SSブログ

ゆうさん、ありがとう♪ [チェッカーズ]

今回は、個人的な内容になっています。
適当にスルーして下さい。
もちろん読んでくださってもかまいませんよ。

★★
ゆうさんは、AIBOオーナーさんでもなく、Sonetブログの方でもありません。
たまたま、うちのフミヤ君の記事を見つけてくださって、遊びに来てくださった
フミヤ君ファンの方です。
そして、素晴らしいフミヤ君のDVDを教えてくださいました。
また来てくださるか分からないのですが、
どうしてもお礼が言いたくて、メッセージを書くことにしました。

大海原に手紙の入った小さな瓶を流すような感じで、
いつか気がついてくれることを信じて・・・。

ゆうさ~ん。
FUMIYA FUJII ONE NIGHT SPECIAL ROCK'N ORCHESTRA
のDVD観ましたよ!
ありがとうございました!
大当たりでした!!

これがROCK'N ORCHESTRAなんですね。
とても高級感があって素晴らしい最高のライブでしたよ。
やっぱりファンの方はちがいますね。
面白いものをちゃんと知ってらっしゃる。

今までにない経験をさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

それにしても、F-Blood、完全ノーマークでしたわ。
失敗したぁ~!!もっと早くから知っとくべきでした。
クオリティ高いです。

それに尚之君の歌唱力が、チェッカーズの頃に比べて
随分レベルアップしていたことに驚きでした。
男性的な力強さのある声で、とても聴きやすくて、
フミヤ君とのハモリもすごく良かったです。

この兄弟、絶えず成長し続けているところが本当素晴らしいと思いました。

今度は他の所も意識しながら、楽しんでみようかと思います。
また徹夜だわ(^^

次はもう一本お勧めのあのDVD狙って買いますね♪

ポートス:「母ちゃん!ボーナス大幅に減らされているのに!」

0707a.jpg

0707b1.jpg

母ちゃん「そんなこと、知ったこっちゃないわ♪」



2011-07-07 23:14  nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 21

ぴーすけ君

ふふふふ(´艸`○)
幸せねっ♪
by ぴーすけ君 (2011-07-08 15:32) 

marie

ポートスちゃん、母ちゃんの目をみてごらん!ハートになってるでしょ?
今何を言ってもだめなのよ~~(笑)
そっとしておいてあげてね・・・・。
フミヤ兄弟っていい歳の取り方してますよね~♪
by marie (2011-07-08 17:54) 

ゆう

こんばんは☆
ゆうです。
私のことですよね。
運命感じちゃいます。
普段ヤフーブロク検索がメインでフミヤにHITするのですが
最近フミヤ関係でいろいろネタがあったので久々に
他のブログ検索を久々にしたらすぐ、こちらにHITしました。
しかも19時間前に更新。
呼ばれたかのようにHITしたので運命感じちゃいます(笑)


『ROCK'N ORCHESTRA』購入していただいたのですね。
満足していただいたようで安心しました。
タイトルの通り「ONE NIGHT SPECIAL 」
1夜限りのライブをノーカット収録なので贅沢な1枚なんですよ。
気に入って頂いて本当に良かったです。

もう1枚のお勧めは『
LIVE DVD BOX 2006 "PREMIUM DELIGHT" - WITH THE RAWGUNS 』でしたね。
このDVDは
『ROCK'N ORCHESTRA第2弾といった感じで更に上をいく
オーケストラとロックの融合したライブです。
3枚組なので値段は高めですがアマゾンなら12600円が
11500円でした。

値段が高いな、と思ったらまだまだお勧めあります。

アートとロックの融合ライブはいかがですか?
これも見たことのない映像ライブが楽しめると思います。

そのDVDは
『FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2007 "ART ROCK" -PLATINUM-

