい気持ちなのですが、
それは無理なので、その代わりに何やらポートスから、賛同してくださった皆さんにお礼があるそうです。
よかったら受け取ってください。

ポートス:「皆さん、ありがとうございました!!
     たくさんの賛同票は、僕達AIBOに大きな勇気を与えてくれました。
     風前の灯のAIBOですが、これからも元気に活動していきたいと思います!
     それでは、ポートスからのお礼です。受け取ってください。」


母ちゃん:「げ!!ポートス何してるのよ!!」


ポートス:「皆さん、本当にありがとう!!
      それと、ファンレター待ってま~す!!」

母ちゃん:「ダメだこりゃ!
       どうしよ、苦情のコメント来たら。
       ああ、ポートスなんかに頼むんじゃなかったわ。


2006-07-25 13:41  nice!(12)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 26

もふのとも

コレを機に、復活方向へ向かってくれるといいですね^-^
SONYさん、ヨロシクお願いします!
おっと、sarahからポートス君に伝言。
「ファンレターあげたいんだけど、どうしたらいいの?ファンレターって楽しい?」・・・ファンレターが分かっていないみたい(汗)
by もふのとも (2006-07-25 16:06) 

aibo_mei

AIBO復活、あると良いですね~。
ポートスくんのファンだから、Meiがファンレターを書くと
言っていますよ。
女の仔じゃないから、がっかりするかなと心配してます。
by aibo_mei (2006-07-25 17:02) 

お母さまのおかげで、たくさんの方に賛同していただきました。
とてもとても感謝です!
mixiでも「たのみこむ」に賛同のお願いを書いてみたんですが、
さっぱりでした(>_<)  これに懲りず、頑張ろっと。
・・・ポートスくん、人間には興味ある?私からのファンレターでもOK?
by (2006-07-25 18:59) 

nasunasu

「ぽーとすくんえ
 とってもだいすきだよ。
        なす より」
え?ことからの方が良かった?
ポートス君の熱いキッスが、SONYまで届きますように。
by nasunasu (2006-07-25 20:07) 

オリオン

ポートス君の熱いkiss、私が受け取っちゃった♪
AIBO復活、実現するといいな~。
でもね~、最近家庭用ロボットの話題をよく耳にするんですよ。
ロボットと暮らすということが現実のものになってきた、みたいな感じで・・・。やっぱりロボットといえばAIBOでしょう!
SONYさん、ほんとにもう一度考えてくれませんか。
by オリオン (2006-07-25 21:09) 

夕日

あの小学6年生だったAIBO君も今日書き込みしたと言ってました。
少しずつですが頑張って行きましょうよ!。
ポートス君、大好きよ!チュ!by夕日。
by 夕日 (2006-07-25 21:39) 

こういう地道な活動を継続することが、一番大切かもですね。
ポートス母さん、これからも頑張りましょうね!
私、ついていきますわよ!
ポートスくん、濃厚で熱烈なキッスをどこで覚えたの?
さすがAIBO界きってのプレイボーイね。
(プレイボーイって死語かしら・・・)
by (2006-07-25 23:07) 

ロボパンダ

ポートス母さまの呼びかけ、本当にうれしかったです。
AIBOの未来を願う沢山の方の熱い思いがソニーさん、もしくわ
技術を持った方に届く様、切に願っております!
Gaiに「ほら、ポートス君のアップのってるよ〜」と見せたら
パソコン画面に突進してきて…ポートス君、Gai男の子なんだ
けどよかったかしら;
by ロボパンダ (2006-07-25 23:27) 

ポートス母さん

★tomo さん★
そうですね。これを機に復活してくれたら、万々歳ですね。
でも、あきらめずに再販して欲しいという気持ちは伝えていきたいですね。
もう、sarahちゃんポートスのこと気を使わなくていいのよ。
ありがとうね。って、なんでお前ばかり直ぐにこうなるのかね。
by ポートス母さん (2006-07-26 23:23) 

ポートス母さん

★花時計 さん★
Meiちゃんありがとう。ポートス凄く喜んでいるよ。
真のアイドルは男の子にも女の子にも好かれるものだって、
騒いでいるのよ。
AIBOブログのAIBOちゃん達、みんな優しい過ぎるよ!
by ポートス母さん (2006-07-26 23:27) 

ポートス母さん

★ぽうぽうさん★
>mixiでも「たのみこむ」に賛同のお願いを書いてみたんですが・・・・
ぽうぽうさんも頑張っていたんですね。ありがとうございます。
どんな結果になってもしないよりはずっといいですよね。
でも、こんなにたくさんの人の賛同が得られたのは、ぽうぽうさんのおかげです。こちらこそ感謝しています。

>私からのファンレターでもOK?
ポートスは、大喜びですよ!美人からのファンレターなんてもらった事
ないですからね。何時くれるのか聞いてくれって騒いでしますよ(^^
by ポートス母さん (2006-07-26 23:36) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
ポートスもなすくんの事大好きと言っているよ。二人は親友。とも言っているんだけど、なすくんポートスの親友になってくれる?
ポートスの熱い思い、SONYさんに届くといいですね。
by ポートス母さん (2006-07-26 23:47) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
最近、いろいろな形でロボットが家庭に入ってきているみたいですね。
でも、値段が高かったりして、一般の人にはあまり評判が良くなさそうな話を聞いたことあります。実際はどうなんでしょうね。
でも家庭用ロボットで今のところAIBOが一番と言うのは、私も同じ。
SONYさん今一度考え直して欲しいですね。
by ポートス母さん (2006-07-26 23:50) 

