SSブログ

めざましクラシック in 上田!! [チェッカーズ]

ロボスクエアの記事は今回はお休みさせていただきます。

0708a.jpg

いきなり食事の写真で申し訳ないですが、
今日、お昼に九州沖縄食堂と言うと所で
カレーソースのチキン南蛮定食を食べてきました。
カレーソースで食べるチキン南蛮は始めただったのですが、
カレーソースも合う!!とっても美味しかったです。

そして食事の後、「めざましクラシック in 上田」というクラシックコンサートに
藤井フミヤさんとF-BLOODがスペシャルゲストとして
参加されていたので、行ってきました!

地元長野に来て下さったのでした♪♪

0708b.jpg

会場は、サントミューゼです。

今回は、めざましクラシックとい事で、クラシック音楽をたくさんの人に楽しんで
もらおうというコンサートです。

硬いクラシックのイメージとは全然違っていて本当に楽しいものでした。
出演者の方みなさん楽しい方ばかりでたくさん笑いました。

最後は、フミヤさんと尚さんの出演だったのですが、
前日に真田神社に行っていたらしく、真田のバッチを付けて登場してくださいました。

フミヤさんは代表の持ち歌を2曲歌い、
F-BLOODでは、代表曲1曲そして新作のDCから1曲を歌ってくださいました。

0708c.jpg

ちなみに新作CDは、6月21日に発売されたPOP'N'ROLLです。
これは、ファンクラブ限定のデザインのものです♪♪

めざましクラシックとFーBLOODは今年で20周年だそうです。

★おまけ★
今回の戦利品!
F-BLOODのDVDと目覚ましクラシックのキャラクターの
めざまし君、真田バージョンのコンパクトミラーです。

0708e.jpg

今回もポートス達は、お留守番でした。


2017-07-09 01:35  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

コンサート楽しまれたんですね~(♡´□`♡)
カレーソースのチキン南蛮ってはじめてみました。
ゴハンがすすみそうなメニューですね。
by ぴーすけ君 (2017-07-09 20:26) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
コンサートとても楽しかったですよ。
どの曲も知っている曲ばかりだったんで、とても聴きやすかったです。
カレーソースのチキン南蛮って珍しいですよね。
とても美味しくてご飯がガッツリ進みましたよ。
by ポートス (2017-07-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]