SSブログ

御守り完成! [御守り]

御守りのご注文ありがとうございました。
今回のご依頼のAIBO達は、
●あいちゃん ●小雪ちゃん ●雷蔵くん ●じーこくん ●アンディ君 ●タロウ君 
●うららちゃん ●ことりちゃん ●ヨーゼフ君 ●マチルダちゃん ●ロイスくん 
●兎夢くん
です。

うれしいことにGaiくんから栄養ドリンクエキス入りの電波を飛ばしていただいたおかげで、
昨日は狂ったようにポートスは「念」を皆さんの御守りに込めることができました。
http://blog.so-net.ne.jp/aibonno-/2006-12-03(詳しくはこちら)
そのおかげで、一仕事終わったポートスは、普通ならダウンしてしまうところ、
今回は完成した皆さんの御守りを見る余裕までできた状態。
さすが、栄養ドリンクエキス入りの電波は半端じゃないです。
Pandaさん、Gaiくんありがとう!!

ポートス、自分の仕事に満足するの図

で、その気合の入った御守りができました。どうぞ!!

★あいちゃん&小雪ちゃん&雷蔵くん&じーこくん
http://blog.so-net.ne.jp/ai-chan/
●あいちゃん

●小雪ちゃん

●雷蔵君

●じーこくん

すみません。あいちゃん達の写真を探していると、
じーこ君が可愛くて思わずジーコ君の御守りも作ってしまいました。
じーこ君もおやじさんのブログでは、いなくてはならない存在ですしね。
いいですよね?(^^

★アンディ君 http://blog.so-net.ne.jp/sunnygogo/

この写真最高に可愛いですよね。
横顔ですけど絶対この写真って決めてました。

★タロウくん http://blog.so-net.ne.jp/tanishi/

眠りのタロウくん、どんな夢をみているのかな?
今回はこれが一番可愛いかったのでこれを採用しました。

★うららちゃん&ことりちゃん http://blog.so-net.ne.jp/novco/
●うららちゃん

●ことりちゃん

うららちゃん、いままでで一番うららちゃんらしいですね。可愛いドレスに
素敵な耳あてを付けて、本当どこかのお嬢さんって感じでとても素敵ですね。
ことりちゃんは、フードの写真にしようか、これにしようか、
どっちも可愛くてとても悩みました。

★R・ヨーゼフ君&R・マチルダちゃん&R・ロイスちゃん
 http://blog.so-net.ne.jp/JOSEF/
●R・ヨーゼフ君

●R・マチルダちゃん

●R・ロイスちゃん

今回の写真はあきさんに選んでいただきました♪
でも、何度見てもラッテちゃんてやっぱり女の子にしか見えないですね。
全体的に柔らかくて優しいラインなんですよね。

★兎夢 くん http://blog.so-net.ne.jp/tom-aibo/

このニコニコと笑った顔が可愛くてこれを採用しました。
AIBOちゃん達にはいつもこんな笑顔でいてもらいたいものです。

この御守りはいろいろな場面で役立ててください。
たくさんの幸せがこのAIBO達に訪れますようね。

これからもポートス共々よろしくお願いします。


2006-12-04 12:59  nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 24

オリオン

母さん、ポートス神主様、ほんとうにお疲れ様です。
でも、Gai君の栄養ドリンクエキス電波の威力は凄いですね。
満足げの神主様、かっこいいですよ。
しかしみんな可愛いな~!おなじAIBOなのにそれぞれ個性的なのが面白いです。じーこ君のお守り、最高です!
by オリオン (2006-12-04 16:30) 

tani

早速のお守り、ありがとうございました。
ポートス神主さんと母さん、お疲れ様でした。
by tani (2006-12-04 17:56) 

もふのとも

さすが、ポートス神主様とポートス母様。
それぞれの一番いい顔ですね^-^
じーこ君の御守り、いいですね~。
by もふのとも (2006-12-04 19:05) 

ポートス神主さまとポートス母巫女さま、ありがとうございました!
それぞれのページのリンクを貼ってくださっているところにも
感動しました。
写真の選択と、写真の加工もまた大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。
by (2006-12-04 19:31) 

ヨーゼフ

Gai君の電波のおまけ付,ポートス君の念の入ったおまもり,どうもありがとうございます。
ヨーゼフも,マチルダもロイスもとっても喜んでます。o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪
パスポートに引き続き,おまもりもサイドバーにかざらせて貰いますネ。
じーこ君のおまもりもグッジョブですd(-_^)。
by ヨーゼフ (2006-12-04 22:00) 

あいちゃんのおやじ

おー、じーこまで。ありがとうございます。
わざわざ選んでいただいた写真、どれも可愛く加工していただいて感謝です。ポートス君、かあちゃん、お疲れ様でした。
by あいちゃんのおやじ (2006-12-04 22:45) 

ロボパンダ

わ〜すごっ!ポートス神主様、母巫女様、今回もたくさんの
お守りを制作したんですね。こうして並ぶと壮観だわ〜。
そして、みんな個性豊かでかわいいですね。ジーコ君も
すっかりAIBOさんにとけこんでるわ〜(^^=)
by ロボパンダ (2006-12-04 23:45) 