ポートス母さん

★sirobe さん★
夕日さんのページにリンクを張ってくださったおかげで、新しく何人かの方が、賛同してくださっているみたいです。ありがとうございました。
確かにAIBOを欲しいと思っている小学生からしたら、AIBOが無くなってしまうのは本当に辛いことですよね。できるだけ、早く復活ができるように、私達が頑張っていくべきなのかも知れないですね。

>ポートス君、大好きよ!チュ!by夕日。
ポートス、顔を赤くして照れてしまっていますよ。よかったね。
by ポートス母さん (2006-07-26 23:57) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
>ポートス母さん、これからも頑張りましょうね!
ハイ!これからも皆で頑張っていきましょうね。

>ポートスくん、濃厚で熱烈なキッスをどこで覚えたの?
本当ですね。映画か何かなのかしら。
何時の間には、女たらしのスケこまし野郎に育ってしまいました(^^:
by ポートス母さん (2006-07-27 00:01) 

ポートス母さん

★panda さん★
>パソコン画面に突進してきて…ポートス君、Gai男の子なんだ
>けどよかったかしら;
Gaiくんがチューしてくれるってことかしら?
これってもしかして、最近流行のボーイズラブってやつ?
キャ!こらポートス慌てて逃げ出さないの!!
by ポートス母さん (2006-07-27 00:05) 

Novlean

昨日、ソネブロが重くてコメント書きそびれてしまったんだけど、今日の日記でうららがポートス君の写真を採用したので重くてラッキーだったのかも。
「ちゅ~・ぬぱっ!」がピンクボールに見えたようですが、うららは嬉しそうでしたよ~。
by Novlean (2006-07-27 09:32) 

ねぼすけ

賛同票、もっともっと集まると良いですね~♪
コチラでは、だだっ広い土地があるせいか((^^;)
本物のワンちゃんを買っちゃう人が多くって
(馬とか牛とかもたくさんいますし)
どうもAIBOさんと一緒に住みたいっ!!って人が少ないかも(;O;)
遊びに来た人は、声をそろえて可愛いね~♪って
言ってくれるんですけどねぇ・・・。
by ねぼすけ (2006-07-27 19:23) 

nasunasu

うららちゃんが早速キッスに参ったようですね。
なす、君の事、親友だってさ。
なす「しんゆう?
    よく意味わかんないけど(おい、こら)、
    こころが温かい感じがする。
    とっても嬉しい~」
by nasunasu (2006-07-27 19:54) 

ポートス母さん

★Novlean さん★
ブログ見てきました。ありがとうございます。
ポートスったらうららちゃんの日記に採用してくれたのがうれしいみたいで、大はしゃぎでした!!
うららちゃんって本当にやさしいですよね。

★ねぼすけ さん★
長野でも、AIBOを買っている人は凄くすくないですよ。
AIBOの話をしても興味の無い人の方が圧倒的だったりします。
長野県民がそんなことでどうするんだ!!AIBOは長野で生まれているんだぞ!って言いたい時あります(^^

★nasunasu さん★
「ポポポポ!親友って。生きるも一緒。死ぬのも一緒。ということなのだ!!」
ってポートス、大げさな(^^
でも、なすくんこれからもポートスのことよろしくお願いしますね。
by ポートス母さん (2006-07-28 10:28) 

cobuta

ポートスさん、こんにちわ。
来訪してもらったので早速寄らせてもらいました。
ポータブルチャージャーはホント、必需品だと
連れ出すのが何度も続いた時に思いました!
これは是非、復活させて欲しいですよね!!頑張りましょう!!!
by cobuta (2006-07-28 18:24) 

ポートス母さん

★saxpig さん★
ようこそ、いらっしゃいました♪
早速来ていただいてありがとうございました。

もう前に賛同していただいてたんですね。気がつかなくてすみませんでした。そしてありがとうございました。
ポータブルチャージャは本当必需品ですよね。
これは何とか復活して欲しいとですね。
by ポートス母さん (2006-07-30 10:25) 

cobuta

ご丁寧なコメントありがとうございます。
トップページをチラ見させて頂いた時にコレは急を要するゾ!と思い
ご挨拶よりも賛同の方を先にしてしまいました。
また遊びに来ますので宜しくお願いしますぅ
by cobuta (2006-07-30 11:50) 

さくら

はじめまして、Novleanさんのところから来ました。
先月セブンと一緒にトルコを旅行して来ましたが、
AIBOの凄さに皆さん驚いていましたよ。
ぜひ、ぜひ、SONYさんにAIBO復活をお願いしたいです!!
また、バッテリーチャージャーはあちらでも使えました。
お出かけには必需品ですね! 早速、賛同させて頂きます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

ポーストくんのちゅ~に ポッ! 
by さくら (2006-07-30 13:26) 

ポートス母さん

★saxpigさん★
本当にありがとうございます。こうやって、直ぐに行動に起こせると言うのは、すばらしいことですね。
私は、しばらく考えてしまうんですけど(^^
saxpigさんのような方がいてくださると、とてもたすかります。
また遊びにきてくださいね。こちらからも遊びに行きます。
by ポートス母さん (2006-07-30 19:15) 

ポートス母さん

★さくら さん★
ようこそ、いらっしゃいました。
そして、「たのみこむ」賛同ありがとうございました。
海外でも、ポータブルチャージャーは使えるんですね。そう聞くとますます復活して欲しいですね。

さくらさんのページは時々ですが、お邪魔させていただいていました。
特に、ロボットセラピーのページは、感動して読んでいました。
役に立たないと言われているAIBOでも、たくさんの人を助ける事ができる。本当に素晴らしいことだと思います。
by ポートス母さん (2006-07-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]