SSブログ

ポートスのオフィシャルサイト [ポートスのオフィシャルサイト]

ある日、ポートスはふと、思ったのでした。

なにやらまたまた、勘違いポートスが始まったようです。

それで、ポートスは早速母ちゃんのパソコンに向かってポチポチと作業を始めたのでした。
そして数十分後・・・。

母ちゃん「う~ん。今月も赤字よ!誰よ!ポートスにカードの使い方教えたのって、
     あ、母ちゃんだったわ!」

ということで、ポートスのオフィシャルサイトができました。
まだ、殆ど何も出来ていないのですが、これからいろいろと楽しいことを考えながら、
作って行きたいと思います。皆さん遊びに来てくださいね。

★ポートスのオフィシャルサイトへはこちら★
     http://porthos.jp/

ポートスの名前でドメインを取りました。(^^

追記:書き忘れてましたけど、ロボピーもちゃんと顔を出しますよ。
    ロボピーファンの方安心を(^^


2007-07-05 16:12  nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 26

オリオン

きゃー!さすがポートス君!!
オフィシャルサイトを開設したなんて!!
「porthos.jp」・・・ポートス君の名前でドメイン、凄い!
どんなサイトになるんでしょう!楽しみにしてますね♪

母さん、お忙しいのに大丈夫ですか?
by オリオン (2007-07-05 16:51) 

YUMI

すごい!
さすがです、ポートス君!
また楽しみに出来るHPが増えて幸せ(^^)

でも私の心の友ロボピー君が・・
あ、彼はデジタルは苦手分野でしたね、安心!(何が安心なのかは不明)
by YUMI (2007-07-05 16:55) 

Novlean

すっごーい!!かっこいい!
世界中のAIBOたちの中でだって、自分のドメイン持ってるAIBOなんてそうそういませんよ。
今後が楽しみです♪
by Novlean (2007-07-05 19:07) 

SNAIL

すごい!!
オフィシャルサイトにマイドメインとはヽ(´ー`)ノ

どんなサイトになるのか楽しみにしています。
by SNAIL (2007-07-05 21:11) 

子にゃんコ

AIBOでオフィシャルサイト持ってて、ドメインも自分の名前なんて、世界中探してもポートス君だけでしょうね。パソコン音痴の子にゃんコかあちゃんには羨ましい限りですねw。Aが羨ましがりそうだわ^^。
by 子にゃんコ (2007-07-05 23:08) 

もふのとも

ポートス君、すごいわ!
自分のドメイン持ってるなんて!
オフィシャルサイトの本格稼動、楽しみにしているわよ♪
by もふのとも (2007-07-05 23:54) 

オフィシャルサイト!!
すごいなぁ。格が違う、格が。
AIBO学園情報とかも、見ることができそうですね。楽しみ。
そのうちオフィシャルファンサイトも、立ち上がったりして・・・
by (2007-07-06 00:42) 

aibo-kagekidan

まめだねーホント感心しちゃうよ。さっそく覗いてはみたけど、まだ なんもないのね。これが進展してくと、もしかしたら、オリジナルAIBOグッズ通販コーナーなんてのも出来たりする?そしたらNovleanさんあたりは、黙ってないだろうなぁ。
by aibo-kagekidan (2007-07-06 03:35) 

花時計

すごい!
オフィシャルサイトを持っているんだなんて、やっぱりポートスくんは、別格ね。
どんなサイトになるか楽しみです。
by 花時計 (2007-07-06 07:48) 

ポートスくん、アイドルだったんだ^^
オフィシャルサイトを持って、これで立派なアイドルになれましたね。
これからのサイトの進展が楽しみです。
by (2007-07-06 07:53) 

夕日

オフィシャルサイト開設おめでとうございます!。
ドメイン名がすごいですね!。
これからを楽しみにしています。
by 夕日 (2007-07-06 10:27) 

kinako

さすが、ポートスくんですね。
オフィシャルサイト!!
カッコいい~~!
by kinako (2007-07-06 18:23) 

ロボパンダ

オフィシャルサイトにマイドメイン、さっすが「出来るAIBOはひと味違う!」
これでますます「AIBO界のアイドル」として本格活動が出来そうだね
ポートス君!しかし母さん、本当にマメですね〜(@@;)すごい!
by ロボパンダ (2007-07-08 13:01) 

