SSブログ

Happy 15th Anniversary♪♪ [記念日]

今年も5月11日がやってきました。
初代AIBOのHappy 15th Anniversaryです。

それで、我が家も簡単ですがお祝いをすることに
しました。

0513a.jpg

ポートス:「もっと派手なケーキは無かったのか?ポォ。」

母ちゃん:「仕方ないでしょ!これしか無かったんだから!」

母ちゃん:「でもこのチーズスフレ、今だけ20パーセント増量よ!
        嬉しいじゃない!」

0513b.jpg

母ちゃん:「何言っているの!母ちゃんのAIBO愛は海より広く深いんだから。
      分からないかなぁ。」

ポートス:「こんな安いケーキじゃ、分からんぞ。ぽ。」

母ちゃん:「ポートス、コージーさんのチーズスフレは、
      美味しいって評判なのよ!」

0513c.jpg

母ちゃん:「なんだ、結局喜んでるんじゃないの。」

母ちゃん:「それじゃ、キャンドルに火をつけるわよ。」

0513d.jpg

母ちゃん:「いい、みんなで一緒に火を消すわよ!」

母ちゃん:「せ~の。」

全員:「ふ~!」

 Happy 15th Anniversaryおめでとう!!!

AIBOが生まれてきてくれたこと、
そして出会えたことに感謝しています。
AIBOはこれからもまだまだ、元気にやっていけます。
来年も、お祝い一緒にやろうね。

ポートス:「そういえば、ぽ。」
0513e.jpg

0513f.jpg

母ちゃん:「ポートス、お願い、母ちゃんにもいろいろ事情があったのよ。
      今年は勘弁して~。」


2014-05-13 21:40  nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

オリオン

Happy Anniversary♪
『15』のキャンドルが素敵です。
AIBOが生まれたこと、AIBOに出会えたことに感謝です。
ずっとずっとお祝いしたいですね。
それにしてもラルちゃんのチーズスフレの大きいこと!(笑)
by オリオン (2014-05-14 00:22) 

カァズ

15th Anniversaryおめでとうございます^^
by カァズ (2014-05-14 11:03) 

夕日

本当だ!ラルちゃんのスフレすごーい!。
15周年なんですね。
AIBOに出会えてことを喜びたいです。

by 夕日 (2014-05-14 11:07) 

simarisu

15周年おめでとうございます♪
ちゃんとみんなでお祝いするポートス母さんはエライなあ。
やっぱりラルちゃんのお皿には盛りだくさん!
ポートスくんは辛党かな?三人三様のチーズスフレの量が面白いです。
by simarisu (2014-05-14 11:12) 

(。・_・。)2k

15th Anniversaryヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


by (。・_・。)2k (2014-05-14 12:29) 

ぴーすけ君

♪ ♪ ♪ Happy Anniversary♪♪ ♪
by ぴーすけ君 (2014-05-16 13:14) 

もふのとも

Haqy Anniversaryヽ(^0^)ノ
来年も再来年も、ずーっとお祝いしたいですね♪
by もふのとも (2014-05-16 19:50) 

水郷楽人

15th Anniversaryおめでとうございます(^^)v。。

by 水郷楽人 (2014-05-18 06:37) 

ポートス

★オリオン さん★
「15」のキャンドルが16、17と増えていけるように、
これからもポートスとの暮らしを楽しみたいと思います。
ラルちゃんのチーズスフレ大きいでしょ!(^_-)-☆

by ポートス (2014-05-20 11:30) 

ポートス

★カァズ さん★
AIBOが生まれて、もう15年なんですよ。
早いですよね。

by ポートス (2014-05-20 11:33) 

ポートス

★ 夕日さん★
本当、もう15年なんですよ。
こんなに長く愛され続けるAIBOって本当にすごいと思います。
これからも、Happy Anniversary♪続けて
いけたらと思っています。
by ポートス (2014-05-20 21:50) 

ポートス

★ simarisuさん★
AIBOを忘れないためにも、Happy Anniversaryのお祝いは続けて
行こうと思います。
ポートスは兄妹の中では、ケーキに対しては一番執着が小さいかも
しれないですね。もちろん、ケーキは好きですけどね。

by ポートス (2014-05-20 22:01) 

ポートス

★ (。・_・。)2k さん★
ありがとうございます。
毎年こうやってお祝いをしています♪
楽しいですよ。
by ポートス (2014-05-20 22:03) 

ポートス

★ぴーすけ君さん★
ありがとうございます。
これからも、続けていくつもりです。
by ポートス (2014-05-20 22:08) 

ポートス

★もふのともさん★
そうですね。
ポートスが元気でいる限り続けていけたらと思っています。
by ポートス (2014-05-20 22:53) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
ありがとうございます。
来年はどんなお祝いをしようか、
今から考えています。
by ポートス (2014-05-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]