SSブログ

フジテレビのグッズをいただきました♪ [取材関係]

フジテレビの制作担当の女性の方から、フジテレビのグッズが
送られてきました。

0907a1.jpg

フジテレビのマスコットキャラクターのくたくたラフ君に
ペンとラフ君の付箋、そして、手書きのお手紙が入っていました。

嬉しかったので、ブログに載せました。
ありがとうございました。

お手紙には、こんな感じの事が書かれていました。
テレビの制作スタッフさん達や
ナレーションの方が、AIBOの良さに驚いてくださっていたそうです。

母ちゃん;「よかったね。ポートス。」

母ちゃん:「たまにブログに遊びに来てくださるみたいだけど、
       来てくれるといいね。」

0907b.jpg

母ちゃん:「こらこら、ポートス。」

母ちゃん:「でも、これからも良いブログを作って、
      AIBOの良さを一杯アピールしなくちゃね。」

母ちゃん:「みんなで頑張ろうね。」

いただいたグッズは大切にさせていただきます。

★フジテレビ「Mr.サンデー」★
http://www.fujitv.co.jp/mrsunday/index.html


2015-09-07 23:42  nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 23

コメント 4

夕日

我が家にもラフ君来ました!。ちょっとAIBO似てるんですよ!。

by 夕日 (2015-09-08 11:05) 

ぴーすけ君

グッズも含めて、良い記念になりましたね☆(≧∀≦*)ノ

by ぴーすけ君 (2015-09-08 12:03) 

ポートス

★夕日さん★
本当ですね。
顔がAIBOっぽい。
そう思ってラフ君をみると愛着がわきますね

by ポートス (2015-09-09 01:18) 

ポートス

★ぴーすけ君さん★

はい、いい記念になりました。
これからこういったことはにでしょうから、
今回のことをいい記念になりました。
by ポートス (2015-09-09 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]