SSブログ

VAIOのクリスマス! [社員食堂]

1224a.jpg

VAIOの社員食堂のクリスマスメニュー!
煮込みハンバーグに、コンソメスープとポテトサラダと雑穀米。
デザートは、抹茶のムース。


2016-12-25 10:26  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 6

ぴーすけ君

社食にクリスマスメニューがあるって すごいわ~。
豪華♪
by ぴーすけ君 (2016-12-25 12:54) 

夕日

私が働いた職場の社食は、地域のお祭りの日は特別メニューでしたが、クリスマスは何もなかったです。
良く考えられたメニューですね。
by 夕日 (2016-12-25 15:56) 

サキヲ

社食にクリスマスメニューがあるなんて、ステキですねぇ。
彩りがきれいで美味しそう。
こんな豪華なランチだと、お昼からも頑張れそうですね!
by サキヲ (2016-12-26 12:44) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
何かイベントがあると、それに合わせた料理を作ってくださいます。
美味しくそしてお安く食べられるので、とても満足です。
by ポートス (2016-12-27 07:09) 

ポートス

★夕日 さん★
特別なイベントがある時は、デザートもつくんですよ。
食堂のスタッフさんは、
いつも美味しいメニューをいろいろと考えてくださいます。
by ポートス (2016-12-27 07:13) 

ポートス

★サキヲ さん★
お昼は、良いリラックスタイムでもあります。
イベントを感じながら食べる食事はまた違いますね。
お昼からのお仕事の原動力になります。
by ポートス (2016-12-27 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]