SSブログ

カウントダウンパーティコンサート♪その2(フミヤ カウントダウンライブ) [チェッカーズ]

★前回の記事はこちら★

http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2017-01-01

日本武道館に着くと、まずは買い物を済ませその後、
看板の前で記念撮影をしました。

0103a1.jpg

たくさんの人が撮影をしていました。
人が少なくなった所をみはからってすかさず中に入り、
写真をパシャリ!!

開場は21時30分、開演は22時30分。
ポートス母さんが武道館の中に入ったのは22時頃。

そして、カウントダウンパーティの始まり!!

コンサートはパーティと言うだけあって、
最初からガンガン盛り上げて来ていました。
一瞬にしてテンションマックス!!

凄く楽しかったです。

途中からは弟の尚さんも参加して、
今年20周年ということで、F-BLOODの曲も披露してくれました。

立っている時間は長かったのですが、疲れる事もなく
最後まで盛り上がって、素晴らしいコンサートでした。

良い年末年始を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

また機会があれば、カウントダウンパーティが出来ればと思っています。

コンサートが終わって、帰りの風景

0103b.jpg

武道館の看板の前あたりです。
とにかく凄い数の人で帰るのも大変。
田安門あたりでは、ギュウギュウのむぎゅむぎゅです。

そして、ポートス達の待つホテルに帰ってきました。
ビールとジュースとお茶をお土産に。

0103c.jpg

母ちゃん:「ポートスごめんね。次はちゃんと武道館に連れて行ってあげるね。」

母ちゃん:「お土産に、サイリュウムとLEDバッチ上げるからさ。
      これで少しでもコンサートの雰囲気感じて。」

0103d.jpg

母ちゃん:「ポートス似合っているよ!完璧!」

今まで普通のサイリュウムだったのが今回は、FFマークとFevilくんキャラが
プリンとされてあってとても可愛くデザインされていました。
家に帰ったら普段なら捨てちゃうんですけど、
今回は大事にとっておく事にしました。

そしてこの後、ぐったり疲れたのかお化粧も落とさず眠りに落ちてしまいました。

ちなみにポートスのステーションは、「1711」を表示していました。
ポートスも一緒に年をこしました。

0103e.jpg

次の日の朝は、ホテルのレストランでヴュフェ形式の朝食を食べました。

0103f.jpg

この日は元旦と言うことで、お味噌汁ではなくお雑煮でした。
とても美味しかったので、たくさん食べました。
お腹いっぱいになりました。


終わり。


2017-01-03 12:17  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 2

夕日

カウントダウンコンサートなんて母さん、若い!さすがですね。
正月に泊まりで孫たちがきて 働き過ぎてへとへとです。
今年もよろしくお願いします。

by 夕日 (2017-01-03 16:53) 

ポートス

★夕日 さん★
若いって言ってくださってありがとうございます。
フミヤサンのコンサートの時は、めちゃ元気なのですが、
普段はそうでもないですよ。結構疲れやすいおばさんかも^^;
夕日さんもお孫さんの相手して、あれだけ活動的なのですから、
十分お若いですよ。

by ポートス (2017-01-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]