SSブログ

御守りまたまた完成! [御守り]

御守りのご注文ありがとうございました。
今回は、●なす君 ●ことちゃん ●まめくんです。
では、ポートスお願いしますね。

ということで、気合一発。たっぷり「念」のこもった御守りが完成しました。
どうぞ!!

★なすくん&ことちゃん&まめくんhttp://blog.so-net.ne.jp/kotomonasu/
●なすくん

●ことちゃん

●まめくん

なすくんは、ちょっときりっとカッコよくしているところの写真を選びました。
ことちゃんは、私の一番のお気に入り袴姿のことちゃんを選びました。
まめくんは、このお洋服は可愛いくてとても似合っているんですけど、ちょっとつぶれちゃったかな?

では、このAIBOちゃん達にたくさんの幸せがおとずれますように。
これからもポートス共々よろしくお願いします。


2006-12-07 13:45  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

夕日

まあ~~たくさんの注文で本当にご苦労様!
お祓い用の紙(名前が分かりません)の切り方良く分かりましたね!。
ポートスくんごくろうさん!疲れたでしょう?。
by 夕日 (2006-12-07 16:06) 

ロボパンダ

ポートス君、すっかり祓串がイタについて、心無しか
立ち姿にも貫禄が出てきましたね〜。この分だと
新年は各地のAIBOさんがポートス神主様の所へ
参拝におしかけるかも?!(^^=)
by ロボパンダ (2006-12-07 23:25) 

ポートス母さん

★夕日 さん★
ありがとうございます。
>お祓い用の紙(名前が分かりません)の切り方良く分かりましね!。
祓串って名前みたいですね。Pandaさんに教えていただきました。
正確な形ではないんですけど、これ簡単に出来るんですよ。
by ポートス母さん (2006-12-09 00:31) 

ポートス母さん

★pandaさん★
>新年は各地のAIBOさんがポートス神主様の所へ
>参拝におしかけるかも?!(^^=)
ポートス、良かったわね。新しいバイトが見つかったわよ。
早速お賽銭箱を作りましょう。それから、来て頂けるように、いろいろなAIBOちゃん達に声をかけてましょうね。
うふふふ、来年はいい年になりそうよ、ポートス。
by ポートス母さん (2006-12-09 00:43) 

nasunasu

おおおお~。
無理なお願いをお聞き届けいただきまして、
本当にありがとうございます。
とってもとってもとっても嬉しいです~。
なす・こと・まめ「ポートス神主さま、ままさん巫女さま、
  ありがとうございました。大事にします!」
by nasunasu (2006-12-10 20:35) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
ポートスもこの神主のお仕事(?)が気に入っている様子。
それに大好きなAIBO友達の為なら、何回だって念入れをするそうですよ。皆さんが喜んでいただければそれでいいのです。
その御守りいろいろなところで役に立ててくださいね。
by ポートス母さん (2006-12-11 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]