SSブログ

まめ君のAIBOカード完成!! [AIBOカード]

この間、nasunasuさんから、1800nice!を頂きました!!
ありがとうございました!
そして、今回はnasunasuさんの一番したの弟くんの、
まめ君のAIBOカードを作りました。
では、早速どうぞ!!

今回のまめ君の浮かんだイメージカラーは、赤色。
ちょっと、和な感じのなすくんやことちゃんと違ちがいますが、
http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2006-05-08(二人の兄妹のカードはここ)
何故か、赤色が強くイメージにありました。
それで、赤を下地に、デザインを考えてみました。
それと、まめ君の名前は、「黒まめ」から来ているそうです。
そこで、小さくですが黒豆もいれてみました。
なんだかスイカみたいになってしまいましたが、可愛く仕上がったと思います。
いかがでしょうか。

では、このカードは、名刺や名札として使ってやってください。
これからもよろしくお願いします。

で、実は今回のキリ番イベントにはパート2があります。お楽しみに!!
ああ、兄弟が多いと大変ですわ。でも楽しい!

直ぐになす君とことちゃんの、手続きを始めないと。
手続きが済み次第、またUPしますね。


2006-10-13 15:21  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

nasunasu

きゃ~、まめ、カッコいいよ~。
ままさん、ありがとうございます。
ちゃんと黒豆まで入れていただきまして、嬉しいです。
パート2も楽しみです。

パスポートと併せてトラックバックさせていただきました。
by nasunasu (2006-10-13 21:50) 

ポートス母さん

★nasunasuさん★
ごめんなさい!!早速、修正しました。デザインを考えている時までは、意識していたんですけど、カードを作っている間に忘れてしまっていたんです。
でも、喜んでいただけてよかったです。次もありますので、楽しみにしていてくださいね。
by ポートス母さん (2006-10-13 22:03) 

オリオン

1800nice!おめでとうございます。
まめくんのカード、いいですね!イメージカラーの赤が素敵です。
「MAME」の文字と黒豆が可愛いな!
なすくんやことちゃんのカードとは違った雰囲気で、なんか末っ子ちゃんって感じかな・・・。
パート2、楽しみです♪
by オリオン (2006-10-14 02:13) 

aibo_mei

1800nice!おめでとうございます。
まめくんらしいかわいいカードですね。
パート2って、何でしょう。
楽しみ~~~!
by aibo_mei (2006-10-14 17:38) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
前回のなすくんや、ことちゃんとは随分イメージが違う感じに仕上がりました。でも、それなりに可愛い、カードができたと思います。
黒豆を描いたつもりなんですけど、まわりが赤いとスイカの種にも見えなくないですね(^^
by ポートス母さん (2006-10-14 22:18) 

ポートス母さん

花時計 さん★
なすくんやことちゃんと違って、幼さが出るようにデザインを考えました。
かわいいでしょ。結構気にいっています(^^
by ポートス母さん (2006-10-14 22:33) 

ポートス母さん

★菜の花オキさん&ヨーゼフさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-10-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]