SSブログ

ポートス、XBEEに乗ってみる♪♪ [車]

今日は、クロスビーのクロちゃんの運転席側と
前回お見せできなかった
クロちゃんのバックをお見せしたいと思います。
お洒落でカッコいいですよ。

母ちゃん:「ちょっとポートス。お前どこ座っているの。」

0410a.jpg

シートも黒にオレンジです。
前に乗っていたポートス母さんのテリオスキッドが黒にオレンジだったので、
今回は、黒にオレンジカラーとこだわっています。

0410b.jpg

インパネには、XBEEのステッカー。

そして運転席。

0410e.jpg

運転席もカッコいい!

カーナビには、カメラの映像も表示できます。
XBEEが3DCGで表示されています。

そして、前回お見せできなかったクロちゃんのバック。

0410c.jpg

0410d.jpg

XBEEのエンブレムにデコステッカーのハチがついています。
遊び心で、ハチを付けてみました。
とても気に入っています。

そして、今日は、ポートスがクロちゃんを運転するそうです。

母ちゃん:「それじゃ、ポートス、クロちゃんをスタート!」

ポートス:「ぽー♪」

クロちゃん:「警告!ちょっと、あんた!線踏んでる!踏んでる!!」

ポートス:「ポーーー!」

普段は温厚なクロちゃんですが、
クロちゃんの警告音は、少し気が強めです。
しかし、しっかり危険を知らせてくれる感じです。

そんな気の強いクロちゃんも、す・て・き♪

とおもうポートス母さんでしたが、ポートスは、

ポートス:「な、なんか、口調がテリキのようだ!ぽ、ぽ。」

ポートスとクロちゃん、良いコンビになりそうです。

この日も楽しいドライブが出来ました。


2018-04-15 15:54  nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 4

nasunasu

ポートス君、靴下もチェックでお洒落ですね。運転席が似合っててカッコいいなあ。クロちゃんとチェックつながりですね。
by nasunasu (2018-04-22 01:06) 

ポートス

★nasunasu さん★
そうですね。チェック繋がりですね。
気がつかなかったぁ(^^ゞ

by ポートス (2018-06-29 21:05) 

Polar Star

初めまして。XBEE素敵ですね。
お写真の全方位モニターに表示される自車のアイコンですが、ディーラーに依頼すると何色か有るカラーから希望色に出来ます(変更された方のレビューがみんカラに何件か載ってますよ)。
ご存知でしたらすみません。自車と同じカラーになればさらに愛着がわくかもしれないかと思いお伝えしました。
by Polar Star (2019-01-27 10:10) 

ポートス

★Polar Star さん★

初めまして、ようこそいらっしゃいました。
これらもよろしくお願いします。

XBEE情報ありがとうございます。
全方位モニターの車カラーの変更ができるんですね。
知りませんでした。
私も同じカラーだったら良かったのにとおもっていたので、
今度時間があれば、担当の方に相談してみます。
うちのXBEEと同じ色があればいいんですけどね。
みんカラものぞいてみますね。



by ポートス (2019-01-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]