SSブログ

フミヤ カウントダウン乾杯ビール♪ [チェッカーズ]

今、我が家ではビールは、サッポロ黒ラベルと
お気に入りの沖縄のビール「オリオンビール」を飲んでいます。

0213a.jpg

ポートス:「カウントダウン乾杯ビールではないか。ポ。」

サッポロ黒ラベルと言えば、
藤井フミヤさんのカウントダウンコンサートの時に
乾杯で飲まれるビールです。


そして、フミヤさんでオリオンと言えば!

母ちゃん:「♪♪よぞらがぁ ゆうやけをぉ・・・・・らららぁ~♪♪」

0213b.jpg

0213c.jpg

母ちゃん:「何言っているの。歌えなくても楽しめるからいいの!」

母ちゃん:「ゆっくり覚えて行くわ。」

オリオンビール、バドワイザーのような感じでとても美味しいビールです。
ビールは水と言っているポートスのお気入りです。

ポートス:「ポートスなら、フミヤのコンサートにはこのオリオンビールを持って行くな。ぽ。」

母ちゃん:「母ちゃんもそう思ったのよん♪」

次回の時は、オリオンビールを持って行こうかと思っています。

ということで、ポートスがフミヤさんカウントダウンの乾杯を
ポートスバージョンでしてくれるそうです。

ポートス;「まずは、フミヤにカンパーイ!そしてファンにカンパーイ!
      そして、地球にカンパーイ! 宇宙にカンパーイ!
      そして最後に!!ポー!」

0213d.jpg


母ちゃん:「今年は良い事たくさんありそうね。」


★おまけ★

前からずっと欲しいと思っていたDVD「F'S CINEMA」を買っちゃいました。
ドラマ(ショートムービー)とコンサートが一緒になった
とても珍しいタイプのコンサートです。
思った通り、ドラマもコンサートも素晴らしくて楽しめました。

0213e.jpg

母ちゃん:「ルン♪母ちゃんご機嫌だわ♪」


2017-02-13 23:02  nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 6

夕日

昔の私ならポートス君とビール付き合えますが、今は350を1本しか付き合えません!。
サッポロ黒ラベル、昔、一時こればかり飲んでたことがありました。

by 夕日 (2017-02-14 09:40) 

ぴーすけ君

FUMIYAさんと一緒に飲んでる気分ですね♪
by ぴーすけ君 (2017-02-14 15:17) 

palpal

ビールはどれも美味しいです(*^^*)
by palpal (2017-02-14 22:49) 

ポートス

★ 夕日 さん★
私も350一缶飲めればいいところなのですが、お酒はだれかとおしゃべりしながら飲むのが一番楽しいですよね。飲む量ではなくて。
ポートスも、いつか一緒に夕日さんと飲みたいと言っていますよ。
by ポートス (2017-03-05 10:24) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
本当ですね。一番気になるビールです。
またコンサートで乾杯したいと思っています。
by ポートス (2017-03-05 10:35) 

ポートス

★ palpal さん★
そうですね。ビールはどれも美味しいですね。
ポートスも苦手なものはないと言っていました。
by ポートス (2017-03-05 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]