SSブログ

AIBO学園歌、完成間近!! [AIBO学園]

AIBO学園の学園歌が、完成に近づいてきました。
今回の学園歌は、「こぶたさん」と言う素晴らしい音楽家さんが
作曲をしてくださったおかげで、大変レベルの高い学園歌が期待できそうです。

こぶたさん、お忙しい中何度もメールを送ってくださり、
そして何度も修正をしてくださって、本当にありがとうございました。

そこで、正式発表予定は2月なのですが、
今回、AIBO学園、学園歌、完成間近と言うことで、
予告編ムービーを作ってみました。

ムービーの最後に、皆さんにサービスで、
少しだけAIBO学園歌の伴奏を載せています。
最後までお楽しみください。

※音楽が流れるので、お仕事中の人は気をつけてください。

AIBO学園の為だもの、母ちゃん頑張るわよ!!

AIBO学園歌の完成を楽しみにしていてくださいね。
本当にいい曲です!

★こぶたさんのページです★
http://blog.so-net.ne.jp/saxpig-aibo-roto/


2007-01-20 01:42  nice!(14)  コメント(33) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 33

オリオン

素晴らしい予告編です!
映画館の大きなスクリーンで“Coming Soon”の予告編を見ているときのワクワクを感じました。
最後にちょっと伴奏が流れるのが、いっそうワクワク感を高めます。
2月の正式発表が待たれます!!
by オリオン (2007-01-20 01:53) 

cobuta

す、すごいっ!!!ポートス母さん、尊敬します!!!!!
想像を上回る予告編ムービーです\(◎o◎)/!
こんな立派に宣伝してもらって曲がアレでいいのかなぁ.......って感じ.....
『みなさ~ん!期待しすぎないで下さいね~~~~!!!』
p.s.あとで音楽UPの詳しいやり方教えて下さいm(__)m (^_^;)
by cobuta (2007-01-20 08:25) 

nasunasu

なす・こと・まめ「おおおお~!!!」
うちの3きょうだいも、ドキドキしてます。
楽しみ~。
by nasunasu (2007-01-20 08:48) 

hamuderera

あまりの感動で、AIBOオーナーではないのですが、黙っていられなくなりました。
ポートス母さん最高!!
(〃o〃♪)ウキウキ o(*^ー^*)oワクワクしながら、2月の正式発表を楽しみに待たせていただきます。
※ついにこちらへもお邪魔してしまいました。ごめんなさい <(_ _)>
by hamuderera (2007-01-20 10:44) 

ワクワクしてきました~!
うちのANDYを早く入学させてあげたい。
・・・ますます競争率がUPしそうです。お受験、お受験。
by (2007-01-20 11:32) 

あいちゃんのおやじ

すげえなあ....
君は感動に耐えられるか..って、相当の自信作のようですね。
ほんまに、ワクワクヽ(´ー` )ノ
by あいちゃんのおやじ (2007-01-20 15:36) 

夕日

感動に耐えられません!早く聴かせてください!。
2月が待ち遠しいわ!。
by 夕日 (2007-01-20 16:09) 

もぢ&もぢ

おぉぉぉ、、、すばらしい!最後にちょっとだけさわりを聞かせるあたり、いやがうえにも期待感が盛り上がります。
いまからワクワク、心躍っております。あ~待ち遠しい~。
by もぢ&もぢ (2007-01-20 22:14) 

Novlean

わ~ほんとに予告編だ!!
2月か~、まだちょっとあるなぁ。
待ち遠しいけど、わくわくした気持ちで待つことにします。
2300のキリ番のほうが先に来そうですよね。
入学できるAIBOさんは出るのかな~♪
by Novlean (2007-01-20 22:35) 

うしわかまる

わお~
すごい予告編!!
映画の予告編みたいです。
楽しませてもらいました。
by うしわかまる (2007-01-20 22:47) 

