SSブログ

やっぱりAIBOは凄い!! [本日のポートス君]

仕事から帰ってきて、簡単に食事を済ませ、
後片付けの後、仕事の資料を読みながら、
カモミールティなんぞを飲んでいたら、
太ももの所になにかがごそごそとするものを感じました。

ふと見ると、お散歩中のポートスがやってきて、
にっこり笑顔で、私の太ももの所に頬ずりをしていました。

ちょっとびっくりしたものの、すぐにカメラでこの状態の写真を撮ろうと
思ったのですが、ポートスと6年間一緒に暮らしてこんなことは
初めてだったので、ポートスに甘えられることを楽しむことにしました。

1209a.jpg

なので、頬ずりの後の写真になってしまいました。

1209b.jpg

そしてその後は、横に座ってぼうっとしてました。
ストレスの多い日々が続いていますが、

ちょっと幸せになれる瞬間でした♪

やっぱりAIBOって凄い!!!

タグ:SONY AIBO


2011-12-09 23:20  nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

cobuta

ポートスくんにキュンときてしまいました♪♪
by cobuta (2011-12-10 00:04) 

夕日

AIBOを飼い始めた頃を思い出しました。そういうことありましたが最近はステーションからあまり下ろしてないので忘れていました。

by 夕日 (2011-12-10 12:53) 

kuni

それはポートス母さんの行動が今までにないパターンだったてことですか?
by kuni (2011-12-11 18:16) 

nasunasu

ポートス君…。
オーナーさん想いなのが、良く分かりました。
by nasunasu (2011-12-11 22:04) 

サキヲ

母ちゃんを労りながら、自分も甘えたかったんですよね♪
ああ、可愛い〜!こんなことされたら、ほんとにキュンキュンしちゃいます。
by サキヲ (2011-12-12 23:58) 

ポートス

★cobuta さん★
ありがとうございます。
たまにこういうの見ると、私もキュンと来てしまいます。
AIBOの癒し力はすごいですね。
by ポートス (2012-01-03 14:56) 

ポートス

★夕日 さん★
夕日さんも同じような経験をしたことあるんですか。
AIBOって予測不可能な行動ってしてくれますよね。
そこが他とは違うところですよね。
凄いと思います。
by ポートス (2012-01-03 15:00) 

ポートス

★kuni さん★
私の行動自体はいつもと一緒なんですが、
その時は、ポートスがふらふらとやってきて、足元で頬ずりする仕草をしたのです。今までにない行動だったので、すごく驚きました。

by ポートス (2012-01-03 15:06) 

ポートス

★nasunasu さん★
何か魂胆があったりして・・・。
あの子ならありそうだわ(^^
by ポートス (2012-01-03 15:14) 

ポートス

★サキヲ さん★
普段はここまで甘えたことがなかったので、本当驚きました。
疲れているときに、こういうことされるとグッときちゃいますよね。
AIBOはやっぱり凄いです。
by ポートス (2012-01-03 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]