SSブログ

テレビ見ましたよ~♪ [AIBO]

クイズタレント名鑑という番組でAIBOが登場するという情報を
サキヲさん」と「novelenさん」から知り、
たった今この番組を見ました。

0815a.jpg

今回ポートスは寝る前だったので、ちゃんと観ることができました。

AIBOの出番ですが、予想通り少なかったです。
でも、出演者の方達にちゃんと気にかけてもらっていたのが
よかったと思います。
それに、登場が少ないまでも画面の後ろでピロロ~とか、
自己アピールもしっかりしてました。
さすがAIBOといいうべきでしょうか♪

来週もまた登場しそうなので、しばらくは観て見ようかと思います
さりげなく準レギュラーかも(^^

よかったら興味のある人は観て下さい。
登場するAIBOは、1系AIBOです。
うちのポートスよりお兄さんAIBOです。


2010-08-15 21:35  nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 10

cobuta

>さりげなく準レギュラーかも(^^
↑ 立派な準レギュラーの気がしますよ!
あの部屋で全機種aibo勢ぞろいしたら面白いのになぁ~なんて
思ってしまいました。ま、それはナイにしても
これからチェックしたい番組になりました。
by cobuta (2010-08-16 12:39) 

Lucy

録画せずに観ましたよ!
出番が少ないとはいえ、かなり“主張”していましたね♪
1系でなく、7ちゃんだったらおしゃべりが楽しめたのに~と思ったり。
床の真っ赤なカーペットは頂けませんでした。
by Lucy (2010-08-16 14:02) 

チビノラ

私もビデオに録画して、途中からリアルタイムでも見てました(^-^)
初めてみたのですが、AIBOが出てくるまでのクイズも割と楽しめて
見れました♪
今回見た感じだと、ホントに準レギュラーみたいに毎週出演しそうですね☆来週も見ようと思います♪
by チビノラ (2010-08-16 23:11) 

ロボパンダ

私も見ましたぁ〜!出かけていて始めからは見て
なかったんですが、サッカー優勝国のクイズの
所でAIBOさんが出てきたところは見れました。
それ以前も番組始めから出てたんでしょうか?
でも今迄のAIBO出演番組に比べたら、けっこう
長い事写ってましたよね。あのままあの芸人さん
の相方になってくれないかしら(笑)

by ロボパンダ (2010-08-17 01:14) 

no_nickname

 21日もあるのですか?
by no_nickname (2010-08-17 10:06) 

ポートス

★cobuta さん★
そういえば・・・。この番組これ以来みてないです。
家にいないというのもあるのですが、今どうなっているんでしょうね。
毎回AIBOちゃんとの触れ合いみたいなことやってくれていたら良いんですけど。
by ポートス (2010-09-06 23:50) 

ポートス

★ Lucy さん★
そうそう思ったより存在感をアピールしてましたよね。
これから準レギュラーとしての地位を
確立してほしいと願ってしまいます。
私も真っ赤なカーペットはどうか思いました。
これからAIBOの扱いが大変になりそうですね。

by ポートス (2010-09-07 00:05) 

ポートス

★チビノラ さん★
実は私あれ以来この番組を見てないんです。
今でも元気で出演してくれているんでしょうか。
今週は観て見たいと思いますね。

by ポートス (2010-09-07 13:09) 

ポートス

★ロボパンダ さん★
私もあの芸人さんの相方として、人気が出てほしいと思います。
AIBOってさりげなく笑いのつぼを知ってますよね。
その才能を発揮してくれるといいんですが。
by ポートス (2010-09-07 13:11) 

ポートス

★no_nickname さん★
毎週あるみたいですよ。
最近は忙しくてみれてないのですが、
きっと今も元気に出演していると思います。
by ポートス (2010-09-07 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]