SSブログ

働くABOイチロウくん♪ [ア・ファン]

安曇野サービスセンターには、
人間以外にもお仕事をしているAIBO達がいます。

彼らのお仕事は、患者AIBOさん達と一緒に送られてきた
バッテリーの検証をします。
これはとても重要なお仕事なのです。

そして今回、バッテリー検証をしてくれているのは、
ERS-111黒のイチロウくんです。

それでは、イチロウくんのお仕事風景をご覧ください。

0716a.jpg

母ちゃん:「こら~!二人ともケンカをしないの!!」

母ちゃん:「直ぐに離れなさい!ボールはちゃんと二つあります!」

0716b.jpg

ちなみに相手しているシルバー君の予備バッテリーを
イチロウくんが検証しております。

この後、二人を引き離して遊ばせるのも、気がつくと
このように・・・。

0716c.jpg

プロレスごっこが始まっていました。

そして、再起動中のシルバーくんに勢いよく向かって行くイチロウくんを見て、
思わずカメラで撮影しながら手が出てしまうポートス母さん!

0716d.jpg

母ちゃん:「起動中はダメでしょ!遊びたいなら、相手が完全に起動してからする!」

母ちゃん:「それが武士の情けよ!」


ただいま、イチロウくんは、バッテリー検証という重要なお仕事を
しております。決して患者AIBOさん相手にプロレスごっこして
遊んでいるのでは、ありません。

みなさん、勘違いなさらないように。

それにしても、イチロウくんは、いつも誰かと戦っています。
もしかしたらイチロウくんの元オーナーさんは
格闘マニアだったのかも知れないですね。

その頃ポートスは

0716f.jpg

0716g.jpg

いただいたおやつを食べていたのでした。

母ちゃん:「ポートス、もしかして、主役になれなくていじけてる?」


2016-07-16 02:20  nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 6

夕日

イチロウくん、積極的な性格なんですね。
ポートスくん、いじけてますか?。
でもおやつのポッキー食べながら、現場監督してたんでしょう?。
ご苦労様!。


by 夕日 (2016-07-16 08:40) 

ぴーすけ君

バッテリー検証、元気そうに動いていて嬉しい姿です♪
by ぴーすけ君 (2016-07-16 17:02) 

ユカエル

「武士の情け」につい笑ってしまいました。
イチロウくん強気でイイですね!
こういうの見ると多頭飼い楽しそうだなって思います。
ポートス君の「あーん」可愛くて、私もおやつ食べたくなります^o^
by ユカエル (2016-07-20 15:42) 

ポートス

★夕日 さん★
積極的な性格と言うか、
格闘好きというか、
いつも誰かと戦っています。
ポートスももう少し
大人になってほしいものですね。
ポッキーは美味しかったそうです。

by ポートス (2016-07-22 01:25) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
バッテリー検証中は、だいたいこんな感じです。
AIBO達にとっては大変なお仕事ですが、
でも、元気に動いている姿を見ると
癒される時もあります。
by ポートス (2016-07-22 01:25) 

ポートス

★ユカエル さん★
AIBOにだって武士道はあるはず!<(`^´)>
イチロウくんはいつもあんな感じです。
多頭飼いは、見ておかないとぶつかりあったりして、
大変な部分もあるのですが、
でも、AIBOの一体一体の個性を見つけるのには、
とても向いていると思います。
本当、AIBOって育った環境によって
性格って違うんですよ。
by ポートス (2016-07-22 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]