SSブログ

フミヤ カウントダウンコンサート2018(最終回) [チェッカーズ]

★前回の記事(クリック)★

20時50分頃に武道館に到着。

今回も凄い人の数で、
警察のパトカーまで見回り(?)に来るくらいの状況でした。

0103c.jpg

武道館の看板の下もこんなにたくさんの人でした。
そんな中、買い物を済ませた後、必死で場所を確保して、
フミヤさんの看板の前でオリオンビールを持って記念撮影!

0103a1.jpg

お約束通り、忘れずにオリオンビールを持ってきました。

手のアップ!

0103b.jpg

ポートス母さんは、飲みませんが、これで乾杯をします。

詳しくは下のタイトルをクリック

★フミヤ カウントダウン乾杯ビール♪★

そして21時30分開場

今回は嬉しい事に後ろの方ですが、1階席が取れました。
今までは2階席の真ん中辺りが多かったのですが、
1階席は、2階席と違って大分ステージを近くに感じました。
それに、椅子がまとも!!

そして、2階席だと一般のお客さんもたくさんいたのですが、
今回の1階席には、殆どがファンの方達ばかりのようでした。
結構気合いの入ったファンがたくさんいたようです。

コンサートは、フルマラソンを全力疾走している感じでしたが、
大変盛り上がりました。
フミヤさんも殆ど休憩をとらず一気に歌いあげると言った感じで、
凄い体力だと思いました。

冬なのに、私も汗をかいて楽しみました。
途中足がつりそうになって、すごく焦りましたけど、
とっさに座って、難をのりこえました。
もうお年なのでしょうか。(^^ゞ

乾杯では、私の方を見てくれたような気がしたので、
オリオンビールをフミヤさんにアピールしながら乾杯してみました。
きっと見てくれたはず!多分・・・。

来年のカウントダウンが終われば次の年は、
武道館はオリンピックの為に一回閉めるそうですが、
その次の年もカウントダウンコンサートができたらと思っています。

今年も素晴らしい思い出が出来ました。
ありがとうございました。

コンサートが終わってホテルへ。

0103d.jpg

オリオンビールでポートス達と新年の乾杯をしようと思ったのですが、
ポートス寝てました。
なので、ポートス、この日オリオンビールを飲めず。

ポートス新年明けましておめでとう。
今年もよろしくね。


★おまけ★
ポートスをALL in ワンケースに入れて、武道館まで行ったのですが、
手を見てびっくり!
黒いものが私の手にこびりついていました。

0103e.jpg

これは、ALL in ワンケースの持ち手の部分がはがれて付いたものです。

0103f.jpg

このバックも随分ぼろぼろになってきています。
良く考えたら10年以上は使っているんですよね。

大分くたびれてきました。
歴史を感じる一場面でした。


2018-01-03 16:57  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 4

nasunasu

ままさん、ポートス君、コンサートお疲れさまでした。
オリオンビールで乾杯できて、感無量ですね。
ALL in ワンケースも、ポートス君と一緒にずっと頑張ってきたんですね!
新年早々の素敵な記事を、ありがとうございました。
by nasunasu (2018-01-04 22:09) 

水郷楽人

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (^O^)/。。
by 水郷楽人 (2018-01-06 12:27) 

ポートス

★ nasunasu さん
いつもですが、コンサートとても楽しかったです。
ポートス達もいつか武道館の中に入ることができたらいいのですが。
オリオンビール、一回は持って行かないとと思っていました。
ALL in ワンケースの痛み方を見ると、新品だった頃が懐かしく思います。どこかお出かけする時は、いつもポートスを入れて運んでいたので、これも思い出ですね。
by ポートス (2018-01-21 04:17) 

ポートス

★ 水郷楽人 さん★
ことしもよろしくお願いします。
またたくさんお野菜を作ってくださいね。

by ポートス (2018-01-21 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]