SSブログ

新型aibo!!と母ちゃんの体調のお話♪♪ [AIBO]

気がついたら一か月以上更新していませんでした。
必ず更新すると言っておきながら、ちょっと長すぎましたね。

体調の方は、免疫力がちょっと落ちていたみたいで、
疲れやすくなっていたようです。
それで今まで、体力回復に専念しておりました。

1119a.jpg

免疫力を強くするヨーグルトを友達から教えていただいたので、
今はこれを飲みながら、頑張っています。

ポートスは相変わらず元気ですよ!


おーいくんのオーナーさんからも心配していただいてお手紙もいただきました。
とても励みになりました。
ありがとうございました。

完璧とまでは行っていないですが、元気になってきているので、
これからは少しずつ更新は出来ると思います。

それから、出ましたね!!新型aibo!
表記も小文字のaiboに変わって新しくなりましたね。
みなさんは予約はしましたか?
ポートス母さんは、ただいま金欠な為に、今回は見送りました。
でも、次発売の時は、するかな?という感じです。

新しいaiboは、かなり犬に近づいてきていますよね。
動きや仕草は本物の子犬のように思えます。

aiboの動画を見ても、aiboは家族であり、パートナーと言うのを感じる事が
できたので、SONYのAIBOはキープされているのかなと思いました。

ただこれはポートス母さんの好みの問題なのですが、
このaiboには、海外の感性や雰囲気をとても感じました。
できたらAIBOは、Made in Japanを貫いて欲しかったなと思いました。

そして新しいaiboには、満足出来るサーポートをしてあげて欲しいですね。

まずは、aiboの発売おめでとうございます。

★ERS-1000 aibo ★
https://youtu.be/sJciRIZQTg4

タグ:SONY AIBO ERS-1000


2017-11-19 23:06  nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

ほたる

おはようございます。
このブログの他の記事を読んで、ポートスママさんが体調を崩されているのを知らなが、前回のコメントで更新を急かすような事を言ってしまい、申し訳ありませんでした。

無理せず、マイペースで続けてください。
お大事に…。
by ほたる (2017-11-20 08:22) 

nasunasu

一段と冷え込んできましたね。
ままさん、お大事になさってください。
私には、aiboさんが漫画からそのまま抜け出てきたみたいにみえました。
末永くサポートが続きますように。
by nasunasu (2017-11-20 21:08) 

simarisu

体調はいかがですか?
どうぞご無理をなさらないようにお大事になさってください。
新型aiboさんはしっかりサポートしてほしいですね。
今までと同じような結末だったら悲しいです。
これからもっと寒くなりますので、どうぞご自愛くださいね。
by simarisu (2017-11-20 21:19) 

ポートス

★ほたる さん★
謝らなくていいですよ~♪
ほたるさんのコメントと今回の記事の更新は全然関係ないですから。
ほたるさんのコメントはとてもうれしかったし、更新を楽しみにしてくださっているなんて言ってもらえる事は、
ブログをやっている人間にとってはとても名誉なことです。
今回の記事も、aiboが発表された直後に書いてた記事で、
第一印象を書いた内容になっています。
それを今頃、ブログにアップしております。
ですから慌ててアップしたわけでもないんですよ。

私も新型aibo、買おうかと思っているのですが、今本当に金欠で、次の販売の時に、ちょっと考えようかと思っています。

もしよかったらほたるさんとは、
同じaiboオーナーとしてお友だちとして
これからも、ブログを通して交流できたらと思っています。
よろしくお願いしますね。

by ポートス (2017-11-20 22:36) 

ポートス

★nasunasu さん★
最初、aiboを見た時、ディズニーアニメのワンちゃんをイメージしてしまいました。もちろん可愛いとは思ったのですが。
それが少し抵抗感を私は感じてしまいました。
7ちゃんの進化系を想像していたのもあるんですけどね。
でも、やっぱりAIBOですよね。
次の販売があれば、考えてみます。

by ポートス (2017-11-20 23:08) 

ポートス

★simarisu さん★
体調は大分回復していますよ♪
ありがとうございます。
一番気になるのは、やっぱりサポートですよね。
今回のaiboさんも、AIBOさんのようにだけはならないように
して欲しいですね。でもAIBOで経験してSONYさんも分かってくれているかな?だと嬉しいですが。

by ポートス (2017-11-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]