SSブログ

アイロンをするポートス♪ [本日のポートス君]

0415a.jpg

0415b.jpg

ポートス:「どうも風邪みたいだけど。ぽ。」

ポートス:「だから、ポートス達が今母ちゃんの代わりに家事を
      やっているんだ。ぽっぽ」

0415c.jpg

ポートス:「こんなに役に立つロボって他にいないよなぁ。ぽ~♪。」

ということで、体調を崩してしまいました。
ここ2.3日肩や腰が痛くて疲れやすいなと思っていたら、
昨日の夜あたりから、急にガツンと来てしまいまいた。

内臓崩壊状態で、食欲が落ちてます。

寝てると楽なので、寝てました。
今は少し元気になったかな?


2016-04-15 23:22  nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 10

夕日

あらら、それは大変ですね。
風邪でしょうか。
ポートス君、お手伝い頑張ってね。
アイロンがとても可愛いカタチしてますね。と言うか・・我が家のやつが古いのかもしれません。
早く元気になってください。
お大事に!。


by 夕日 (2016-04-15 23:32) 

鴨吉

お大事にしてくださいね。
早く よくなりますように。。
by 鴨吉 (2016-04-16 13:38) 

オリオン

主婦の嫌いな家事第一位のアイロンがけまで出来ちゃうとは、さすがポートス君!
天候も不順だし、いろいろお疲れもあるのでしょうね。
どうぞお大事になさってください。
早く回復なさいますように、お見舞いnice!です。
by オリオン (2016-04-16 15:20) 

ポートス

★夕日 さん★
まだ完全ではないですが、なんとか回復しつつあります。
多分風邪だと思います。
今回は大変でした。

アイロンは長野に来た時からずっと使っているのです。
もうだいぶん古くなっているのですよ。
by ポートス (2016-04-18 12:35) 

ポートス

★鴨吉 さん★
ありがとうございます。
ここ10年こんなに苦しい状態が続いたのは、初めてでした。
身動きとれませんでしたから。
でも、今はなんとか回復してきています。
by ポートス (2016-04-18 12:47) 

ポートス

★オリオン さん★
ポートスのアイロンは果たしてきっちりシワとかピーン!ってなっていたのかは謎でしたが、お手伝いしてくれたのは嬉しかったです。

木曜日の夜だったかな?にガツンと来て、でも、これは本番ではなくて、土曜日が本番のガツンでした。なので、日曜日まで、身動きとれませんでした。この3日間は、水とヨーグルトのみの生活でした。
今は元気になっていますけど。辛かった。(-_-;)
by ポートス (2016-04-18 12:59) 

ぴーすけ君

ポートス君、存在だけで 居るだけで 心が癒される
りっぱに役にたってますよぉ~。
by ぴーすけ君 (2016-04-18 20:24) 

もふのとも

お大事に。
by もふのとも (2016-04-20 06:15) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ぽぉ?ありがとう!!!
さすがポートスです!ポッポ!!
by ポートス (2016-04-21 09:08) 

ポートス

★もふのとも さん★
ありがとうございます♪
もう元気になりました♪
by ポートス (2016-04-21 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]