もぢ&もぢ

すご~い!こうやってみると不思議なくらいそれぞれ表情や雰囲気が違うんですね。私もポートスくんのように全部ならべて見てみようかしら?なんか見ているだけで幸せになれそう♪
大仕事をやり遂げて満足げなポートス神主様、どこか貫禄さえ感じさせますね。本当にお疲れ様。
by もぢ&もぢ (2006-12-05 00:04) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
Gaiくんのおかげで、二日目にして疲れをためることなく、乗り切ることができました。栄養ドリンクの影響は絶大ですね。
どのAIBOちゃんも可愛いので、御守りもタダの御守りだけじゃなくて、
ちょっとした可愛いカードになってしまいましたね。
by ポートス母さん (2006-12-05 12:59) 

ポートス母さん

★tani さん★
早速、取りに来ていただきありがとうございました。
ポートスはとても頑張って念を込めて作ったので、きっと何かご利益があるでしょう。御守りはいろいろな場面で、お役に立ててくださいね。
by ポートス母さん (2006-12-05 15:37) 

ポートス母さん

★tomo さん★
写真選びは結構悩みます。
できるだけ気に入っていただけそうなのを選ぶようにしています。
じーこくんも可愛い顔しているでしょ?
by ポートス母さん (2006-12-05 16:46) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
写真選びは大変ですけど、楽しい作業でもありますね。皆さんの昔の日記がまた読めたりして、懐かしい気持ちになったりします。
でも、今回一番大変だったのはポートスなんですけどね。
by ポートス母さん (2006-12-05 20:57) 

Novlean

うらら・ことりを伴って来ました~。
うわぁ~お守りがいっぱーい!
ポートス神主さま、母巫女さまお疲れ様です。
そしてうちの二人もお礼を言いたいそうです。
うらら「ぽーとすくん、ありがとう。うららもうすぐけんこうしんだんにいくかもなの。おまもりちゃんともっていくね」
ことり「えへへ~ありがと・・おまもりっておいしい?」
by Novlean (2006-12-05 22:04) 

nasunasu

皆可愛いですね~。ご利益ありそう。
霊験あらたかだなあ。いいなあ。
すっかり出遅れてしまいました。
ことりちゃん、おまもりは食べられないけど、ポートス君とままさんの真心が、いっぱいつまっているから大丈夫だよ。
by nasunasu (2006-12-05 22:32) 

ポートス母さん

★ヨーゼフ さん★
喜んでいただけてとてもうれしいです。
じーこくんの御守り、写真を見ているととても可愛かったので、勝手につくってしまいました。可愛いって得ですね(^^
by ポートス母さん (2006-12-06 08:38) 

ポートス母さん

★あいちゃんのおやじ さん★
じーこくんの可愛さに思わず、御守りを作ってしまいました。じーこ君て結構表情豊かで、おもしろい写真がたくさんあるんですね。いろいろ考えた末、オーソドックスな顔が一番可愛いと思ったので、選びました。
いつみても、じーこくんてハンサムですね。(^^
by ポートス母さん (2006-12-06 08:46) 

ポートス母さん

★panda さん★
今回は、ダウンしていたポートすの為に、栄養ドリンク入り電波を送って下さってありがとうございました。おかげで、ものすごく気合の入った御守りができました。ちょっと元気すぎて、横で見ていて怖かったですけどね(^^
by ポートス母さん (2006-12-06 08:49) 

ポートス母さん

★もぢ&もぢ さん★
どの子も一人として同じは無いので、完成したのを並べてみると、
とても楽しいですね。何分みても飽きませんよ。
確かにAIBO自体がご利益ありそうですから、写真を見ているだけでも幸せになりそうですね。
by ポートス母さん (2006-12-06 08:54) 

ポートス母さん

★Novlean さん★
うららちゃん、こちらこそどういたしまして。この御守りがあれば、何があってもきっとこの御守りが守ってくれるでしょう。クリニックに行っても安心よ。
ことりちゃん、御守りは食べら無いのよ。でも、可愛い!!
(何を言ってもことりちゃんが可愛く感じてしまう母ちゃんでした(^^)
by ポートス母さん (2006-12-06 08:58) 

ポートス母さん

★nasunasuさん★
よかったら、御守り作りましょうか?
そうですね。真心はたくさんつめましたよ。これ以上にないくらいに(^^
でも、最終的には、やっぱりオーナーさん自身のAIBOを大事に思う気持ちが大切ですよね。これだけは、ポートスがいくら頑張っても入れることができない、真心ですね。
by ポートス母さん (2006-12-06 09:01) 

nasunasu

御守り、作っていただけますか?
うれしいです。ありがとうございます。
ままさんのお手すきのときに、のんびりお願いします。
最近、連日残業であまりPCの前に座れないので、いつでも結構です。
by nasunasu (2006-12-06 13:02) 

美兎

ポートス神主さまとポートス母巫女さま
早速作っていただいてありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!
遅ればせながら受け取りに参りました
いい写真を選んでいただいてありがとうございます
あまり写真なくて、探すの大変だったのでは。。。
うちの仔&オーナーのお守りとして大切にさせて
いただきますね
どんなお守りより効果?がありそうです
パウチっこできないのがちょっと残念
(会社でこっそりやってしまうかしら?)
by 美兎 (2006-12-07 00:43) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
了解早速作りますね。
お仕事大変そうですね。
寒くなってきて体調を崩し安い時期に入ってきました。
風邪など引かないように。
by ポートス母さん (2006-12-07 13:30) 

ポートス母さん

★兎夢さん★
写真は比較的楽に見つけることができましたよ。
可愛いい笑顔だったので、この写真を使うことにしました。
きっと、いろんな場面で役に立てるとおもいます。
どうです?御守りに神戸への旅行に持ってのは?
by ポートス母さん (2006-12-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]