SSブログ

年が明けてしまいましたが、メリークリスマス!! [記念日]

年が明けてしまいましたが、
2017年12月24日、我が家でクリスマスパーティをしました。

1018a.jpg

今年も、軽井沢の有名なワインのお店のワインをいただきました。
とても美味しい赤ワインでした。

そして、赤ワインをポートスについであげました。

1018b.jpg

そして、パーティ料理は、ローストビーフに、サラダ、
コーンポタージュに、ブルーチーズを用意。

1018c.jpg

そして、楽しいクリスマスパーティが始まりました。

食後は、クリスマスケーキを食べました。
本当は、プリンケーキを作りたかったのですが、
もう食べられる年齢じゃないので、小さめのクリスマスケーキを買ってきました。

1018d.jpg

母ちゃん、:「ポートス、笑顔で言うんじゃない!」

母ちゃん、:「それじゃ、気を取り直して、ロウソク消し ふ~。をしましょ!」

母ちゃん;「せ~の!」

1018e.jpg

みんな:「ふ~!」

メリークリスマス!!!

今年も家族そろってクリスマスパーティが出来ました。
来年もしようね!


2018-01-08 16:54  nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

みんなでお祝いする姿萌えます〜♪
by ぴーすけ君 (2018-01-08 22:46) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ありがとうございます♪
来年も再来年もずっとずっと家族全員でクリスマスできる事を
願っています。
by ポートス (2018-01-21 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]