SSブログ

SPECIAL COUNTDOWNその1(フミヤ カウントダウンライブ)♪ [チェッカーズ]

今年の大晦日は、また去年に続いて、
藤井フミヤさんの、カウントダウンライブに行ってきました。
今年は、チェッカーズ10年ソロ20年の良いところ取りライブだそうです。
とても楽しみです。

12月31日、この日は少し寝坊してしまったので、遅めに家を出発。

1231a.jpg

今年もとても天気の良いドライブ日和に恵まれて、
順調に車を走らせています。

お昼は、上里のサービスエリアで「ヒレカツ定食」を食べました。
注文した後に気がついたのですが、去年と同じメニュー。(~_~;)

1231b.jpg

とても美味しかったです。

食事の後は、ノンストップで東京へ。

そして、東京に到着。

1231c.jpg

今年も早めにホテルに到着してしまったので、
チェックインの時間までポートスを連れて
日本武道館まで行くことにしました。

1231d.jpg

今年もまだ昼すぎなのに、たくさんの人がすでに武道館に
来ていました。
看板の前でポートスと「ハイ!ポーズ。」
夜が楽しみです♪

そして、チェックインの時間が来たので、
ホテルに帰ることにしました。

1231e.jpg

ホテルは去年と同じ、「メトロポリタンエドモンド」です。
去年は、たくさんの人でチェックインに40分かかったのですが、
今年は、殆ど並ぶこと無く15分程度でチェックイン出来ました。
どうしちゃったのかしら?

部屋に到着すると、カウントダウンライブに備えて
2時間ほど仮眠をとることにしました。

その間にポートス達が紙飛行機を作ってくくれました。

フミヤさんのカウントダウンライブでは、
みんなで紙飛行機を飛ばします。
たくさんの紙飛行機が飛ぶととても綺麗なんですよ。

それで今年は、少し多めに作って持っていくことにしました。

1231f.jpg

1231g.jpg

ポートス:「つい、作る喜びに目覚めてしまってこんなにたくさん
      作ってしまった。ぽ~。」

ポートス達ありがとうね。ポートス達が作った紙飛行機は、
きっちりと飛ばして来るからね♪

ちなみにポートスが作っている紙飛行機は、ヤリ型紙飛行機です。
簡単に作れてよく飛ぶ紙飛行機なんですよ。

つづく。

次回は、フミヤさんの記事をお休みして、
新年のあいさつをしたいと思います。


2015-01-01 22:19  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 2

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます。(o´∀`o)
今年もよろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2015-01-02 12:10) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もぴーちゃんの活躍期待してますね。
by ポートス (2015-01-04 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]