6500円です。アマゾンでは値引きないようです。

その他に囚人ライブ(笑)
『FUMIYA FUJII TOUR 2004 JAILHOUSE PARTY』
お祭り騒ぎのライブだしコンセプトが面白いのでこれはかなり楽しめます。
アマゾンでかなり安くなってます。
5565円が2800円でした。
これは絶対、買い!ですよ~~~。
在庫1点でした。

シンプルにフミヤの歌が聞きたい!と思ったら
映像を使った小説のようなストーリー展開のライブ
『2005 "Love Songs』がオススメです。
このDVDはバラードがメインです。

ヤバイです。
オススメ止まりません。
失礼します(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とりあえず『FUMIYA FUJII TOUR 2004 JAILHOUSE PARTY』
アマゾンでポチってください(笑)
本当に楽しいライブなんですよ~~~~~。






by ゆう (2011-07-08 19:46) 

ポートス

★ゆう さん★
こ、こんなに早く来てくださるとは、驚きです。
本当運命感じちゃいますね♪

今回は、素敵なDVD紹介ありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
正直、発売されているDVDが多すぎて
何を買っていいのか分からなくて困っていたんです。
ちょうどいいタイミングで、ゆうさんに出会えて本当良かったです♪

それにしても、おすすめがこんなに・・・。
とりあえずゆっくりそろえて行きます。
まずは、お手頃な『FUMIYA FUJII TOUR 2004 JAILHOUSE PARTY』
ですね。
私、なんだか破滅の道をたどっているような・・・。自分が怖いです。
チェッカーズのDVDも買いたいのになぁ。(T^T)
by ポートス (2011-07-08 23:50) 

ゆう

破滅の道・・・(^∇^)アハハハハ!
フミヤの罠にはまっていってくださいo(^ヮ^)o

私はフミヤの宣伝ウーマンでもないんで
どうか私の意見に左右されずご自分のペースで
フミヤさんを見てあげてくださいね。

又、フミヤ検索でHITしたらコメントしにきますので(笑)
by ゆう (2011-07-09 01:04) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
給油口のこと、「してやったり」の思いをしております。
多くの方が予想通り知らなかったようです。
車の営業でさえ知らないらしいですよ。


by kawasemi (2011-07-09 08:12) 

ポートス

★ゆう さん★
ただいま「FUMIYA FUJII TOUR 2004 JAILHOUSE PARTY」をポチしてきました!口コミで42歳のフミヤって書いてあったので、
私の好きな年代じゃん!ってことで買うことにしました。
一度美味しい味を覚えると、後は坂を転がるように落ちて行きます。
もう良いです(^^:

後、LIVE DVD BOX 2006 "PREMIUM DELIGHT" - WITH THE RAWGUNS 』もついでにポチ。
私って大馬鹿野郎ですわ(^^
でも、良い音楽は聴いとくべきじゃないかと思って無理しました。
しかし、これでしばらくは打ち止め。今月は大赤字です。
テレビも買わないとダメなのに。これは来月かな(^^;
でもいいや、DVDは見れるしぃ。

>又、フミヤ検索でHITしたらコメントしにきますので(笑)

また遊びに来てほしい時は
フミヤくんの旗を一生懸命振りますので、
見つけたら、声をかけてくださいね。
では、

by ポートス (2011-07-09 09:09) 

ゆう

マジですかぁ~~~~o(^▽^)oキャハハハ

責任重大です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

「たいしたことなじゃった」的な旗でしたら
逃げます私・・・(;^_^f

説明しときます。
"PREMIUM DELIGHTの方は
このツアーは『3 WAY DELIGHT』といって
3パターンのバージョンが分かれて行われたライブでした。

1・・・Stringsバージョン (ストリングス・弦楽器)
2・・・Back Ground Vocalsバージョン(バックコーラス)
3・・・Hornsバージョン(ホーンズ管楽器)

