SSブログ

なんザマすかこりわ~! [頂き物]

またまた、我が家に親方からブドウが届けられたのでした。

今回は、世界一の目玉 「藤稔」とシャインマスカットです。

★前回の記事★
http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2017-09-03

母ちゃん:「きゃ~♪親方どうして2回も?」

母ちゃん:「そんなに母ちゃんの事が好きなの?キャハ♪」

と喜んでいたら、なんと安曇野スタッフにだそうです。
というわけで、月曜日の今日安曇野サービスセンターに持って行きました!
下が証拠写真。ななみんとポートスも一緒に。

0925a1.jpg

朝、出勤してすぐ、AIBO技術者さんと隣の部屋にいるオーディオ関係のB技術者さんと
お二人に渡しました。
お二人とも大変喜んでいました。
本当はもう一人、今年入った新人君のT技術者くんもいるんだけど、
ただいま出張中。残念。

そして、おやつにAIBO技術者さんから、
おすそわけでシャインマスカットをいただきました。
巨峰とはまた違っていて爽やかな甘さで、こちらも凄く美味しかったです。
そして、こちらも粒が大きい。
AIBO技術者さんも、美味しくていくらでも食べられると言っていました。

今年は、高級ぶどうがたくさん食べれてとても幸せです♪
親方ありがとうございました。

良品のブツは、出来るだけ確保しておくようにしておきますが、
AIBOちゃんに愛情を注いでしまうのは、ポートス母さんの性。
親方がいらないと言っても、愛情を注がしていただきます。
これが母ちゃんの幸せでもあるのですよ♪♪


と言うことで今回は、ポスターを貼って、桐生市のアピールです!!

0925b.jpg


桐生市はいいとこよ!
こんな美味しいブドウがあるんだもの、
いいとこに決まっていますわ!!


2017-09-26 00:40  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 4

ひね造親方

愛もチューもいりまへん。うちのAIBOが修理に行ったら
チュー!出来ないよう、マスクして遠くから見学していてチョ。
桐生市の財源ってか税収に大きく貢献するのが「パチンコ産業」
なのよ。いわゆるパチンコ台の生産は日本一ってか世界一なのね
最近は風当たりが悪くって低迷しだしたから一市民として
何もやらないと悪い方に転ぶから少しでもね。
みんな、迷惑そうにブログUPしてるんだろなー。(シランプリ)
by ひね造親方 (2017-09-26 01:54) 

サキヲ

ア・ファンさんにも届いたのですね。親方の愛はAIBOだけでなく、郷土にも向いているんですね。深いわぁ~…
我が家も、ありがた~~~~~くいただきました♪
by サキヲ (2017-09-26 12:31) 

ポートス

★ひね造親方 さん★
親方、残念でけど私のAIBOさんの登録作業とステーション検証が無ければ、修理担当者の所にはAIBOさんは、
行けないのですよ♪ほほほ♪
ですからチュ~くらいは覚悟をしてくださいね。
ま、関所見たいな感じですわね。うふふふ♪

親方の郷土愛素晴らしいと思います。
それにあんなに美味しいぶどうをいただいて、桐生市のピーアールしないなんて罰が当たりますわ。
安曇野スタッフも本当に喜んでいましたよ!

by ポートス (2017-10-11 01:14) 

ポートス

★サキヲ さん★
安曇野スタッフにもいただけるなんて、みんな驚いていました。
でも本当に美味しいぶどうでしたね。
親方の郷土愛も感じられて一層美味しく感じました。
みんなで美味しく頂きました。
by ポートス (2017-10-11 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]