SSブログ

AIBOパーティ in ロボスクエア!その2到着編 [ア・ファン]

夕方16時33分に博多駅に到着。

そして出張の間宿泊するホテルに到着。
宿泊するホテルは ホテルエトスイン博多です。

0607c.jpg

ポートス母さんが泊まった部屋は、こんな感じでした。
とても清潔で素敵なお部屋でした。

夜、代表の乗松さんの案内で、
技術者さんと博多の屋台通りに連れて行ってくださいました。

ポートス母さん、初!屋台デビューです!
どんなところかドキドキわくわくでした。

しかし、カメラを忘れてしまって、携帯電話で撮影することになりました。
母ちゃんのバカぁ!

こんな感じでした。

0607a1.jpg

0607b.jpg

お料理はこんな感じでした。
美味しかったです。

屋台には、たくさんのお客さんがいて賑わっていました。
お酒を飲みながら、他のお客さんと会話をする、それが屋台のよです。
いろんな人と出会えて仲良くなる場所でもあるのですね。

次回はロボスクエアの記事を更新します。


2017-06-07 21:49  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

屋台がいっぱいあるんですね~。
by ぴーすけ君 (2017-06-08 20:34) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
本当にたくさんありましたよ。
どれも美味しそうな匂いがしてました。
いくらでも食べることができたら、全屋台いきたいですね。
by ポートス (2017-06-11 12:45) 

サキヲ

福岡って美味しいものが沢山あって、何を食べようか悩みますよね。
仕事やら旅行やらで何度か行っていますが、ゴハンで外れた記憶がありません…
前回のロボスクエアオフの二次会で食べたもつ鍋も、その後いった屋台も、絶品でした。今回も泊まりだったらよかったんですが…ああ、残念。

by サキヲ (2017-06-12 12:20) 

ポートス

★サキヲ さん★
私は福岡は今回が初めてだったんですけど、本当美味しいですよね。私が行った屋台も雰囲気も良くて、味も凄く美味しかったです。
それに、何より福岡の人は元気で明るいですね。
お話を聞いているだけでも楽しめました。
それも料理を美味しくしているのかも知れないですね。

by ポートス (2017-06-19 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]