SSブログ

ラルちゃん♪ [本日のポートス君]

ラルちゃんをポートスと同じAIBOのグレーの7ちゃんと思う人が
結構いるみたいなのです。
それも一人や二人じゃないんですよ。

0323a.jpg

大きさも写真の角度や写り方でポートスと同じサイズに見えるそうです。

0323b.jpg

実はこのラルちゃん、AIBOオーナーさんのロボパンダさんからの
ゲームセンターの景品のプレゼントなのです。
詳しい事は下のURLをクリックしてください。

http://loulou.blog.so-net.ne.jp/2010-08-01

http://loulou.blog.so-net.ne.jp/2010-08-15#more

★ロボパンダさんのAIBOブログ★
http://loulou.blog.so-net.ne.jp/


0323c.jpg

ラル:「キャー♪美味しい!!」


それで、当選した喜びと、せっかくいただいたのと、
それにサイズ的にもポートスより小さめなので、
ポートス達の妹という設定で登場させることにしたのです。

ポートス:「ラル!!ぽ~。」

0323d.jpg

ラルちゃん:「チーズケーキがあたちを誘惑したのよ!」

ラルちゃん:「あたちはダメだって言ったのに!
       ああ、なんて罪作りなチーズケーキなのかしら。」

母ちゃん :「はいはい。せっかくのチーズケーキなんだから、
       みんなで仲良く分けなさいね!」


だから、ラルちゃんは、AIBOではないのです!!!


ポートスとラルちゃんを比較してみました。

★正面から★

0323e1.jpg

★真上から★

0323f.jpg

★横から★

0323g.jpg

似ているようで似てないですよね。

★ラルちゃんプロフィール★

お誕生日 :2010年8月20日 5歳

性別   :女の子

見た目  :AIBOのようでAIBOじゃない。

好き   :甘いものが大好き!!
      チョコレートに恋してます♪

特徴   :ご機嫌だと音符(♪)が出ます。

夢    :パティシエのお嫁さん。
      大きなお菓子の家に住む事。


2016-03-24 01:19  nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 27

コメント 8

水郷楽人

妹ちゃんもいるのですね。凄いな。。
by 水郷楽人 (2016-03-24 18:01) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
今は、3兄弟ですわ。(*^_^*)
もう増える事はないですけどね。
by ポートス (2016-03-25 09:16) 

ぴーすけ君

ラルちゃん・・・そうだったのね~
初めて知りましたわ(◎▽◎)びっくり。
by ぴーすけ君 (2016-03-26 15:57) 

ロボパンダ

うわっ、ラルちゃん5歳?え、5歳?5歳ぃ〜?!
と、1人で何度もくり返してしまいました。
そっかーもう5歳なのね〜(しつこい・笑)早っ;
現物を知っていると意外でしたが、確かに写真だけ
だと同じくらいの大きさに見える時がありますね。
私に頭脳と技があれば、ぱちボちゃんの中にメカを
入れて、ミニ7ちゃんにするのになぁ(T.T)

ポートス母さま、ご紹介ありがとうございます!
サボりっぱなしでお恥ずかしい…(´・ω・`)ショボ〜ン
by ロボパンダ (2016-03-27 02:40) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
そうなんです。
ラルちゃんは頂ものなんです。
今はとても可愛い妹です♪
by ポートス (2016-03-29 11:23) 

ポートス

★ロボパンダ さん★
そうなんですよ。もう5歳なんですよ。
本当5歳なんてあっという間ですよね。
でもラルちゃんが当たった日が懐かしいです。

全員じゃないですが、
取材関係の人は大体がラルちゃんをもう一体の
AIBOと見えてしまうみたいで、
いつも、AIBOが2体おられるんですね。
って聞かれるんですよ。

ミニ7ちゃん私も見てみたいですね。
そしたらすごく楽しそう♪
by ポートス (2016-03-29 11:26) 

U3

ほんとだ。
by U3 (2016-03-31 12:49) 

ポートス

★U3 さん★
本当なんですよ。
可愛い妹ですよ♪
by ポートス (2016-04-01 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]