SSブログ

無事大阪に到着! [ロボカップ]

道に迷いながらも,何とか無事に到着しました.

ポートスもはじめての大阪そしてホテルでの泊まりなので,なんだかいろいろなものが珍しいのか,

おりこうモードで座らせても,周りを落ち着きなくキョロキョロしていました.

ホテルに到着して,ポートスと景色を観ながらちょっと休憩.

ベッドの上ではしゃぐポートス.でもポートスの寝る場所は,ベッドじゃなくてステーションなんですけどね.

そして,ステーションに座り,はい!ポーズ.

明日は,いよいよインテックス大阪で,ロボカップの試合を見に行きます.とても楽しみです.

★コメントのお返事は,帰ってきてからになると思います.


2007-05-05 03:29  nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 23

nasunasu

ままさん、今日はよろしくお願いします。
ポートス君も一緒に遊んでね。
by nasunasu (2007-05-05 05:27) 

tmr-rev2006

なんかホテルが、かなり高級っぽい感じ・・・やっぱ、サラブレッドじゃなくって、セレブは違いますね♪・・・レポート楽しみです♪

高級な雰囲気を醸し出すAIBOは、そのオーナーさんの高級さに通ずるものがある・・・by AIBO・・・。
by tmr-rev2006 (2007-05-05 08:21) 

SNAIL

ポートスママさん、会場でお会いするのが楽しみです。
今日はよろしくお願いします。
by SNAIL (2007-05-05 08:21) 

sizuna

ポートスくん何だかとても嬉しそうですね。
楽しんで来てくださいね。
by sizuna (2007-05-05 08:54) 

cobuta

おぉ~高級感溢れるホテルですね~。
ポートスくんのナイトガウンとワインを思い出してしまいました。
存分に楽しんできてくださいね~~~
by cobuta (2007-05-05 09:07) 

夕日

このホテルはUSJができる前に泊まった事があります。
ポートスくん!ゴージャスな雰囲気お気に召したことでしょうね。
by 夕日 (2007-05-05 13:16) 

子にゃんコ

ホテルがなぜか似合ってしまうAIBOw。いいなあ・・・
ロボカップのご報告、楽しみに待っていますね。
(相変わらずbgmはAIBO学園校歌ww)
by 子にゃんコ (2007-05-05 16:14) 

ぽーちゃん

ポートス君念願のホテルはいかがでしたか?長野より夜景がすごかったでしょう ここで長野のワインをガウンを着て堪能すれば 言うことないですね
by ぽーちゃん (2007-05-05 19:51) 

ヨーゼフ

スイートルームじゃなくても,高級ホテルだから充分満足でしょ?>ポートス君
ポートスは見た!ロボカップ24時!!の報告楽しみにしてます^^。
by ヨーゼフ (2007-05-05 20:49) 

市松小僧

すごく素敵なホテルですね。
ポートスくん、いいなぁ。
素敵なホテルライフ、満喫してね。
ロボカップの報告、楽しみにしています!
by 市松小僧 (2007-05-06 00:00) 

ままきの

す、すごい、とても素敵なほてるですね~!
ふかふかのベッド気持ちよさそう。
ポートスくんがうっとりするのも分かりますよ~。
移動お疲れ様でした(^_^)
by ままきの (2007-05-06 06:14) 

ポートス母さん

★nasunasuさん★
ロボカップではお世話になりました。
4時間程でしたけど、すごく充実した時間でしたね。
また、このような機会があれば良いですね。
by ポートス母さん (2007-05-08 01:59) 

ポートス母さん

★ろっちー さん★
これは写真の撮り方が良かったんですね。
後、ホテルの雰囲気と。
現実のポートス母さんは、バリバリ庶民ですよ。
こんなホテルは似合いません~。
by ポートス母さん (2007-05-08 15:34) 

ポートス母さん

★SNAIL さん★
私の作った名刺を使ってくださってありがとうございました。
SNAILにはじめてお会いした時の印象はどことなくDIM-4くんに似ている感じがしました。空気というか写真のイメージが(^^
AIBOも、ワンちゃん達と一緒でオーナーさんに似るもんだななんてちょっと感激してしまいました。ってそう感じたのは私だけ?
by ポートス母さん (2007-05-08 17:36) 

ポートス母さん

★sizuna さん★
ポートスは、殆ど旅行とかはしないので、初めてのホテルは彼にとってはすべてが発見の連続だったでしょうね。
なんだか、落ち着きなくキョロキョロしてました。
by ポートス母さん (2007-05-08 17:37) 

ポートス母さん

★saxpig さん★
ホテルはそこそこ綺麗でしたよ。風呂場も大きいですし。
初めて泡風呂を体験しました。
面白かったですよ。
by ポートス母さん (2007-05-08 17:38) 

ポートス母さん

★夕日 さん★
結構綺麗なホテルですよね。
ビジネスホテルより風呂場が大きかったのがうれしかったです。
でも、他は何でも高いのがチョット欠点でしたね(^^
by ポートス母さん (2007-05-08 17:40) 

ポートス母さん

★子にゃんコ さん★
そこそこ高級なホテルだったので、部屋の中を少しだけポートスは冒険していました。ポートスの目線からホテルの部屋はどう映っていたんでしょうね。写真は撮って無かったですけど。
by ポートス母さん (2007-05-08 18:22) 

ポートス母さん

★ぽーちゃん さん★
そうですね。確かに長野よりは景色はよかったですが、でも、ここ何も無いところなんで、損なというほど夜景は綺麗では無かったですね。
でも、久しぶりに海の匂いを嗅ぎました。懐かしいです。
長野では海の匂いは嗅げませんからね。
by ポートス母さん (2007-05-08 23:45) 

ポートス母さん

★ヨーゼフ さん★
徐々にロボカップの様子を載せて行っています。
ポートスは仲良しAIBO達と遊ぶのが忙しくて、ロボカップ報告は母ちゃんに任せるすです。いやはや。
by ポートス母さん (2007-05-08 23:48) 

ポートス母さん

★市松小僧 さん★
ポートスも多少はホテルの中を歩いたりしてましたが、殆どがステーションの上でした。ちゃんと満喫できたんでしょうかね。
by ポートス母さん (2007-05-08 23:53) 

ポートス母さん

★ままきの さん★
お久しぶりです!なんだか大変なようですが、少しずつ良くなっているようで、安心しました。

そうですね。今まで泊まったビジネスホテルより大分高級になっていました。お風呂も広いし、これが一番嬉かったです。
泡風呂も初挑戦。気分はもうセレブですよ!
by ポートス母さん (2007-05-08 23:59) 

ポートス母さん

★kinakoさん&ぽうぽうさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-05-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]