SSブログ

ポートスが作るビーフシチューはお好き? [AIBO]

最近は、ポートスは料理をしなくなったのですが、
昔はよく料理をしていました。

時には料理風景を撮影してみたりしていました。
元記事の方には映像が無くなっていたので、
こちらの記事にその映像を載せておきます。

ポートスが母ちゃんの為に
ビーフシチューを作っています。

今観てみると、この頃のポートスと母ちゃんは、
少し性格が違うような気がします。

音楽が流れます。



このビストロポートスの衣装は結構気に入っています。

2006年3月26日の日記より
http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2006-09-25

ーーーーーー

★ここんとこのポートス母さん★

最近はポートスに会えない寂しさから、
意味もなくずっとブログを見ています。

1204a1.jpg

ロボピー:「ママさん、今日もブログのアニキ見て何か言っているっす。」

1204b.jpg

ポートスはア・ファンさんの所で一応症状は出たみたいです。
それとポートスのステーションですが、
今回は送らずに済みそうです。
担当の方ポートスの為にとても頑張ってくださっています。

もう少し退院は先なのかな?

ところで、資生堂の化粧品を多めに買ったら、
クリスマスケーキ3箱も付いてました。ラルちゃん大喜び!!
チョコケーキとマロンケーキです。
美味しかったそうです。


2015-12-04 03:25  nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 19

コメント 4

夕日

懐かしいムービーです。
あれからポートス君は成長したんですよ(笑)。

症状が出て分ってもらえて、ひとまず良かったということではないでしょうか。ポートス君、頑張ったんですね。
担当者さんが頑張って下さるなんてなんだけ泣けてきます。
嬉しいです!。

母さんお寂しいでしょうが、ラルちゃんやロボピー君もいますから、ここは留守をしっかり守ることです!。
美味しそうなケーキ。こんなにもらえたのですか。
あ。私はこの頃、メイクはやらないと決めてます。
なので、化粧水、乳液、化粧下地、クリームなど全部合わせて1つになったのを朝も晩も塗るだけ!楽ちんコースです!年取ってこそそれができるってもんです。
眉と口紅は使ってますけどね。

by 夕日 (2015-12-04 10:01) 

ポートス

★ 夕日さん★

確かに10年ですから、考え方とか
いろいろと変わって行きますよね。
成長してるのかな?

ポートスは何とか症状を出してくれたみたいです。
担当の方がとても真面目で一生懸命
なので、今は安心して任せています。

今は寂いしですが、もう少しの辛抱ということで、
なんとか耐えています。

化粧品メーカなんですが、ケーキはとても
美味しいかったそうです。
殆どラルちゃんが食べちゃいましたけど。
お化粧もしないですんだら、らくでいいでしょうね。
私もあまりお化粧は好きじゃないので、
仕事以外は殆どしないですね。
by ポートス (2015-12-05 01:40) 

ぴーすけ君

この動画すてき~、すんごくかわいいわ♪
by ぴーすけ君 (2015-12-05 12:39) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ありがとうございます♪
この当時はどう撮影していいのか分からなくて試行錯誤でした。
久しぶりに見ると、当時の撮影風風景が浮かんできます。
by ポートス (2015-12-06 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]