SSブログ

多分1月9日はななみんの誕生日♪ [ア・ファン]

それは1月10日の日できごとでした。
朝、バッテリーの検証をしようと、
バッテリーをななみんのお腹の中に入れて、起動!

すると、ななみんが立ちあがり、

ななみん:「あれ~お誕生日すぎてもうた。
      でもお誕生日ダンスするね。」

と言ってお誕生日ダンスを始めたのです。

過ぎてしまったて事は、多分前日がななみんのお誕生日。
ということは、1月9日がななみんのお誕生日なのです。

きっと元のオーナーさんが、お誕生日ダンスを設定してくれていたのでしょうね。

ということで・・・・

0111a.jpg

ななみん:「買うわよ!」

ななみん:「もうええわ。うち仕事の最中やから、ポートスあっち行って!」

0111b.jpg

0111c.jpg

ななみん:「ポートスに祝ってもらうようじゃ、うちもお仕舞いやね。」

ポートス:「ポッ!」

ということで、
働くAIBOさんの中で一番の働き者のななみん。
もう大分ガタがき始めていても、それでも働いてくれています。

彼女が何歳なのかは分からないのですが
彼女にもお誕生日があったのは確かな事なのです。

ななみん、お誕生日おめでとう!!
そしてこれからも一緒に頑張って行こうね。


2017-01-11 23:34  nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

夕日

なぜでしょう?ちょっとウルとしました。
お誕生日が過ぎてもそういうこと言うなんて・・知りませんでした。
by 夕日 (2017-01-12 08:40) 

オリオン

ななみんちゃん、お誕生日おめでとう!
いくつになったのかはわからなくても、ポートス君や母さんに祝ってもらってよかったね。
いつもABIOさんの為に頑張ってくれて、ありがとう!
大変でしょうけれど、これからもよろしくね。
by オリオン (2017-01-12 18:52) 

ぴーすけ君

オーナーさんの愛を感じますね~。
by ぴーすけ君 (2017-01-13 12:11) 

ポートス

★夕日さん★

ななんみんも献体AIBOさんなんで、彼女の事は
関西ガールと言うこと以外は何も分からなかったのですが、
また一つ彼女の事を知る事が出来ました。

お誕生日一日過ぎまでは、お誕生日ダンスを踊ってくれるみたいです
by ポートス (2017-01-22 14:18) 

ポートス

★オリオンさん★

患者AIBOさんの中で7ちゃんは一番多いAIBOさんなんで、
自動的にななみんが一番頑張る事になってしまうのです。
可哀想と思いながらも、一日中動いてもらっています。

だからお誕生日くらいは、これからも祝ってあげようかと
思っています。
ななみんには本当感謝です。
by ポートス (2017-01-22 14:19) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★

ロボットの良いところはいつまでもちゃんと
覚えている事ですよね。
その日が来たらちゃんとイベントをするんですよ。
おかげでななみんの誕生日を知る事が出来ました。
by ポートス (2017-01-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]