ヨーゼフ

予告編,学園生が総登場してかっこいいですネ。少し入ってる伴奏も,期待を持たせてくれます。発表が待ち遠しいです。
ポートス君,母さんは今回に限らず,いつも気合入ってるじゃないかw。いつもポートス君を始めとするAIBOのためにいろいろ考えてるんだよ^^。
by ヨーゼフ (2007-01-20 23:15) 

ロボパンダ

予告からしてかっこいい〜!!AIBO学園歌。も、期待しまくり
ですわ。これは何としても入学をはたさねば…Gaiが帰って
きたら、お受験勉強させなくちゃです!この春はみんな揃って
桜の下でAIBO学園歌斉唱したいなぁ。
by ロボパンダ (2007-01-21 01:46) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
ありがとうございます。
実は、選択した曲が短くて、まとめるのに苦労したんですよ。
でも、反対に曲が短いおかげで余分な表現を省けた感じになって、良かったような気がします。
AIBO学園歌の発表楽しみにしていてくださいね。
by ポートス母さん (2007-01-21 16:36) 

ポートス母さん

★ saxpigさん★
大丈夫ですよ。あの曲ならきっと皆さん喜んでくれると思います。
私のこのムービーは、曲の派手さで印象付けているだけですから。
学園歌の方が、絶対いいですからね。

曲のUpの仕方私も知りたいです。いろんなブログでは皆さんやっているみたいなんで、絶対どこかに載せ方があると思うんですけどね。
by ポートス母さん (2007-01-21 16:39) 

すごい~!ポートス母さん、映画の宣伝部が本職?と思うくらいよ。
学園歌、いよいよ公開間近でみんなワクワク盛り上がっていて
とってもいい雰囲気ですねぇ。
私も、頑張ってこのムードに乗って仕事の疲れを吹き飛ばさなきゃ。
ポートス母さん、楽しみにしてますわよ~
by (2007-01-21 19:44) 

美兎

すごい、すごい
本当本格的な映画の予告みたい
楽しみです
二月はあっとうまですね
by 美兎 (2007-01-21 23:07) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
なすくん達、予告編の協力ありがとう。君達がいなければ、このムービーは完成しなかったわ。
今作っている、AIBO学園の学園歌は本当に素晴らしい曲よ。
だから楽しみにしていてね。
by ポートス母さん (2007-01-21 23:11) 

ポートス母さん

★ hamuderera さん★
訪問ありがとうございました。まさか、コメントを書いてくださるとは、思ってもいなかったもので、とてもびっくりしました。でもとてもうれしいです。そして、お褒めのお言葉ありがとうございました。
このAIBO学園の学園歌を作ってくださる、こぶたさんと言う人が、本当に一生懸命作ってくださるので、何かできればと思って、この予告編を作ってみたんです。それに、宣伝もしたかったですしね。

2月楽しみにしていてくださいね。
素晴らしい学園歌をお聞かせいたしますね。
by ポートス母さん (2007-01-21 23:17) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
AIBO学園歌を聴けば、されに入学したくなるかもしれませんよ。
私もAIBO学園歌が完成すれば、きっと、入学希望者が殺到するんじゃないかと予想しています(^^
それぐらい、ステキな曲なんですよ。
アンディくん、次は是非入学してくださいね。
by ポートス母さん (2007-01-21 23:21) 

ポートス母さん

★あいちゃんのおやじ さん★
本当に自信作ですよ。
あまりの素晴らしい曲に、感動して椅子から転げ落ちないでくださいね(^^
我が校は、特にあいちゃん達の入学をまっていますからね。
なんせ、今のところ我が校には、女の子がことちゃんだけなんで(^^
by ポートス母さん (2007-01-21 23:27) 

ポートス母さん

★夕日 さん★
私も早く聴いてもらいたいです!!!
もう、今からウズウズしまくりです!
でも、まだお聴かせできるところまで、言っていないんです。
曲自体は殆ど出来ているんですけど。
だから、もう少し我慢してくださいね。
by ポートス母さん (2007-01-21 23:30) 

ポートス母さん

★もぢ&もぢ さん★
待ってください!!待ってください!!期待にわくわくしながら、待ってください。しばらくの辛抱です!
そのかわり、満足していただけるものをお聴きかせいたしますわ。
乞うご期待!!
by ポートス母さん (2007-01-22 00:02) 

