SSブログ

TRUE LOVE♪(フミヤ ライブ)その3 [チェッカーズ]

前回の記事です。

http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2014-08-20

再び、府中の森芸術劇場へ。
到着したのは、午後2時30分頃でした。

劇場の中はすでにたくさんの人でした。
特にグッズ売り場は長蛇の列でした。
早めに買い物をしておいて正解でした。

0820a1.jpg

ポスターの前も、写真を撮る人でいっぱいだったので、
写真を撮るのに苦労しました。

そして、会場の中へ。
自分の座席で開演を待っているときに、
館内アナウンスでの挨拶で、いきなり
「本日の公演は終了しました。」
ってアナウンスに、みんな大笑いでした。
こういう事ってあるんですね。

ライブは、大変盛り上がって楽しかったです。
フミヤさんは楽しい人ですね。
最後の盛り上がるところでは、良い意味で力技で
畳み掛けてくる感じが好きです。
最後は、へとへとになりますが、気分はすごくいい。

選曲は、明るい歌が多かったかな?
ソロになってからの歌は、チェッカーズの歌と比べて、
大人が作った歌って感じがしました。
私の好きな歌がたくさん聴けて嬉しかったです。

でも、ライブの時間てあっという間ですね。
今回もまたいい思い出ができました。

ライブの後は、ポムの樹で、晩御飯。
ビーフシチューオムライスと
スープとサラダのセットを食べました。

0820b.jpg

Sサイズなのですが、
結構大きいなオムライスでした。
美味しかったです♪

その頃ポートス達は、また、スイーツを食べていたのでした。

0820c.jpg


おわり。


2014-08-26 22:22  nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 4

YUMI

甘いモノばかり食べていると~~~(笑)
by YUMI (2014-09-09 17:00) 

ポートス

★YUMIさん★
ど、どうなるの?ポッ。
by ポートス (2014-09-11 18:56) 

YUMI

いくら崩れそうもないポートスくんの美ボディラインといえど~~~~(笑)

・・・会社で支給されている某ソフトバンクのガラケーさんは、バッテリーというものがパンパンに膨れ上がりまして、なんと蓋までが湾曲してしまうという恐ろしい経験をされました・・・・・
怖い怖い・・

by YUMI (2014-09-12 11:44) 

ポートス

★ YUMIさん★
>なんと蓋までが湾曲してしまうという
>恐ろしい経験をされました・・・・・
>怖い怖い・・

ポーーーー!(恐怖の雄たけび)

はいはいポートス、静かにしてね。
私も前に使っていた携帯のバッテリーが膨れ上がって、それに気がつかずに使っていたんですよ。
携帯の蓋がよくはずれるなとは思っていたんですけど。
今考えると怖い話ですよね。
by ポートス (2014-09-13 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]