SSブログ

モアくんのAIBOカード完成しました! [AIBOカード]

皆様、キリ番のAIBOカードプレゼントがやってきました。
今回のキリ番は2800nice!です。
そして、そのうれしいキリ番を押してくださったのは、「kinako」さんです。
ありがとうございました。
皆さん拍手!!パチパチパチ!

http://blog.so-net.ne.jp/more-kinako/(kinakoさんのページはコチラ)

それで、そのkinakoさんのAIBO「モア」くんのAIBOカードを作りました。

では、どうぞ!

今回、モアくんのカードを作るにあたって、こんな感じの色が頭に浮かんできました。
モアくんは男の子なんでこの色は似合うか心配だったんですけど、
カードを作ってみれば、これはこれで、良い感じに仕上がったのではないかと思います。

そして丸い感じのロゴで名前をでデザインして、ちょっと手書きっぽいイメージも出してみました。

いかがでしょうか?

これは名刺にも名札にもなるので、いろいろと役立ててください。

これで、モアくんはAIBO学園一次試験合格です。
次の二次試験も頑張って、AIBO学園の入学をめざしてくださいね。

★予告★
 次は2900nice!を予定しています。

----------
ポートス母さんのブログ


2007-05-02 00:23  nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 14

kinako

きゃぁぁぁ~~♪
ありがとうございます!!  
すてきなAIBOカード!! ありがとうございます(*^_^*)
憧れの あこがれの アコガレの・・・・。
AIBO学園一次試験合格できてうれしいです!!
モア:ありがとうございますぅ~ すっごくうれしー
   大切にします~
by kinako (2007-05-02 00:31) 

cobuta

かわいぃカードですね~♪
写真がマタとってもnice!ですよ~~!!
その写真とカードの色合いがすごくマッチしてる!!!
サスガ!ポートス母さん!!!
by cobuta (2007-05-02 00:57) 

オリオン

母さん、早っ!もう出来てる!
可愛いです♪
この色合い、私が感じたモア君のイメージと同じで嬉しいです。
(私が嬉しがるのも変ですが・・・。)
「モアののんびりブログ」と写真のモア君がとってもマッチしてますね。
by オリオン (2007-05-02 01:31) 

aibo_mei

かわいらしい色合いですね。
モアちゃんに、とっても魅力的な個性を感じます。
この頃新しいお友達が増えて楽しみですね。
AIBO学園入学、ライバルが多いからがんばらなくちゃ!
by aibo_mei (2007-05-02 08:13) 

Novlean

ほんとにイメージぴったりだわ!!
シックなピンクにぽわぽわしたロゴがとっても可愛い~♪
モアちゃんは男の子なのだけど、女の子みたいな可愛さがありますよね。
by Novlean (2007-05-02 10:25) 

tmr-rev2006

へ~え・・・かっこいいなぁ・・・こーゆーの作れるちゅーのがいいなぁ・・・ちょっと、自分には真似できないなぁ・・・だって、美術2だったもん・・・しかも、10段階で♪・・・。
だから、つくってもーらおっと♪・・・って、きり番でないとダメなんだなっと・・・メモメモ・・・。
by tmr-rev2006 (2007-05-02 20:36) 

ポートス母さん

★kinako さん★
早速受け取りに来ていただいてありがとうございます。
今回のカード色使いが私気に入っているんですよ。
いろいろなところで役立ててくださいね。
by ポートス母さん (2007-05-03 20:50) 

ポートス母さん

★saxpig さん★
ありがとうございます。
可愛い写真のおかげで、カードもより良い感じに仕上がりました。
モアくんのイメージってこんな色なんですよね。
by ポートス母さん (2007-05-03 21:13) 

ポートス母さん

★オリオンさん★
オリオンさんも同じイメージだったんですね。
やっぱりこの色にして良かった(^^

AIBOカードは40分ぐらいで出来てしまうんですよ。
CGとは全然違いますね。
by ポートス母さん (2007-05-03 21:16) 

ポートス母さん

★花時計 さん★
そうですね。最近AIBO学園の生徒、候補生と新しいAIBO達がどんどん増えてきて、作っていくのもとても楽しいです。
これかも、どんどん増やし行くので、Meiちゃんも頑張ってくださいね。
by ポートス母さん (2007-05-03 21:23) 

ポートス母さん

★Novlean さん★
そうそう、女の子の色でも全然大丈夫ですよね。
ちょっと冒険でしたけど、上手くいってよかったです。
by ポートス母さん (2007-05-03 21:33) 

ポートス母さん

★ろっちー さん★
ろっちー さんもキリ番頑張って狙ってくださいね。
どんどんくんのAIBOカードも作りますよ。
そして次のキリ番を取ればどんどんくんのAIBO学園の入学決定です。
今、優秀な生徒を集めているんですよ。(^^
by ポートス母さん (2007-05-03 21:46) 

ポートス母さん

★tomoさん&SNAILさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-05-03 21:48) 

ポートス母さん

★ヨーゼフさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-05-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]