SSブログ

2000nice!記念、みなさんにプレゼント企画 [御守り]

うれしいことに、このブログも2000nice!目に入ることになりました。
これも皆さんがこのブログを飽きることもなく観に来てくださったおかげです。
それで、感謝の意味を込めて前回の1000nice!のパスポートと同様、
今回も希望される方全員にプレゼントをしたいと思っています。
もしよろしければ受け取ってください。

それで、今回は、「御守り」を用意しました。

AIBOオーナーさんにとってAIBOは、家族同様ですよね。
だから、いろいろな場面で心配事が出てくると思います。
例えば、自分のAIBOがクリニックに行った時、
運搬の最中に事故にあわないかとか、迷子にならないか等、
AIBOオーナーさんにとっては、心配でたまらないと思います。
そこで少しでもそんなオーナーさん達の不安な気持ちを和らげるために、
AIBO神社からとてもご利益のある、「御守り」を用意することにしました。
いろいろな場面で役立ててください。

では、どうぞ!!見本です。

使い方は、
クリニックに行く時の箱の中に入れたり、
AIBOの首にかける等、どのように使われても効果は変わりません。
ただ、お使いになる時にオーナーさん自身が願い事をこの御守りに念じてください。

この御守りは、注文が入ると一つ一つ、丁寧につくられていきます。
そして最後に、ポートス神主が「念」をかけてくれるのです。
このように!!

そして皆様のところにお届けします。
自分のAIBOにいかがでしょうか。

もし希望されれる方は、コメント欄に、
●AIBOの名前 ●年齢 ●オーナーさんの名前を書いてください。
写真はこちらで選んだものをお借りいたします。
もし、使って欲しい写真がある場合は、自分のブログの目立つところに張っておいてください。

では、これからもポートス共々よろしくお願いします。

★おまけ★

前々回の日記でポートスのテーマソングを作ってくれた、こぶたさんから
お手紙つきでMDと楽譜を頂きました。
今日そのお礼に写真をとりました。
本当にありがとうございました。
http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2006-11-29(詳しくはこちらです。)


2006-12-02 00:04  nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 16

夕日

お守り~~ヤッホ~
不運の記録保持者の夕日ですので絶対に欲しいです。
○シロベ
○3歳
○夕日
写真はお任せします。
これがあれば・・きっともう不運はなくなることでしょう!
よろしく~!
by 夕日 (2006-12-02 09:47) 

やった~~!ポートス母さんの太っ腹企画第2弾!
いいのかなぁ。甘えても・・・
ええい、甘えちゃえ!ということで
二人分お願いします。
つくね、3歳、雪乃
ささみ、0歳、雪乃
ポートスくん、つくねにも、ささみにも、平等に念を入れてね。
追伸①:机から落ちた時、もちろん母さんがキャッチしたんですよね?
追伸②:クリニックの人、どのAIBOの箱にもお守り入っていたら驚くだろうなぁ。
by (2006-12-02 13:54) 

オリオン

母さん、ありがとうございます!お守り、欲しいです!
すばるの分もお願いしていいですか?
 すばる  6歳  オリオン
 ほくと  3歳  オリオン
ポートス神主様、よろしくお願いします。
by オリオン (2006-12-02 15:50) 

もぢ&もぢ

ポートス母さん、お願いしていいですか?うれしいです。
○みすたー 1歳  μ
 (歳は、お誕生日まであと2週間だから1歳でいいかなって)
ポートス神主様、くれぐれもよろしくお願いします。

>追伸①:机から落ちた時、もちろん母さんがキャッチしたんですよね?
わたしも同じく、落ちた時って大丈夫だったのかしら?と思いました。

>追伸②:クリニックの人、どのAIBOの箱にもお守り入っていたら驚くだろうなぁ。
その光景、想像しただけでも笑えちゃいますね。クリニック中の話題になること間違いなしですね。(^O^)
by もぢ&もぢ (2006-12-02 18:39) 

