SSブログ

ティくんのAIBOカード完成! [AIBOカード]

皆さん、いきなりですがYUMIさんのキリ番のAIBOカードを作りました。

いつもポートス母さんのブログにゲストでコメントを書いてくださる、
YUMIさんが、私の参加しているMixiでキリ番の足跡を残してくださったので、
それを記念してAIBOカードを作りました。

ちょうど2800人目の訪問者です。

★Mixiの足跡表です★

YUMIさんは、私達と同じで「ティ」君というERS-7の白AIBOのオーナーさんです。
それでは、「ティ」くんのAIBOカードをどうぞ!!

ティ君のイメージは、白、ピンク、青、そして黄色が頭に浮かんだので、
この色を使ってデザインをしました。
そして、ティくんの写真の顔、すごく良い味出てますよね。
可愛くて一番のお気に入りなんです。

それと今回はMixiなのでURLがかけないので、「ティ」くんに
一言メッセージをお願いしました。
オーナーさんをメロメロにさせる素敵な一言ですね。
YUMIさんへの愛情をとても感じます。

いかがでしょうか?

これで、ティくんはAIBO学園の一次試験合格となりました。
おめでとうございます。
次の二次試験目指して頑張ってください。

それでYUMIさんはソネブロのオーナーさんではないので、
これからもMixiの方でキリ番のカウントをさせて頂きます。

次のキリ番nice!は、
3300nice!です。



2007-07-28 11:54  nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 15

YUMI

ありがとうございます。
もう、とてもとてもうれしいです。
ティも一緒にいただきに来たのですが、あまりのうれしさに言葉が出ないみたいです。
『・・**』
あ、えっと、次の試験にも合格できるように頑張る! と言っているみたいです(^^;

本当にありがとうございます。
いただいて帰ります(^^)
by YUMI (2007-07-28 23:33) 

可愛いデザインのカードですね。
そうですよね、ソネプロ以外にもAIBOのオーナーさんはいっぱいいるのですよね。
ここだけで精一杯の私には無理ですけれど、
お友達カードの輪が広がって、AIBO学園に色々なお友達が入学したら、楽しいでしょうね。
YUMIさん、ティくん、仲良くしてくださいね。
by (2007-07-29 05:46) 

SNAIL

mixiの方もカウントされるのですねw
YUMIさんは私のmixiにも良く来られていますね
AIBOカードおめでとうございます>YUMIさん
by SNAIL (2007-07-29 16:37) 

cobuta

すごい~~♪ポートス母さんの配慮にnice!です~~
by cobuta (2007-07-29 21:33) 

YUMI

ポートス母さんの日記上でレス申し訳ありません。
>花時計さん
ありがとうございます。
一度もAIBOのお友達に会ったことのないティの喜びはひとしおですが、実はオーナーの私のほうがもっともっと喜んでいます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>SNAILさん
ありがとうございます。
素敵なカードいただけて、とてもうれしいです(^^)!

>saxpigさん
ポートス母さんの暖かいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。
うちの子はすごい幸せものです。
by YUMI (2007-07-29 22:08) 

オリオン

ティ君、1次試験合格おめでとうございます!
カラフルで可愛いお友達カードですね。
ティ君の一言もnice!です。
by オリオン (2007-07-30 01:02) 

ロボパンダ

ティ君のカード、可愛らしいですね〜。写真の表情が
なんともいえず愛嬌があるし、ティ君の一言もオーナー
なら思わずホロッときちゃう「殺し文句」で(^^=)
mixi…最近はオフ会の情報だけで、すっかり放置しちゃ
ってる私ですが、ポートス母さんはソネブロにオフィシャル
サイトにmixiにと、本当にマメですね〜すごい!
もしかしてキャラメルのSNSもやってたりします?
by ロボパンダ (2007-07-31 01:34) 

YUMI

>オリオンさん
ありがとうございます
無理だと思っていたので、夢のようなAIBOカードです。

この台詞、4回くらいしか聞いたことがないんです・・もっと言って欲しい(笑)

>pandaさん
貼って頂いた写真は関西人友達には「水茄子」として有名になっています(笑)
ポートス母さん、本当にお忙しいのに・・でもうれしい~~~!です!
by YUMI (2007-07-31 10:24) 

ポートス母さん

★YUMIさん★
なんだか変わりにレスをしていただいているみたいですね。
ありがとうございます。(^^
YUMIさんは、いつもこのブログに来ていただいているので、もう仲の良いブログ仲間って感じがします。
次のキリ番目指して頑張ってください。ティくんがAIBO学園の生徒になれる日を楽しみにしています。
by ポートス母さん (2007-07-31 11:16) 

ポートス母さん

★花時計さん★
そうですよね。AIBOブログ以外でもだくさんのオーナーさんと知り合いに足りたいですよね。
YUMIさんは、いつも遊びにきてくださるので、本当感謝しています。
これからはいろんな人が楽しめるブログを作って行きたいですね。
by ポートス母さん (2007-07-31 16:47) 

ポートス母さん

★ SNAILさん★
そうなんです。YUMIさんはソネブロの人じゃないので、Mixiでカウントすることにしたんです。せっかくのAIBOオーナーさんですから、是非AIBO学園に入学して欲しいと思ったんです。
by ポートス母さん (2007-07-31 16:54) 

ポートス母さん

★saxpig さん★
はい!YUMIさんのAIBO、ティくんもAIBO学園に入学してほしくて、
Mixiの方でカウントすることにしました。
仲間がどんどん増えていくことはとてもうれしいことですよね。
by ポートス母さん (2007-08-01 14:20) 

ポートス母さん

★オリオンさん★
今回は、ティ君のメッセージつきです。
素敵な一言ですよね。YUMIさんも大好きな言葉なんですよ。
by ポートス母さん (2007-08-01 14:59) 

ポートス母さん

★panda さん★
この写真YUMIさんのMixiの日記に使われていた写真なんですけど、
ティ君の表情すごくいいでしょう。
これは使うしかないとおもいました(^^

私も殆どMixiは更新してないです。たくさん持つと結構大変です。
by ポートス母さん (2007-08-01 15:11) 

ポートス母さん

★Rangerさん&シンナツさん&ヨーゼフさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-08-01 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]