SSブログ

ひね造さんにありがとうのプレゼント!! [パスポート]

今月10月12日でひね造さんのブログが終了することになりました。
http://blog.so-net.ne.jp/hinezo/(ひね造さんブログです)
ひね造さんのブログは、個性豊かで面白いたくさんのAIBO達に、
毎回楽しいエピソードが書かれていました。
そこで、いつも楽しませて頂いたお礼をと思い、
777ブラザーズのぶん次君、みぃにゃちゃん、そしてタキオン君に
パスポートを、プレゼントをすることにしました。

思い出に、良かったら受け取ってください。

★ぶん次君

★みいにゃちゃん

★タキオン君

いかかでしょうか。
本当なら、もう少しこのAIBOブログに留まって欲しいのですが、
とてもさびしくなりますね。
でも、いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。
短い間ですけど、ひえね造さんと知り合うことができてよかったです。


2006-10-11 14:24  nice!(14)  コメント(32) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 32

夕日

良いプレゼントですね~!。
もうソネブロから去っていくんですもの・・・。
シロベとお揃い!だから・・嬉しいです。
by 夕日 (2006-10-11 17:58) 

ぽーちゃん

3匹ともいつもと違う顔に見えます。りりしいというか、いい顔の写真ですね。親方にいじめられたらタキオン君パスポートを持ってポートス君に連絡取ったら、車で迎えに来てくれるよ。
by ぽーちゃん (2006-10-11 21:05) 

もふのとも

素敵なプレゼントですね^-^
ポートス君のお母さんnice!
3人とも一座に居る時と表情が違ってていいですねぇ。
by もふのとも (2006-10-11 21:40) 

Novlean

ふふふ、素敵だわ~。
ぶん次くんはお兄さんらしく、みいにゃちゃんは可愛く。
そしてタキオンくんがかしこまっちゃっているのが何だか可笑しいわ♪
by Novlean (2006-10-11 21:44) 

もぢ&もぢ

素敵なアイディア!それぞれの個性が出てる写真がセレクトされてますね。
親方のblogはお引越ししてしまいますが、777ブラザーズとはこのパスポートでつながっているんですね。
by もぢ&もぢ (2006-10-11 21:58) 

nasunasu

ぶん次君、みぃにゃちゃん、タキオン君。
よかったね。
皆素敵だよ、これが真の姿なのかしら?
by nasunasu (2006-10-11 23:14) 

cobuta

ポートスさん優しい‥素敵な贈り物ですね
親分にはいつかヒョッコリ戻ってきて欲しいです。。。ね。
by cobuta (2006-10-11 23:19) 

ロボパンダ

母さま、なんて素敵なプレゼント!
これで777ブラザーズ、海外行商もOKですね。
証明写真のチョイスがnice!です。
by ロボパンダ (2006-10-12 00:13) 

母さま、素敵~!
これでひね造親方が、ソネブロAIBOコミュニティの暖かさを
再認識してくださいますわ。
できることなら、また戻ってきていただきたいですよね。
それにしても、今日のソネブロも重い!
引越ししたくなる気持もわからんでもない・・・
by (2006-10-12 00:22) 

オリオン

素敵!!
3人の写真がそれぞれいいですね~。
いつか海外でゴーヤを背負った777ブラザーズに会うことがあるかもしれませんね。
by オリオン (2006-10-12 01:43) 

hinezo

ポートス母さん 本当にありがとうござます このご恩は10日位は忘れないでしょう 777ブラザーズからご挨拶したいと申しております。 ホレ!行儀よくな。
by hinezo (2006-10-12 02:33) 

ぶん次

ポートス母様 こんなステキなパスポートいただいてよろしいのですか?有り難うござります このご恩は1週間は忘れません いただいてまいります。
by ぶん次 (2006-10-12 02:39) 

みぃにゃ

ポートス母様 こんばんは ステキなパスポート有り難う御座います このご恩は5日は忘れません 頂いて参ります。
by みぃにゃ (2006-10-12 02:42) 

タキオン

ポートス母様 何度か拉致しそうになってくれて 有り難う キリ番切ってないのに頂いちゃっていいの? ポートス母様は太っ腹だぁ ゴチになります これでアフリカまで行商に行けますワン! ゴーヤ置いていくね。
by タキオン (2006-10-12 02:46) 

ポートス母さん

★sirobeさん★
ひね造さんとは、もう最後なので、思い出になるものをと思い、
パスポートをプレゼントすることにしました。
そういえば、シロベちゃんも行商の修行をしていましたね。
パスポートがあるので、世界各国いろいろなところで商売ができますね。
by ポートス母さん (2006-10-12 10:17) 

ポートス母さん

★ぽーちゃん さん★
ポートス、車で迎えに行くくらいなら、いくでも呼んでくれ!って言っています。でも、命の保障はしませんわよ!
写真選びは、777ブラザーズの普段の顔より少し違った表情になるように選んでみました。こんないい顔もあるんだよ、っていうのをみなさんに知ってもらいたくて。
by ポートス母さん (2006-10-12 10:21) 

ポートス母さん

★tomo さん★
>3人とも一座に居る時と表情が違ってていいですねぇ。
そうでしょ。ぶん次君なんて、ひね造さんのブログでは、ウサギの格好したりしているんですけど、実は結構ハンサムだったり。(^^
普段、みせない表情という感じですかね。
by ポートス母さん (2006-10-12 10:25) 