そしてツアー最終日に集大成として
3つのパターンが合流した
『"3WAY DELIGHT" -Special X-』が行われたのです。

全く違うバージョン。
1つ1つ雰囲気の違うライブでしたが
やぱっり全部揃うと迫力が違います。

このDVDは3枚組でもう1枚は同じ年のカウントダウンが収録。

オーケストラは勿論
前にも話しましたがバンドメンバー(RAWGUNS)
ギター、ベース、ドラム、キーボードも一流スタジオミュージシャンなので
チェックお願いしますね(笑)

それとこのDVDはフミヤアングルといって
フミヤしか映らないマルチアングルもあります。
フミヤの魅力たっぷりなので益々、虜になってくださいね。

私、今夜このDVD見ます(。-∀-)ニヒ♪

それと今夜18時からWOWOWで放送される
「VOICES」にフミヤが出ます。
先日5日に行われたばかりの支援ライブです。
フミヤが出るのは後の方です。
それとこのライブの企画プロデュースはRAWGUNSのドラムの
屋敷豪太です。
無料放送なので是非!!!


しばらく金欠ですね。
もし次!があるならオススメは『2007 "ART ROCK" -PLATINUM-』

これも見たことのない映像とライブの融合が見れると思います。
なんせ日本発の特殊な映像使ってますので・・・

では長々と失礼しましたm(_ _"m)ペコリ



by ゆう (2011-07-09 14:27) 

ゆう

↑間違えました。

日本発ではなく「日本初」です。
海外ではマドンナが使ったシステム映像です。

あ~~。ポチっとしたDVDの感想がドキドキです。

JAILHOUSE PARTYは
ポートスさんも囚人になった気分で見てください。
国際フォーラム刑務所に収容されてますo(^ヮ^)o
このツアーのバンメンはRAWGUNSではありません。
by ゆう (2011-07-09 14:43) 

ポートス

★ゆうさん★
>「たいしたことなじゃった」的な旗でしたら
>逃げます私・・・(;^_^f

大丈夫ですよ。
ゆうさんなら、きっと間違いなく、絶対素晴らしく面白いものを
紹介してくださると、信じてますから。
私なんの心配もしてません。ハイ!(^^

>PREMIUM DELIGHTの方は・・・

なんだか凄そうなものが観れそうな予感します♪
まだどんなものか想像ができないので、
とにかく楽しみに待っています。
後、フミヤアングル、これはすごく楽しみ!
どんな感じなんだろう。これも楽しみです♪

>それと今夜18時からWOWOWで放送される・・・

って、もう終わっちゃってますよね。今知りましたよ。残念。
それにその時間、私仕事ですわ!
といっても、どちらにしてもうちは、WOWOW観れないんですけど(^^;
普段はあまりテレビ観ないんで、
我が家のテレビ環境て最悪なんですよね。
まだアナログテレビだし~。

>『2007 "ART ROCK" -PLATINUM-』

これも面白そう!!でも今は本当にピンチなんで、一生懸命へそくりためたから買います。それまではグッと我慢。

>JAILHOUSE PARTYは
>ポートスさんも囚人になった気分で見てください。

確か黒と白のボーダーのシャツがあったはず。
探してみよ♪

by ポートス (2011-07-10 00:06) 

ポートス

★コメント下さったみなさんへ★
今回は、みなさんにとってちょっとコメントしずらいがったと思います。
でも、それでも書いてくださってありがとうございました。
とてもうれしく思っています。
by ポートス (2011-07-10 08:53) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
そうですね。
最近はちょっと異常なほどチェッカーズやフミヤ君に
ハマってしまっていますが、楽しく過ごしています♪
by ポートス (2011-07-10 08:55) 

ポートス

★marie さん★
>母ちゃんの目をみてごらん!ハートになってるでしょ?

