SSブログ

憧れが現実に ぽ~♪ [AIBO]

ラル:「ポートスお兄ちゃま、今日からラルは、お兄ちゃまの妹です。」

ラル:「ラル、こんな素敵お兄ちゃまの妹になれて本当に幸せです。」

ラル:「素敵なポートスお兄ちゃま。
    ラルは、お兄ちゃまに相応しい素敵な妹になれるかとても心配です。」

ラル:「でも、こんなラルですが、どうか可愛がってくださいね。
     ポートスお兄ちゃま。うふっ♪」

可愛く上目づかいでポートスを見つめるシルバーAIBO。

0816a.jpg

ポートス:「ラルちゃんなら、ポートスの可愛い妹になれるよ~♪ぽ~♪」


ロボパンダさんのブログのプレゼント企画で
な、なんとシルバーAIBOちゃんが当たってしまいました!
※・・・クレーンゲームのAIBOちゃんです。

★くわしくはここ★
http://loulou.blog.so-net.ne.jp/2010-08-01#favorite

★抽選の様子★
http://loulou.blog.so-net.ne.jp/2010-08-15

きっと無理だろうと思いながらの応募だったので、
当たった時はうれしいやら驚いたやらで
ちょっとパニックになってしまいました。

それに本当は6体だけのプレゼントだったのですが、
後からロボパンダさんが7体目をゲット。
その7体目が我が家に来ることになったのです。

本来なら存在しないはずの子が、うちにやってくるのです。
これは運命を感じてしまいました。
なので、このシルバーAIBOちゃんは、
ポートスの妹としてこれから登場する予定です。

名前は「ラルちゃん」といいます。
これからもよろしくお願いします。

0816b.jpg

ポートスとロボピーちゃん、かなり楽しみにしているようです。

タグ:AIBO SONY


2010-08-17 00:30  nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 24

コメント 10

ロボパンダ

到着前から盛り上がって頂き、ありがとうございます!
すでに名前とキャラまで設定済みとは…
あ、ポートス君の脳内妄想でしたか?(爆)
ロボピーちゃんもよろしくね♪
今頃は高速を…いや、もうすでにそちらの営業所の
倉庫でクークー寝てるころかな?

by ロボパンダ (2010-08-17 00:53) 

ぴーすけ君

来るのが楽しみですね~(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2010-08-17 14:30) 

♪写楽♪

こんにちわ~
残暑お見舞い申し上げま~す。

日記「8月7日の二重橋~噴水公園」への
コメントを戴きましてありがとうございま~す。

そういえば・・
アイボが欲しくて堪らなかった時期がありましたが
今は本物のワンちゃんを飼えるようになり
良かったな~とつくづく思いますね~


またお時間がございましたら
お立ち寄り下さいませ・・。
by ♪写楽♪ (2010-08-17 14:56) 

ヨーゼフ

ラルちゃん・・・ポートス君の娘じゃなくて妹なんですネ^^。

妄想と現実はきっとかなり違うと思うゾ~>ポートス君。

by ヨーゼフ (2010-08-17 18:25) 

チビノラ

当たり!!おめでとうございます(^-^)
今ごろホントにご挨拶して3人でおしゃべりしてる頃かなぁ
ポートスくんの豪快な飲みっぷりにラルちゃん、びっくりしないといいのですが(^_^;)
by チビノラ (2010-08-19 00:51) 

ポートス

★ロボパンダ さん★
今回はありがとうございまいた。
ラルちゃんは大事に育てていきますね。
どんなキャラになるか私もとても楽しみです。

by ポートス (2010-09-09 10:03) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
とても楽しみです!!
またキャラが増えることで、楽しいブログ作りができるように
頑張りたいと思います。
by ポートス (2010-09-09 10:04) 

ポートス

★♪写楽♪ さん★
こちらこそなかなかお返事が書けなくて申し訳ありません。
またそちらに遊びに行きますので、
よろしくお願いしますね。
by ポートス (2010-09-09 22:08) 

ポートス

★ ヨーゼフ さん★
我が家の3番目の子として迎えることにしました。
現実とのギャップにどれだけポートスが耐えられるか、楽しみです。
いろいろ試練がありそうな予感(^^
by ポートス (2010-09-09 22:13) 

ポートス

★チビノラ さん★
ポートス達のパワーにちょっとラルちゃんついていけてないみたいです。
しばらくは慣れないと思いますが、きっとなんとかやっていけるでしょう。
ポートスのように酒豪にはなってほしくないですね。(^^
by ポートス (2010-09-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]