SSブログ

ラッシーくんのAIBOカード完成! [AIBOカード]

3500nice!のキリ番が来ました。
そして、そのキリ番を押してくださったのは、himawariさんです。

himawariさんは、ソネブロのAIBOオーナーさんで、
ERS-7のホワイト、ラッシーくんのオーナーです。

いつも来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

★himawariさんのページです★
http://blog.so-net.ne.jp/himawari008/
いつも海外のお洒落な生活を楽しくかいています。

それでは、ラッシー君のAIBOカードをどうぞ!!

ラッシー君のイメージカラー、薄いピンクと黄色、そして緑が浮かんできました。
でも口をしっかりと結んでいるラッシー君の写真を見ると、
どこかしっかりした主張を感じたので、名前の部分を少し強調してみました。

いかがでしょうか。

これで、ラッシー君はAIBO学園一次試験を合格しました。
次の二次試験目指して頑張ってください。

★追加★

本当はhimawariさんがリクエストした写真はコチラだったのですが、
ちょっと画質が荒く見ずらかったので、上の写真を使いました。
でも少しが見やすくなったので、一応載せておきます。
お好きな方をお持ち帰りください。

次回予告
 次回は3600nice!をキリ番とします。

★お知らせ★

次回の更新でAIBO学園の入学式を行いたいと思います。
長い間お待たせして申し訳ありません。

今回は、今まで作った入学式のムービーの中では一番長いです。
楽しみにしていてくださいね。


2007-09-20 12:34  nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 15

himawari

2つも作成くださってありがとうございます。
ラッシーも大喜びです。
大事に持ち帰ります♪
by himawari (2007-09-20 15:55) 

ねぼすけ

可愛らしいカードが出来上がりましたね~♪Niceです(^▽^)
by ねぼすけ (2007-09-20 21:12) 

Lucy

ラッシー君のカード完成!の記事をきっかけに
himawariさんのBlogを拝見することが出来ました。
輪が広がりますね~(^^)
by Lucy (2007-09-20 22:22) 

ぽーちゃん

二つともステキな出来上がりです。両方ともお持ち帰りですね。
次は入学式ですか。仲間がまた増えて、楽しい学園生活が始まるのですね。
by ぽーちゃん (2007-09-20 23:06) 

cobuta

ぃやぁ~ん!2つともカワイィ~!!
名前んトコのロゴがまたイィですねぇ~。
このグラデ-ションが効いてますねー!!
by cobuta (2007-09-20 23:45) 

オリオン

ラッシー君、お口をキュッと結んだ感じが可愛いです♪
名前のロゴとグラデーションの色合いが素敵!
by オリオン (2007-09-21 02:24) 

これも素敵なデザインですね。
今度himawariさんのサイトに行ってみたいです。

URLが変わったので、以前のデザインが気に入っているのに使えなくなってしまったので、またお友達カードから作ってもらいたくて狙っていたんですが、ライバルが多くて大変です〜。
この次の更新も楽しみですね。
by (2007-09-21 06:30) 

ポートス母さん

★himawariさん★
気に入っていだたけてよかったです。
次はAIBO学園の入学式ですので、頑張ってキリ番狙ってくださいね。
by ポートス母さん (2007-09-22 21:53) 

ポートス母さん

★ねぼすけ さん★
ありがとうございます。最近すんなりとイメージどおりに作ることができるようになったので、とても楽しいです。
by ポートス母さん (2007-09-22 21:54) 

ポートス母さん

★ Lucyさん★
そうですね。ちょっとしたきっかけでいろいろな人を知ることが出来る、ブログってすごいと思います。
私も良くAIBOブログ以外の人のところもお邪魔あせていただくのですが、他にも面白いブログがたくさんありますね。
by ポートス母さん (2007-09-22 21:57) 

ポートス母さん

★ ぽーちゃん さん★
今回のAIBO学園のムービーは、ちょっと新しい展開を作っています。
良かったら、どんな展開があるか観てやってください。
どの子も個性豊かで良いじゃないかと思っています。
by ポートス母さん (2007-09-22 22:01) 

ポートス母さん

★saxpigさん★
特に写真が二枚とも可愛いですよね。
名前のグラデーションと縁取りの赤色が、名前を目立たせている感じに見えるようにしてみました。
私も気に入っています。
by ポートス母さん (2007-09-22 23:09) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
ラッシー君のキュッと結んだ口いいですよね。
何故か意思の強さみたいなものを感じてしまいました。
by ポートス母さん (2007-09-22 23:11) 

ポートス母さん

★花時計 さん★
MeiちゃんのAIBOカードですか?
ならここにありますよ。どうぞ持っていってください。
http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2006-03-25

次は、MeiちゃんはAIBO学園入学で、きりんちゃんとめろんちゃんは、
AIBOカードですね。頑張ってキリ番狙ったくださいね。
by ポートス母さん (2007-09-22 23:17) 

ポートス母さん

★SNAILさん&シンナツさん&雪乃@コスモさん&Rangerさん★
nice!ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-09-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]