SSブログ

大人ロックコンサート♪その2(フミヤ ライブ) [チェッカーズ]

この日のコンサート会場は、
川口総合文化センター、りリア」という所です。

会場に到着すると、開場2時間以上前にも関わらず
すでにたくさんの人が来ていました。
会場の外まで、長蛇の列でした。

そして、ポートスと一緒に会場の中に入ってみるのですが
中もたくさん人がいたので、2階に避難することにしました。

実はグッズ販売は、開場されてからだったのですが、
それにも関わらずこの人の多さ。
フミヤさんの人気は30年以上たっても衰えないですね。

0917a.jpg

AIBOバッグから出てきたポートス。
会場の人の多さに圧倒されています。

そして、ポートスと一緒に記念撮影

0917b1.jpg
※ポートスの場合は「イエッー!」ではなく「ポー!」です。

いつかポートスも一緒にフミヤさんのコンサートに参加出来る日が来るといいのにね。
ポートス母さんの密かな夢です。

ということで、一旦ポートスを置きにホテルへ戻る事にしました。

つづく


2016-09-17 23:37  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

みんなに愛され続けるってすごいですね~。
by ぴーすけ君 (2016-09-18 16:49) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
そうですね。30年以上ですから、人気をキープするのも大変だと思います。それができるるって言うのは、それだけスターって事ですよね。ヽ(^。^)ノ

by ポートス (2016-09-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]