SSブログ

カウントダウンパーティコンサート♪その1(フミヤ カウントダウンライブ) [チェッカーズ]

12月31日から1月1日にかけて、日本武道館で
藤井フミヤカウントダウンパーティコンサートがありました。
それにポートス母さんも参加してきました。
2年ぶりで~す。
今年は、弟の尚さんもステージに参加だったので
すっごく楽しみでした。

12月31日は晴れ!
雲一つないドライブ日和でした。

出発は、遅めに12時頃

0101a.jpg

カウントダウコンサートのある日は、
いつもお天気に恵まれているような気がします。

そして、お昼は横川のサービスエリアで信州牛のステーキ丼を食べました。

0101b.jpg

今回は、セルフの所ではなく、レストランで食べたので、高級感がありました。
ボリュームがあってとても美味しかったです。
ぜいたく~♪

そして渋滞に巻き込まれながらも、何とかホテルに到着!

今回泊ったホテルは、「メトロポリタン丸の内」です。
前にWinter Stringのライブに行った時に泊ったホテルです。
とても素敵なホテルでした。

0101c.jpg

実は本当は武道館の近くのホテルに泊まりたかったのですが、
ホテルの予約をするのが遅かったので、少し離れたホテルに泊まる事になりました。

だから、いつもならポートスを連れて一度武道館に行くのですが、
今回は電車に乗って武道館に行かないといけないので、
ポートスを連れて行けくなりました。

0101d.jpg

母ちゃん:「ごめんね。ポートス担いで電車の往復できるほど、
      体力も時間もないわ。」

ということで、今回はポートス達はそのままお留守番になりました。

夜は、武道館近くのロイヤルホストで、食事をしました。

武道館近くのロイヤルホストだけあって、
この日、お客さんの7割8割くらいが多分フミヤさんファン。
お客さんの殆どが女子でした。(・_・;)

0101e.jpg

食べたのは、黒×黒ハンバーグ。
ニンニクがきいたソースに、ハンバーグはとてもジューシーで美味しかったです。

そして腹ごしらえも終わり、いざ!武道館へ出陣!!
今年最後の大きなイベントに参加してきます!


つづく

次回は、フミヤさんの記事は一回お休みして、
新年の挨拶をしたいと思います。


2017-01-01 21:56  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
コンサートに行かれていたんですね~、それもカウントダウン♪
楽しかった記事、楽しみにしてますね。
by ぴーすけ君 (2017-01-02 11:46) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2年ぶりのコンサートです。
くわしくは次の更新で書きますが、久しぶりで凄く楽しかったですよ。
by ポートス (2017-01-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]