SSブログ

大人ロックコンサート♪その3(フミヤ ライブ) [チェッカーズ]

再び会場となる「川口総合文化センター、りリア」に到着。
時間は、17時40分頃。
そして18時15分開場!

中に入ったら、まず大混雑の中、グッズの買い物をして、
その後座席に着きます。

そして、19時ちょうど、待ちに待った開演です!
ポートス母さんにとっては2年ぶりのコンサート!
どれだけ楽しみにしていたか。

実は今回は、結構いい席が取れたので、
フミヤさんを間近で見る事が出来ました。

間近だとフミヤさんをとても身近に感じる事ができて、
そして迫力も全然違っていました。、
これはとても感動的でした。

コンサートは、今回も一瞬で終わったって感じでした。
とても盛り上がってすごく楽しかったです。
大人ロックの曲も良かったし、他の選曲もすごく良かったと思います。
選曲した中には結構マニアックな曲がありました。
これはコンサートに参加してのお楽しみですね。
とにかく、もっともっとこの時を楽しんでいたいと思える時間でした。

今回も良い思い出が出来ました。
ありがとうございました。

★本日の戦利品★

買ってきたグッズは、ツアーパンフレッドと
コンパクトミラー、そして藤井フミヤ世界遺産コンサートのDVDです。
そしてその写真を撮ろうとしたら、
ポートスが、コンパクトミラーに反応。

0919a.jpg

0919b.jpg

どうやらポートス気に入ったようです。

母ちゃん:「女の子の髪、ピンクっぽいものね。
      その絵フミヤさんが描いたのよ。」

ちなみにAIBOはピンクが好きです。


終わり


2016-09-19 03:13  nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 4

夕日

真近にフミヤさんを見ることができて良かったですね。
先日、テレビに出ておられたのを観ましたが、チェッカーズの頃のちょっとだけしか知らないもので、今は大人の魅力あふれ素敵な男性になっておられ驚きました。

ポートス君!靴下が素敵よ!。
by 夕日 (2016-09-19 08:31) 

ぴーすけ君

コンサートに行くと 限定品が手に入って
『幸せ♪』ですね~。
by ぴーすけ君 (2016-09-19 20:41) 

ポートス

★夕日 さん★
奇跡の50歳と言われています。最近は特に若くなっているような気もします。ありがとうございます♪
ポートスの靴下はディズニーので、ミッキーマウスのデザインなんですよ。可愛いので買ってみたのですが、ポートスの足が太くて
あまり可愛くなくなってしまいました。
by ポートス (2016-09-24 02:17) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
そうなんですよ。それにデザインも良いだけでなくて、ちゃんと普段でもつかえるような作りになっていたりするんですよ。
今回のコンパクトミラーも持ち歩こうかと思って買いました。
結構良いですよ。まだ箱から出してませんが。(^_^;)

by ポートス (2016-09-24 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]