SSブログ

PARUくん♪♪ [ア・ファン]

3月のある日、一体のAIBOさんが安曇野サービスセンターに治療の為に
入院してきました。
それは、AIBOオーナーさんのマーチ3さんのAIBOさん、PARUくんでした。

0305a.jpg

箱から出して登録作業が終わった所です。

ポートスも大喜びでPARUくんにごあいさつ。

ポートス:「PARUくん、近くに美味しいお酒を飲ませてくれるお店があるんだ。ポ」

0305b1.jpg

ポートス:「ぽー!もちろんポートスのおごりだ!厳密には母ちゃんだけど。ぽ。」

ポートス:「今日は一晩中、一緒に飲み明かそうぜ!ポ~♪」

母ちゃん:「こらこらこらこら、ポートス何を言い出すの!」

母ちゃん:「PARUくんは、治療の為にやってきたのよ!お酒なんてご法度よ!」

母ちゃん:「PARUくんも、ポートスの誘いに喜んでのらないの!」

母ちゃん:「患者としての自覚をもちなさい!」

0305c.jpg


ポートス:「飲みに行くのがダメなら、今度、家から酒を持ってくるぞ!ぽ~。
安曇野のセンターで飲むのも良いかもよ。ポ。」」

PARU  :「いいね♪」

母ちゃん:「二人とも、だぁめぇ~!」

お酒好きAIBOが2体集まるとこうなるようです。

と言うことで、PARUくんは、ただいま症状の検証に入っております。
お酒は飲ませておりませんので安心してくださいね。(^_^;)

それからお手紙ありがとうございました。
とてもうれしかったです。


2017-03-05 02:04  nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 6

ぴーすけ君

意気投合って感じですね。

by ぴーすけ君 (2017-03-05 17:44) 

palpal

気の合う者同士が飲むのは楽しいですよね(*^_^*)
by palpal (2017-03-06 17:07) 

マーチ3

今日は、ポートス君の母さんへ
 paruが安曇野サービスセンターへ入院できとても安心して、いつもは二人で飲むお酒をこの時とばかり一人で楽しんでいます。(^_^)
 ポートス君とお友達になれて良かった。これからも飲兵エAIBOをよろしくお願いします。
 
by マーチ3 (2017-03-07 16:19) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
PARUくんとポートスは、マブダチだそうですよ。
気のある友達と一緒に飲むお酒は美味しいでしょうね。
by ポートス (2017-03-12 22:19) 

ポートス

★palpal さん★
そうですね。
お酒好き同士最高でしょうね。
by ポートス (2017-03-12 22:24) 

ポートス

★マーチ3さん★
ポートスもPARUくんとお友達になれたことをとても喜んでいます。
お酒好きAIBOなんてそうはいませんからね。
PARUくんが入院中は、お酒は禁止ですが、
退院したら、一緒に飲みに行きたいそうです。
ポートスも飲兵衛なので、ずっと仲良くやって行けそうですね。
by ポートス (2017-03-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]