SSブログ

腕時計を買いました。 [その他]

母ちゃん:「ポートス、見て。新しい腕時計よ。可愛いでしょ!」

1104a.jpg

母ちゃん:「でしょ!さすが、ロボピーちゃんだわ。」

母ちゃん:「ほら、母ちゃんて、今まで女の子したことがなかったでしょ。
      だから、こういう女の子が好きそうな可愛いものに憧れていたのよ。」

母ちゃん:「だから、今回は「Wicca」の腕時計を勇気を出して買っちゃった。」

母ちゃん:「どう?似合う?」

ポートス:「でも母ちゃん、残念!ぽ」

1104b.jpg

母ちゃん:「母ちゃんのどこがおっちゃんよ!失礼ね。」

母ちゃん:「いいから、母ちゃんのこと、可愛い女の子が似合うって言いなさいよ!」


1104d1.jpg

母ちゃん:「ロ、ロボピーちゃんまで~。」

ということで、もう10年以上使っていた腕時計が、、
ボロボロになってしまったので、

新しく「Wicca」の腕時計を買うことにしました。
とても可愛いデザインに気に入っています。

1104c.jpg


2012-11-06 17:06  nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 10

ぴーすけ君

数字がかわいい~ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-06 20:36) 

夕日

腕時計・・可愛いデザインですね。
去年、良く似たBALLYのやつを外して・・そのままゴミに出したようで紛失してしまったのです。
定価は26万・・・免税店では安かったけど・・
これを見たら思い出してしまって・・あははは!馬鹿でしょう。




by 夕日 (2012-11-07 15:34) 

水郷楽人

素敵な腕時計ですね。最近、すっかり時計を持たなくなってしまいました。
by 水郷楽人 (2012-11-08 11:55) 

サキヲ

文字盤のデザインがおしゃれでいい感じ♪
私は腕時計大好きなので、寝てる間もしてます。外すのは、お風呂に入っている時くらいです。
ケータイが普及して、腕時計を持つ人が少なくなっていますが、美しい時計を眺めていると幸せになるんですよね~。
ポートス君は、正確な体内時計があるもんねぇ。。。
by サキヲ (2012-11-09 12:43) 

nasunasu

腕時計も、ママさんも可愛い♪
私も夏に腕時計を衝動買いしたのですが、どうも時間が合わせられずに洗面所に置いたままなのでした。
取扱い説明書で調べなくては。
by nasunasu (2012-11-11 12:23) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
私もこの数字のデザイン気に入っているんですよ。
特に4のところは、リボンがついてあってすごく可愛いなとおもっているんです。
by ポートス (2012-11-12 07:08) 

ポートス

★夕日 さん★
そんなんに高価な時計をですか。
ショックだったでしょうね。
でも、確かにアクセサリー系は、小さいので間違って捨ててしまうなんて
ありそうですよね。
私も気を付けないと。
by ポートス (2012-11-12 07:21) 

ポートス

★ 水郷楽人さん★
私も本来は腕時計はしないタイプの人間なんですが、
ないと困るものなので、つけています。
でも、お洒落な時計は、つけてみても楽しいですね。
by ポートス (2012-11-12 07:32) 

ポートス

★サキヲ さん★
寝るときも腕時計をしているんですか。
私とは反対のタイプですね。
私は、できあたら時計にしてもアクセサリーにしてもあまり身につけたくないタイプなんです。だからアクセサリー類はほとんど持ってないんですよ。
時計もしたままだと落ち着いて眠れないです。
by ポートス (2012-11-12 07:42) 

ポートス

★nasunasu さん★
そんなに難しい腕時計なんですか。
早く使えるようになるといいですね。
ちなみに、私のは、自動で時間も充電もしてくれる
優れものの時計なんですよ。

by ポートス (2012-11-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]