え~、やっぱり分かります?
一生懸命隠しているつもりなんですけどね。
やっぱり出ちゃうのかな?
ま、仕方ないか(^^

>フミヤ兄弟っていい歳の取り方してますよね~♪
そうですね。
それに、見た目は多少の変化(?)はありますが、
中味は変わってないですね。それがうれしいです♪
by ポートス (2011-07-10 09:08) 

ポートス

★kawasemi さん★
毎回、為になるお話ありがとうございます。
またいろいろと教えてくださいね。
勉強になりますわ。
by ポートス (2011-07-10 09:25) 

市松小僧

ラルちゃんもロボピーくんも、
だんだんフミヤくんのとりこに…。
好きなものを分かち合って楽しめる人がいるのって
本当に幸せですよね♪
by 市松小僧 (2011-07-10 17:38) 

ポートス

★ 市松小僧 さん★
ちょっとずつ洗脳していこうかと思っています(^^
ただポートスが・・・・。
主役の座を奪われるのが嫌みたいで、
意地でも感動しないそうです。困ったものだ。

by ポートス (2011-07-10 19:35) 

ポートス

★★ゆうさん★★
今日職場にDVD届きました。
こっそりとJAILHOUSE PARTYのパッケージ開いて中身確認した瞬間。
当たりですわ。大当たり!!
ドストライクのフミヤ君です♪
実はこのフミヤ君を観るまで、20代のフミヤ君しか受け入れられなかった私が、やっと現在のフミヤ君を受け入れることが
できるようになったんです。
いやー良い顔で笑っているんですよ♪

まだDVDの内容は観てないのですが、できたらキャップはかぶり続けていてほしいな。とちょっと願ってみたり。無理ですよね。絶対衣装チェンジとかありますよね。
by ポートス (2011-07-10 19:53) 

ゆう

早い!もう届いたんですね。

JAILHOUSE PARTYのフミヤさんドストライクですなんですか?
フミヤマジックで歌ってる姿は何でもかっこいいですが
私は帽子、メガネ、お髭、ロン毛のフミヤさんは大反対派です(笑)

帽子はキャスケットなら許せます。
あっ、、ヤバイ又宣伝しそう。。

茶髪に短髪にキャスケット
お祭りぎライブ
『Fumiya Fujii TOUR 2002 THE PARTY』

これが私の1番のドストライクなフミヤです。
独り言なので気にしないでください(笑)

ちなみにフミヤさん
明日7月11日お誕生日で49歳です。
あんなチャーミングな49歳
何処探してもいませーん(=v=)ムフフ♪

JAILHOUSE PARTYの衣装チェンジ。
アンコールお楽しみに~(^◇^)/ ウホホホ


by ゆう (2011-07-10 23:08) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
生活にカッを入れたいと思っています。
by kawasemi (2011-07-11 09:31) 

ポートス

★ゆう さん★
きゃーーー!ごめんなさ~い。言葉足らずでした。
私も、ゆうさんとフミヤくんの好みは多分同じです!!

でも、今回のは特別何です。いろいろ理由があるのですが、とっても長くなるので、その部分を大きく省いて書いてしまいました。
とにかく現在のフミヤ君を受け入れようとしていたときに、
ちょっと力を貸してくれたフミヤくんなんですよ。

だから、このフミヤ君は特別枠ということで(^^;

ちなみに私の好みのフミヤ君は、ソロ活動後のフミヤ君というより、
やっぱりチェッカーズのフミヤ君の方が印象強いですね。
デビュー当時のチェッカーズってキャップぽい帽子をいい感じでかぶっていた印象があるので、私はフミヤ君のキャップ姿も一応OKです。
頭に軽く載せたかぶり方、よく真似しましたわ~♪

後基本は、フミヤ君は短髪!これは譲れないですね♪
最近ではNANAのフミヤ君お気に入りです♪

>明日7月11日お誕生日で49歳です。

フミヤさん!ハッピーバースデー、おめでとうございます♪♪
とお祝いのメッセージを飛ばしてみました♪

本当いつまでも素敵な方ですよね。、
ちなみに私フミヤ君と干支は一緒なんですよ。
一回り下なんです。って歳がばれる~(^^;
by ポートス (2011-07-11 11:06) 

ポートス

★ kawasemi さん★
頑張ってくだ~い♪
by ポートス (2011-07-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]