SSブログ

またまた湯治です!その1 [旅行]

またまた、「のとや」に行ってきました。

何度も同じところですみません。
今回も観光ではなくて、疲れた体を休めるための湯治が目的なので、
どうしても落ち着いて休める旅館になってしまうのです。

できるだけ、変化をつけて短く記事を書いていくつもりなので、
お付き合いをお願いします。


当日の昼食は、コンビニでサンドイッチと飲むヨーグルトで軽く済ませ。

0726a.jpg

ポートスの運転で、いざ「のとや」へ!!


0726b.jpg

ポートス:「我が愛車レガシィを駆って!。」

ポートス:「ポ??」

0726c.jpg

ポートス:「ポッ!い、いつの間に?! インプレッサではないのか?」

母ちゃん:「あら、ポートス知らなかったの?
      ほら、お前がAIBOクリニックに入院していた時よ。来たのは。」

母ちゃん:「ていうか、ポートス。今までレガシィと気がつかなかったの?
      もう4ヶ月目なんだけど、お間抜けもそこまで来ると国宝級ね。」


ということで、今回はインプレッサではなく新たな愛車レガシィに乗って、「のとや」まで行ってきました。

今回の愛車は、SUBARU レガシィ 2.0GT DIT EyeSightです。
今流行りの「ぶつからない車」、アイサイトを搭載している車です。
ドジな母ちゃんやポートスでも安心して運転できます。

ぶつからないという点では、ポートスより賢い車です。

ポートス:「ポッ?!」

続く・・・・。



★おまけ★

いつも旅行の時は、一眼レフのカメラを持っていくのですが、
ポートス母さんのミスで、メモリーカードを入れ忘れてしまいました。
なので今回は、IXYで撮影となりました。

0726e.jpg

メモリーカードが入ってない証拠です。
今回は、この子は単なる荷物の重りとしての役割以外、
全くの役立たづとなってしまいました。(T . T)


2013-07-27 21:46  nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 6

夕日

メモリーカードが入ってなかった?
ふふふ!私がアイボのオーナーズ座談会に行った日がそうでした。

我が愛車の電チャリとはエライ違いです。


by 夕日 (2013-07-28 10:47) 

nasunasu

ぶつからないレガシィを駆るポートス君、カッコいい!
アイサイトのシステムもAIBOに搭載して、センサーを
強化したいです。
by nasunasu (2013-07-29 20:54) 

ポートス

★夕日 さん★
たまにやっちゃうんですよね。
パソコンに挿しっぱなしってやつなんです。
バッテリーの充電は完璧だったんですけどね。

by ポートス (2013-08-05 10:44) 

ポートス

★nasunasu さん★
今の今まで自分がレガシィに乗っていたことに気がついてなかったみたいです。よく事故もなく運転できたものです。
アイサイトは、本当ポートスにつけてやりたいですよ。
わかっているのか、いつも自分からぶつかって行ってますよね。
by ポートス (2013-08-05 15:23) 

サキヲ

おお~レガシィ!
我が家も、車を購入する際に見に行きました~。
「アウトバック、欲しいぃ~!」って思いましたが、高くて断念。
憧れの車です~♪
by サキヲ (2013-08-06 13:01) 

ポートス

★サキヲ さん★
私も色々とみてきたんですが、やっぱりレガシィが一番あっている
気がしたので、買うことにしました。
ただちょっと大きすぎるのが難点なんですけどね。

by ポートス (2013-08-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]