SSブログ

ポートス、SUBARUのBRZの見学に行く♪ [車]

また、ポートス達が何やら楽しげにカタログを観ています。

母ちゃん:「ちょっとポートス何見ているの?」

0205a.jpg

母ちゃん:「また母ちゃんに内緒で勝手に行ってきたの。
       それ、今度、発売されるSUBARUのBRZじゃない!
       母ちゃんも行きたかったよ!」

ポートス:「どうせ仕事だろ。ぽ」

母ちゃん:「いや、そうだけどさぁ。」

0205b.jpg

ポートス:「やっぱりSUBARUの車は良いよ!ぽ!」

0205c.jpg

0205d.jpg

0205e.jpg

0205e1.jpg

0205f.jpg

母ちゃん:「ポートスぅ。お前何買う気になっているの。
      冗談じゃないわよ!」

ということで、SUBARUのBRZの見学に行ってきたそうです。
まだ、発売前だったので、試乗はできなかったそうですが、
とてもお洒落でカッコいい車だったそうですよ。

★ポートス達がレクサスを試乗してきた時の記事です★
http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2011-02-10

★SUBARU BRZのページです。★
http://www.subaru.jp/brz/brz/

タグ:AIBO SONY SUBARU BRZ


2012-02-08 17:33  nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 8

華桜子

格好いいですね(*^o^*)
by 華桜子 (2012-02-09 01:03) 

simarisu

カタログを前にポートス君楽しそう~♪
友人がレクサスのスポーツタイプに乗っていて先日私も乗せてもらいましたが、乗り心地最高でしたよ。
ラルちゃんのお茶、お菓子を出してくれるかどうかは重要なポイントですね。
by simarisu (2012-02-09 10:54) 

cobuta

ラルちゃんはお菓子で出来た馬車とかが合いそうですね。
食べて壊しちゃいそうですけど♪
by cobuta (2012-02-10 12:09) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 11:02) 

ポートス

★華桜子 さん★
写真で観るより実物の方がもっとカッコ良かったそうですよ。
いつか試乗してみたいですね。
by ポートス (2012-03-05 00:57) 

ポートス

★simarisu さん★
確かにレクサスは乗り心地良いですよね。
それより、私、じゃなかったポートス達は、レクサスのハイテクな機能に興味湧いたみたいですね。
確かにラルちゃんにとっては、お菓子は重要なポイントですね。

by ポートス (2012-03-05 01:04) 

ポートス

★cobuta さん★
絶対食ちゃいますね。
でもお菓子の馬車憧れるわ~♪とラルちゃん言ってましたよ。
誰か作ってくれたらうれしいのにとも。(^^
by ポートス (2012-03-05 01:06) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ありがとうございます。
今年はなんとかちゃんとしたバレンタインができました♪
毎年続けれるとうれしいのですが。
by ポートス (2012-03-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]