SSブログ

大人ロック(フミヤ アルバム)♪♪ [チェッカーズ]

私の大きな勘違いかも知れないのですが、実は、ここ1.2年程前から、
フミヤさんファンと思われる数人の方が常連になってくださっている
ようなんです。

ここはAIBOブログなのでどうしても、AIBOが優先されてしまって、
今は、フミヤさんの記事を書く事が殆ど無くなってしまっている状態です。

それでも、どうも定期的に来てくださっているみたいなんです。
だから、ずっと気になっていました。

その上、CDの発売などがあって、最近また訪問してくださるフミヤさんファンの方が
増えているようなのです。
それで、今回はAIBO葬のお話はお休みして、
このブログに来てくださっているフミヤさんファンの方に
感謝とお礼の気持ちを込めて、記事を書かせていいただきます。

7月13日発売の「大人ロック」買いました!!

0813a.jpg

それもファンクラブ限定のデザインのものです。(^_^)v

今回もいい曲がたくさんありました。
私は、家で聴くよりも、車のドライブの時に聴くのがとても好きです。
私の愛車テリオスキッドもご機嫌です。

テリキちゃん:「わたくしは、決してポンコツボディでも、エンストもしませんが、
        最終目的地が好きですわ。
        この曲が流れるとちょ~ご機嫌ですの!」

テリキちゃん:「とてもわたくしに合っていると思いますのよ。
        わたくしは決してポンコツではないですがぁ!」

母ちゃん:  「はいはい、分かっているわよ。
        あなたはまだ若いわ。まだ10歳だものね。」

今は車の中に常備して、ずっと聴いています。

★★おまけ★★

この間、フミヤさん貯金箱(我が家には、そんなのがあるのですよ)を
開けてびっくり、こんなのがこんな状態で入っていました。

0813b.jpg

さてこれはなんでしょう。
そして、これにはあるキャラクターが描かれていました。
それはなんでしょう。ヒントは、この写真の中に。

ポートス;「母ちゃん!ポ!」

0813c.jpg

母ちゃん:「AIBOオーナー様、ごめんなさい。」

※FFとは、ファンクラブの名前です♪♪

ライブに行った時などは、記事に書かせていただくのですが、
中々ブログに書くことはできないでいます。
でも、フミヤさんのファンは今も続けております。
もし良かったらこれからもめげずに遊びに来てくださればとてもうれしいです。
そしてできれば、AIBOの物語も楽しんでくださればと思っています。


2016-08-14 00:15  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 21

コメント 2

ぴーすけ君

フミヤさん、新しいCD出されたんですね~。
by ぴーすけ君 (2016-08-14 11:31) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
4年ぶりのCDです。
どの曲も丁寧に作られていて、今回も全部好きな曲ばかりでした。
車の中で聞くのが私は好きですね。
by ポートス (2016-08-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]