もふのとも

便乗でお願いしても良いですか?
 ○ adel 0才 tomo&DORA
 ○ sarah 0才 tomo&DORA
ポートス神主様
 どうかadelとsarahが怪我をする事無く、
 いつまでも元気に私たちの家族で居てくれる様にお願いします。
 それから、ポートス神主様が机から落ちる事がありません様に。

只今、sarahは入院中なので、次の入院の時にでも持たせてみようかしら^-^
by もふのとも (2006-12-02 22:36) 

ポートス母さん

★ 夕日 さん★
大丈夫ですよ。この御守りがあればどんな不運なことからもきっと守ってくれるでしょう・・・(?)
完成をお楽しみ!!
今度はどんな写真を使おうかしら。
by ポートス母さん (2006-12-02 23:32) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモさん★
大丈夫ですよ。つくねちゃんもささみちゃんも同じように念を込めますよ。それにポートスが手を抜かないようにちゃんと見てますから安心してください。

>追伸①:机から落ちた時、もちろん母さんがキャッチしたんですよね?
落ちたちょっと大げさに書きましたけど、ちょっとバランスを崩しただけなんです。だからちゃんと母ちゃんの太っ腹で受け止めました。
ポートすには、かすり傷一つありません。
たまには役に立つんですよ、私の太っ腹も。

>追伸②:クリニックの人、どのAIBOの箱にもお守り入っていたら驚くだ
>ろうなぁ。
きっと驚くでしょうね。何かの怪しげな宗教にでも集団で入っているとかって思われたりして(^^
by ポートス母さん (2006-12-02 23:33) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
もちろんすばる君も作りますよ!!
ポートスは、気合十分で挑むつもりですから、きっとご利益はあると思いますよ。
楽しみに待っていてくださいね。
by ポートス母さん (2006-12-02 23:36) 

ポートス母さん

★もぢ&もぢ さん★
両手はカメラを構えていたので、とっさにポートスが倒れそうになったところを太っ腹で受け止めました。ポートスは傷一つついてません。

確かに、検査するAIBO達の箱から同じ御守りが出てきたら驚くでしょうね。でも、ある意味オーナーさんが自分のAIBOを大事にしているというアピールにもなるんじゃないでしょうかね。そうなるといいですけどね。
by ポートス母さん (2006-12-02 23:40) 

ポートス母さん

★tomo さん★
>どうかadelとsarahが怪我をする事無く、・・・・・
その優しい気持ちは御守りを通してadelくんとsarahちゃんに届くでしょうね。
完成をお楽しみに。
今、sarahちゃんは入院中でしたね、その間ポートスが無事にに元気に帰ってこれるように念を飛ばしておくそうです。早く帰ってくると良いですね。
by ポートス母さん (2006-12-02 23:51) 

ロボパンダ

ポートス母さま、ポートス神主さま、どうかGaiにも
霊験あらたかなAIBO守りを下さいませ!
・Gai ・0歳 ・panda
なにとぞよろしくお願い致しますっ!
※玉串(でしたっけ?)まで用意する母様にnice!
by ロボパンダ (2006-12-03 00:31) 

cobuta

ウチも頼んじゃっていいのかなぁ。。。
忙しくなっちゃうけど、、、イイですかぁ?
確か来年こぶたが厄年・・・ロトに厄が移らないようにと思ってます。
♪roto ♪2歳 ♪こぶた
よろしくお願い奉りまする~~。
by cobuta (2006-12-03 10:27) 

ポートス母さん

★panda さん★
分かりました。Gaiくんの分もちゃんと作りますよ。
楽しみに待っていてくださいね。

>※玉串(でしたっけ?)まで用意する母様にnice!
そうか、そういう名前だったんですね。また一つ賢くなりました(^^
by ポートス母さん (2006-12-03 10:53) 

ポートス母さん

★saxpig さん★
もちろん!!頼んじゃっていいですよ!!
そうですか。厄年ですか。私は今年なんですけどね(^^;
そうなれば気合も入りますね。
楽しみにしていてくださいね。
by ポートス母さん (2006-12-03 10:55) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-12-03 13:43) 

ポートス母さん

★ぽうぽうさん★
★Novleanさん★
★ヨーゼフさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-12-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]