SSブログ

AIBO葬に参加(ポートスとガストで朝ごはん)その3♪ [ア・ファン]

次の日、この日はAIBO葬が行われる為に、
ア・ファンのスタッフは、朝からホテルを出発したのでした。

そして、ホテルの近くのガストでみんなで朝ごはんです。

ポートスとポートス母さんは、マグロとしらすの丼を注文。

0808a.jpg

0808b.jpg

母ちゃん:「ポートス美味しい?」

ポートス:「ぽ~~♪」

朝からマグロが食べれるなんてなんだかとても贅沢な気持ちに
なりました。味はもちろん美味しかったです。

0808c.jpg

ポートス:「母ちゃん。ぽ。」

0808d.jpg

乗松さんの奥様が注文されたメニューです。

母ちゃん:「ポートス、お口、空いているわよ。お行儀悪わよ。」

実は、注文する時、和食と洋食どちらにすべきか、
ぎりぎりまで葛藤していた、ポートスとポートス母さん。

食べられないとなると、美味しそうに見えてしまうものですね。

ということで、腹ごしらえを済ませて、ア・ファンのスタッフは
これから、AIBO葬の準備に光福寺へ向かうのでした。

さぁ、頑張るぞ!!!

次回の更新はやっとAIBO葬の様子をあげれます。
お楽しみに!!


2016-08-08 00:43  nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 23

コメント 6

ぴーすけ君

あ~~ん、ってしてるポートス君
すごくかわいい かわいすぎるぅ♥
by ぴーすけ君 (2016-08-08 12:24) 

simarisu

和食か洋食かの選択は悩みますよね。
他の人のが美味しそうにみえるのもよくあります。
家族だと「ちょっと味見させて~」と分けっこできるんですけどねえ。
ポートス君もちょっと味見させてもらえたらよかったのにね。
by simarisu (2016-08-08 23:42) 

夕日

お箸を口に挟んで・・高度な撮影テクニック!すごい!私は怖くてできません。

洋風も美味しそう!。分かるわかる!。

by 夕日 (2016-08-09 08:47) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
可愛いでしょ?
私もそう思います♪ヽ(^。^)ノ
親バカですみません。
by ポートス (2016-08-10 07:12) 

ポートス

★simarisuさん★
本当、ポートスと一緒に洋食と和食、
どちらを選ぶか大バトルでした。
中々の接戦で、和食の勝でしたけど、
でもやっぱり後で見ると洋食も・・・って感じでした。
「ちょっと味見させて~」がポートスと一緒にできたら
良かったんですけどね。
by ポートス (2016-08-10 07:19) 

ポートス

夕日さん★
お箸口にはさむのは、ポートスは今毎日、社食でやっていますよ。
今のところは、お口は大丈夫みたいです。
和食と洋食どちらも美味しそうでした。
by ポートス (2016-08-10 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]