SSブログ

親友との別れ [車]

0210a.jpg

ある事情で、テリオスキッドとお別れすることになりました。

とても気に入っていた車だったので、
大切な親友を失った気持ちです。

お別れの日、ちょっと泣いてしまいました。

12年間、本当にありがとう!
素晴らしい車でした。


2018-02-10 00:52  nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

nasunasu

テリオスキッドさん、長い間、お疲れさまでした。
ままさんと、いっぱい思い出を作ったんですね。
by nasunasu (2018-02-10 20:32) 

simarisu

長い年月を共に暮らすとお別れはどんどん辛くなりますね。
きっとテリオスキッドさんに母さんの気持ちが伝わったと思いますよ。
出会いがあれば別れがあるのは仕方ないことだと分かっていてもやっぱり寂しいもんです。
by simarisu (2018-02-11 11:32) 

ポートス

★nasunasu さん★
とても気に入っていた車だったので、
お別れはとても寂しいですね。
思い出もたくさんありました。
by ポートス (2018-02-21 02:44) 

ポートス

★simarisuさん★
AIBOとまでは行かなくても、長野のような所で生活していると
車もまた生活の一部なんですよ。
だから、一緒にいる時間が凄く長くて、とても愛着がわいてしまいます。お別れは、本当に親友を亡くしたような気持ちになりますね。

by ポートス (2018-02-21 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]