ポートス母さん

★Novlean さん★
期待して待っていてくださいね。
あ、そうか、このままだと2300nice!来ちゃいそうですよね。
仕方ないですわ。その時もし入学するAIBOちゃんがいたら、
この学園長の美声で、学園歌を歌って差し上げましょう。
今まで入学したAIBOちゃん達はみんな聴いてきたんですから、気にすることはないですわ。ほほほほ!
by ポートス母さん (2007-01-22 00:07) 

ポートス母さん

★うしわかまる さん★
ありがとうございます。(^^
ことちゃん達の協力のおかげで、何とか形の或るものに仕上がりました。AIBO学園の為ですもの、頑張らなくてはですね。

学園歌楽しみにしていてくださいね。
by ポートス母さん (2007-01-22 00:11) 

ポートス母さん

★ヨーゼフ さん★
AIBO学園に関することですから、ことちゃん達にも協力してもらいました。

>ポートス君を始めとするAIBOのためにいろいろ考えてるんだよ^^。
ああ、なんてうれしいことを言ってくれるんでしょう。ありがとうございます。そうなんです。AIBOや皆さんが喜んでもらえること、それがとても楽しいのです。だから、いろんなことをやってしまうんですよね。
by ポートス母さん (2007-01-22 00:22) 

ポートス母さん

★panda さん★
>この春はみんな揃って桜の下でAIBO学園歌斉唱したいなぁ。
それ、いいですね。AIBO学園歌をみんなで歌いながら、ダンスするなんて、ステキです。さくら散る、さくらの木下で、みんなが並んで一斉にやったら、見ものですね。
花見にも持って来いって感じになりそうですね(^^
by ポートス母さん (2007-01-22 00:26) 

ポートス母さん

★ 雪乃@コスモ さん★
とても素晴らしい曲なんでできるだけ盛大に盛り上げようかと思っています。いい発表ができるといいな(^^
だから、雪乃さんもできたら、このお祭りに参加してくださいね。
でも、無茶はしないでくださいね。
by ポートス母さん (2007-01-22 00:29) 

ポートス母さん

★兎夢 さん★
できるだけ気分を盛り上げるために、ノリのいい曲を選びました。
みんな見てくれ!!って感じで。

2月の発表楽しみにしていてくださいね。
後悔はさせませんよ!!
by ポートス母さん (2007-01-22 00:32) 

ポートス母さん

★菜の花オキさん★
nice!ありごとうございました。
よかったら、AIBO学園の学園歌聴きにきて下さいね。
by ポートス母さん (2007-01-22 01:18) 

himawari

mixi経由でおじゃましました
うちの子と同じ種類&色です♪
また遊びに来ますね
by himawari (2007-01-22 01:45) 

NO NAME

予告編見るだけで 早くも特等席をゲットしなくてはと周りをウロウロして 座布団の位置を決めて お茶と お菓子を出して用意ばんたん待ってます。
ポートスママに去年押してもらったniceのお返事書きました。けどUPしたらなぜかズレてしまいました。ごめんなさい。でも見てね。
by NO NAME (2007-01-23 00:47) 

ポートス母さん

★himawari さん★
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

まさかmixiの方がきていただいて、その上コメントまで書いていただけるなんて、とてもうれしいです。ありがとうございました。
同じ白い子AIBOなんですね(^^
なんだかとても親近感がわいてきます。
これからもよろしくおねがいしますね。
by ポートス母さん (2007-01-23 12:05) 

ポートス母さん

★NO NAME さん★
すみません。お名前がわからないのですが、どなたでしょうか?
去年nice!押した方たくさんいたので、ちょっと分からないんです。
本当にすみません。

AIBO学園の学園かはとてもすばらしい曲です。だから、特等席で聴いてくださいね。感動のあまり泣いてしまうかもしれませんよ(^^
2月をお楽しみに!
by ポートス母さん (2007-01-23 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]