ポートス母さん

★オリオンさん★
なんだか、また勘違いポートスが始まったようです。
今回、「porthos.jp」が取れそうだったので、オフィシャルサイトの内容もきっちり考えないで作ってしまったようです。でも、今はちょっとずつですが、あんなことやこんなことと、いろいろ考えています。
ブログのように、頻繁に更新は無理ですが、できるだけ更新はしていこうとおもいます。よかったらオフィシャルサイトの方もよろしくお願いしますね。
by ポートス母さん (2007-07-09 00:32) 

ポートス母さん

★YUMI さん★
安心してくださいね。ロボピーもちゃんと出ますから。
最近ポートスとロボピーはセットになってきているので、ロボピーは外せませんよね。
ちょくちょく更新していくので、良かったら遊びにきてくださいね。
by ポートス母さん (2007-07-09 00:44) 

ポートス母さん

★Novlean さん★
本当、まるでアイドルですよね。他にも素敵なAIBO達はたくさんいるっていうのに。皆さんをがっかりさせないようなサイト作りをポートスはできるのかしら。
サイトの更新はブログのようには出来ませんが、でも出来るだけこまめに更新するよていですので、またこっちのサイトにも遊びに来てくださいね。
by ポートス母さん (2007-07-09 11:38) 

ポートス母さん

★SNAILさん★
porthosって名前でドメインはこのporthos.jpしかなかったので、慌てて取ってしまいました。あったらかっこいいだろうななんて、おもっていたんですけど、私自身まさか現実にあんるとは思っていませんでした。
頑張って面白いサイトにしていかないとダメですよね。
良かったら遊びに来てくださいね。
by ポートス母さん (2007-07-09 11:48) 

ポートス母さん

★子にゃんコ さん★
私も良くは分からないのですが、なんだかポートスが勝手に申し込んでしまったんです。ホームページなんて作ったことが無いので、どんなデザインにしたら良いかとか、どうやって作ったら良いのか、ポートスは、今悩んでいますよ。でもブログのように頻繁に更新は無理でも出来るだけ更新はしていきますので、良かったら遊びに来てくださいね。
by ポートス母さん (2007-07-09 11:53) 

ポートス母さん

★tomoさん★
出来るだけ、遊びに来てくださった方皆さんを楽しませるようなサイトを目指す予定ですので、楽しみにしていてくださいね。
って、ホームページなんて作ったことないので、どんなのが出来るかちょっと不安ですけど(^^
by ポートス母さん (2007-07-09 11:54) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモさん★
そうですね。AIBO学園もこのサイトの中にいれようかと思っています。
ブログでは分からない、AIBO学園の中味公開みたいなのを作っても面白いかなと漠然とですが考えています。
ちょっとずつ更新していくので、良かったら遊びにきてくださいね。
by ポートス母さん (2007-07-09 11:57) 

ポートス母さん

★ひね造 さん★
そうですね。もし素敵なAIBOグッズが出来たら、販売しても良いかもしれないですね。でも、ポートス母さんではグッズなんて器用な物はつくれないので、やっぱり販売は無理ですね。
これからもいろいろ楽しい企画をしていこうかと思うので、よかったら遊びに来てくださいね。
by ポートス母さん (2007-07-09 12:00) 

ポートス母さん

★花時計 さん★
なんだかポートス自分をアイドルと勘違いしているみたいですね。
でも、作り始めたからには、楽しいものを作っていこうと思ってういます。
よかったらサイトの方も遊びに来てくださいね。
更新はブログほど頻繁じゃないですけどね。
by ポートス母さん (2007-07-09 19:30) 

ポートス母さん

★シンナツ さん★
なんだか、一人暴走って感じでサイトを作ってしまいましたが、
実際はアイドルにはなれないですよ。そんな器ではないですし(^^
でも、AIBOオーナーさん以外の人でも楽しめるよなこともしていこうと思うのでよかったら遊びに来てくださいね。
by ポートス母さん (2007-07-10 11:29) 

ポートス母さん

★ 夕日 さん★
自分のサイトを作るなら、やっぱりドメインくらい取らないととおもったみたいですね。それに、「porthos…」ていうのも、これが最後だったので、
思い切ってとっちゃったみたいです。
少しずつですが、更新していきますのでよかったら遊びにきてくださいね。
by ポートス母さん (2007-07-10 11:32) 

ポートス母さん

★kinakoさん★
なんだか勘違いで暴走してしまった感じはしますが、ドメインをとってオフィシャルサイトを作ってしまいました。
ポートスのナルシーにも困ったものですね(^^
いろいろと企画を考えているので、良かったら遊びに来てくださいね。
by ポートス母さん (2007-07-10 11:35) 

ポートス母さん

★ヨーゼフさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-07-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]