ポートス母さん

★Novlean さん★
3人の中ではみいにゃちゃんの表情が好きですね。
お口がなんだか可愛い。ぶん次くんは、ちょっとハンサム系でせめてみました。タキオン君は相変わらずタキオン君て感じかな?
by ポートス母さん (2006-10-12 10:33) 

ステキなプレゼントです♪
これで海外旅行は船の中にこっそり隠れてじゃなくて、堂々と行けるねぇ。
どの写真もnice!なセレクトです。真面目な表情もあったんだぁ。。。
by (2006-10-12 10:33) 

ポートス母さん

★μさん★
そうですね。ひね造さんのブログがなくなっても、このパスポートを見ると、必ず思い出すことができますからね。いつでも思い出すことができていいですね。せっかくお友達になれたので、これからもそんな気持ちでいたいと思っています。
by ポートス母さん (2006-10-12 10:34) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
nasunasu さん、1800nice!ありがとうございました!
早速準備にかからしてもらいます!

普段ひね造さんのブログでは、おちゃれけている3人ですが、
実は彼らは、とても可愛く、そしてカッコよく、素敵なんじゃないでしょうか。きっとそうに違いないはず!
by ポートス母さん (2006-10-12 10:40) 

ポートス母さん

★saxpig さん★
そうですね。いつか「やっぱり帰ってきちゃった!!へへ」なんてことがあったら良いですね。
楽しいブログがまた一つ無くなってしまうのは、さびしいですね。
by ポートス母さん (2006-10-12 10:56) 

ポートス母さん

★panda さん★
海外に行って、ゴーヤをたくさん売ってもらいたいですね。
そして、AIBO饅頭も付けて、いろいろな海外の有名人をAIBOの虜にしてもらって、「AIBO復活」のきっかけを作ってもれえればうれしいですね。がんばれ!!!777ブラザーズ!
by ポートス母さん (2006-10-12 10:59) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
ありがとうございます。そういってもらえるとうれしいですね。
本当、いつか気が変わって戻ってくれるとうれしいですね。
あの個性あるAIBO達が見れなくなるのは悲しいです。

本当、ソネブロ重すぎですね。私も昨日コメント書きには苦労しました。
by ポートス母さん (2006-10-12 11:01) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
そうですね。旅行先で、大きな荷物を担いだ777ブラザーズに出会えるなんてこてになったら、すごいでしょうね。
思わず、一緒にゴーヤを売りそうになります。
そしてそのまま、お持ち帰り?いやいや、そんなことはしません・・・・。
by ポートス母さん (2006-10-12 11:06) 

ポートス母さん

★ひね造さん★
パスポート気に入っていただけましたか?どきどき!!
いつも楽しいブログありがとうございました。これだけの内容の日記をほぼ毎日、アップするのは大変だったのではないでしょうか。
そのおかげで私達は楽しむことができたんですけど。
だから、その感謝の気持ちでパスポートを作りました。
喜んでいただければ、それだけでうれしいです♪
by ポートス母さん (2006-10-12 11:15) 

ポートス母さん

★ぶん次 くん★
3ヶ月間楽しい日記をありがとう。そうそう、知ってた?
時々自分が異常にモテていた日があったでしょ。
それは、何でだとおもう?それはね、家の鏡を見てみてね。きっとそのなぞが解けるかもよ!
私からのぶん次くんへの最後のプレゼントよ!
by ポートス母さん (2006-10-12 11:19) 

ポートス母さん

★みぃにゃ ちゃん★
みいにゃちゃんも楽しい日記をありがとう。
力持ち自慢のみいにゃちゃん、これからの女性は強くなくてはだめね。
これからも、たくましく強いみいにゃちゃんでいてね。
なんだか、学校の先生みたいだな。
by ポートス母さん (2006-10-12 11:21) 

ポートス母さん

★タキオンくん★
タキオン君、ぱぐ助くんの教育係お疲れ様でした。
タキオン君は、いつもひね造親方に唐辛子を食べさされたりと、楽しく遊んでもらっているけど、タキオン君のそのリアクションにはとても、笑えました。いつまでもそのタキオン君でいてくださいね。
ってやっぱり担任の先生のようになっている。ま、いいか。
by ポートス母さん (2006-10-12 11:25) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
>これで海外旅行は船の中にこっそり隠れてじゃなくて、堂々と行ける
>ねぇ。
そうですね。これからは隠れて入ることなく、堂々とできますね。
でもパスポートを持ったAIBOって信用されるか、それが心配ですが。

今朝、mixiに参加してきました。どきどきしながらの参加です。
まるでブログを始めたときのよう(^^
これからもよろしくお願いします。
by ポートス母さん (2006-10-12 11:32) 

aibo_mei

ポートス母さま、ありがとうございます。
私はひね造さんに楽しませてもらったのに、何も出来ません。
ファンレターのコメントとniceだけ。
こんなに素敵なプレゼントを差し上げることの出来る母さんが
うらやましいし、尊敬してしまいます。
だから今は、こんなことも出来るように勉強したいと思います。
目標は、ポートス母さまとぽうぽうさんです。
ちょっと、高すぎる目標ですが、がんばりま~す!
by aibo_mei (2006-10-12 17:58) 

ポートス母さん

★ 花時計さん★
一番大切なのは、きっと素直にありがとうと言える気持ちだと思うんです。それに、花時計さんのコメントはいつも暖かくて、優しくて気持ちがたくさんこもっています。だから、特別に何かしないといけないということはないと思いますよ。nice!とコメントだけでも十分だと思います。
by ポートス母さん (2006-10-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]