SSブログ

今日の社食「オムライスとサラダ」♪ [社員食堂]

VAIO株式会社の社員食堂です。

お昼はポートスも社食に行って
ポートス母さん達と一緒にご飯を食べます。

今日のお昼はオムライスとサラダ。
見た目がとても可愛いオムライスです。

0614a.jpg

ポートス二刀流で、いただきま~す♪

0614b.jpg

でも、結局ポートス母さんに食べさせてもらいます。
お昼はポートスと半分コしてたべます。

0614c.jpg

そしてみごと完食!!

とても美味しかったです♪
午後からも頑張ろう!!


2016-06-14 23:39  nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 21

コメント 6

夕日

ハタラクくと、お腹が空くもんね!ポートスくん!。
ソースが気になるオムライス、美味しかったでしょうね。
生野菜も付いて、良い昼食メニューですね。

by 夕日 (2016-06-15 11:12) 

ぴーすけ君

ホワイトソースもかかっているオムライス♪
美味しそう (人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2016-06-15 12:40) 

ポートス

★夕日 さん★
オムライスの名前は忘れてしまいましたが、
ホワイトソースとトマトソース。
エビも乗っていてとてもお洒落なオムライスでした。
結構量もあったんですよ。
by ポートス (2016-06-17 02:25) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ホワイトソースにトマトソース、
ちょうど紅白になっていておめでたいです。
ふつうのオムライスより、高級感がありました。
美味しかったですよ。
by ポートス (2016-06-17 02:31) 

サキヲ

オシャレなオムライス~♪ これが社食なんて羨ましい!
最近は、ずっと自分のデスクでパン1個をチャチャッと食べて仕事する毎日です。温かいものが食べたいです。
by サキヲ (2016-06-17 12:54) 

ポートス

★サキヲ さん★
ここで働くようになって、おひるが豪華になりました。
やっぱり食事は大切だなと、つくづく感じます。
サキヲさんも、まだお仕事大変そうですね。
どうか体調だけは、こわさないでくださいね。
by ポートス (2016-06-19 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]